びっくり!

    昨夜10時過ぎ・・

    窓ガラスが ガタガタ揺れるので

    ラッキーは驚いて隠れてました

    地震??結構長かったけど・・

    でも家は揺れてないぞ!?

    新燃岳の噴火の時もガタガタと揺れてたので新燃?

    調べると桜島の空振のようでした!

    空振は時々あるけど昨夜のは長かったのでビックリでしたゎ~


    日曜日は

    宮崎港の津波対策の高台ができてる

    命の丘に行ってみました


    随分 高いのかって思っていたけど



    スロープですぐです!



    13.5mらしいけど・・こんなのか?ってかんじでした~






    日曜日

    孫くん 無事に退院しました~

    早く帰れてホッとしました

    やんちゃ坊になりそうです

    2017/11/14 12:53 | ラッキー  TOP

    10月は・・

    前回(14日)の西都原のコスモスから

    雨が続く天気で

    これは最初の台風前(21日)のコスモス



    花は少なくなって所々腐っている感じになってました

    そして台風21号、22号とやって来て

    22号が過ぎた29日の午前中・・

    まだ強風でしたが雨が上がったので西都原まで

    写真は撮ってないけど

    コスモスは、ほとんど花が無くなってました



    その午後は風も静まり良い天気なので

    家でじっとするのはもったいない!

    綾でお散歩~


    小さな吊り橋

    階段上って


    見えたら

    急に拒否して逃げ出します


    車で移動して

    反対側でも同じく逃げましたよ


    以前は平気だったのに弱虫ラッキーになったのでした~

    そして今日は月末・・

    コギちゃん 揃いました!


    月に2回程 一緒にお散歩






    みんな この時間がお楽しみ~


    また来月もよろしくね




    先週は・・

    早かったけど

    無事に2人目の孫君が誕生しました~

    孫君はしばらく入院が続きますが

    元気で順調に育ってます!

    ガンバレ~

    2017/10/31 19:16 | ラッキー  TOP

    暑い!

    ヒマワリが咲いてるかな~ って

    西都原ヘ・・・


    何もないですね・・

    コスモスの成育が悪いため

    今年はヒマワリは縮小されたようです



    とにかく暑いので

    木陰へ


    散歩するのも木陰がないと無理です!



    いつもの公園でも


    影のあるところヘ


    でもね~

    蚊やブトが飛んでくるのが嫌なのよ

    2017/07/30 16:21 | ラッキー  TOP

    一番のプレゼント!?

    今日の散歩はマリーナヘ・・

    偶然!

    深深ちゃんです


    深深ちゃんの胴が長いのではありませんよ

    ストーカー ラッキーが~


    もう!

    こんな感じ・・



    ママに助けを求める深深ちゃんです



    おじちゃんのおやつで許してね



    ラッキーは

    深深ちゃんに会えて

    嬉しい誕生日プレゼントでしたね



    シェンちゃんありがとうね~


    涼しくなったらみんなと会えるかな~

    2017/07/08 19:21 | ラッキー  TOP

    夕方の散歩

    先日の ハナショウブが

    こんなに咲いてました~




    夕方の散歩は

    暑いので 木陰がある所へ



    ここの松林が良いですね~






    アジサイは、もう少し

    嫌~な梅雨がやって来るのか~




    2017/05/30 19:47 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»