

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    今年も にぎやかに

    夕方の散歩~

    久しぶりに揃いました~

    とっても元気で控えめな黒柴のコロちゃんに


    センシロウ君、ソウシロウ君と
    セン兄カート


    ジャグジー君にカランちゃん


    みんなパパさんもー緒なんですよね~
    うちのお父は今・・

    みんなは元気 元気

    だって おやつタイム







    今年もみんなよろしくね~


    2017/01/13 12:00 | お友達  TOP

    むぎちゃん 安らかに・・・

    初めて会った時の

    むぎちゃんとラッキー






    みんなと絡まないマイペースな むぎちゃん

    「ここがいっちゃもん」と言ってるようでした


    何度か偶然 会えたことも・・・


    大人気な むぎちゃん・・・


    サラダバー大好きな むぎちゃん


    いつまでも 童顔で可愛いむぎちゃん


    ラッキーと同じく おやつ大好きなむぎちゃん


    この日は偶然にも

    3年前の12月8日でした


    今日 12月8日・・

    むぎちゃんは 静かに眠るように天国へ・・

    悲しすぎです・・・

    むぎママさんは もっともっと悲しいですね・・

    むぎちゃんもパパさん、ママさんも

    楽しい嬉しい思い出が た~くさんできて幸せですよね!

    むぎちゃん

    お空からママさんを見守ってね!

    大好きだよ 思い出をありがとう~ むぎちゃん


    ご冥福をお祈り致します

    合掌

    2016/12/08 20:45 | お友達  TOP

    無理できない

    ここ数年 寒い夜でもお父と一緒に散歩に出てましたが

    歳を取ると

    私の 分厚い肉ジュバンでも

    寒さが堪えます

    今年はもう寒くて無理!! (お父も同感!!)

    夕方に 私が行くことにしました!

    (お父は運動不足になるわネ・・・)

    夕方は

    たま~に『ワンコ集団』に合流~

    おやつの時間は・・・


    とにかく賑やかです!



    今月9歳になったセンシロウ君


    センままさん~

    来年も元気なセンちゃん 時々登場ですからね~

    2016/11/30 19:35 | お友達  TOP

    久しぶりでした

    夕方の散歩も少しだけ再開!

    偶然 ジャグジー君 カランちゃんに会えました


    少し散歩して

    おやつをもらって・・・


    あれ~

    みんなが見てるのは?


    もうラッキーはガン見!


    センシロウ君達も来ましたよ~



    後ろ姿ばかり・・・

    なかなか顔が撮れませんゎ~



    こんなのばかり


    やっぱりこれしか集まらない!


    ほれほれ おやつだよ~



    公園の遊歩道は台風で土砂崩れのため

    ずっと一部通行止になっているから

    途中まで・・・


    久しぶりにみんなに会えて

    ラッキーも歩いてくれました!

    (まだ拒否することがあるもので)

    2016/11/17 13:38 | お友達  TOP

    やっと良い天気

    天気良いけど

    まあそんなに暑くなく

    久しぶりに夕方散歩で賑やか~

    ジャグジー君と


    カランちゃんに会えました~


    ジャグジー君達は

    ママさんが 上京するご用ができてしまい

    国富町のボーダーのブリーダーさん所に3日間お泊まりしてました・・・

    とっても良い子だったようです



    ちゃんと揃わないときは


    ほぉ~れ おやつ、ササミだ ! ササミ!


    散歩してたら

    センシロウ君 ソウンロウ君にも会えた~






    揃ってるのがなかったです


    暑いと賑やか散歩もできないよね

    次はいつになるかな?

    2016/07/15 22:39 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
