

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ワンコOK!

    今日は

    国富の法華嶽ヘ

    人がいないと思い切り遊べるからね~




    草そり場

    リフトは2組ほど・・



    今回も

    この時期は、テラスでラッキーも一緒にランチ

    綾町の 『遊季』さんです


    とってもワンコ好きな マスターで

    「ボーダーが欲しかった」と仰ってました


    5食限定のプレートランチ・・

    お料理もたくさんで美味しかったです

    大きめのボールに野菜もたっぷりあったのでラッキーも食べられました~

    ご馳走さまでした

    ワンコOKと言って下さるお店の方は

    ワンコ好きで良い方ばかりですね!

    この様なお店が増えると嬉しいな~


    2015/10/17 19:44 | 食べ物  TOP

    プチ贅沢

    今日

    お父はゴルフで留守・・

    なので

    ずっと食べたかった桃のスイーツ~

    プランタンの「桃太郎」600円ナリ~

    もちろん1人でコッソリ食べてやった



    息子達も帰って来たので

    みんなにはモンブランロール(今日まで安くなってたのでね)


    昨日は

    川南ヘ


    肉が苦手なお父なので

    お魚パスポートなる物を買ってみた



    新鮮な魚で美味しかったです!


    土日祝は使えない店もあるので

    さて県内の何店舗行くことできるのかな~

    2015/09/13 22:02 | 食べ物  TOP

    元気に・・・

    最近 体の調子が良くルンルンでしたが・・・

    昨夜から久しぶりに落ち込むくらい具合悪ウ~


    今日は お父が

    「牡蠣を食べて元気になりない!!」って連れてってくれました

    門川の牡蠣小屋ヘ・・・

    ・・普通は肉だけど肉は食べれないお父なので仕方ない!!



    お店で牡蠣や好きな魚を買って焼きます

    車中で待ってるラッキーには

    かぼちゃと鰺を焼いてキャベツも食べさせてあげましたよ~

    今日は天気が良くないので

    海を眺めながら食べることはできなかったけど

    元気になれたような・・・気がします

    2015/03/07 22:30 | 食べ物  TOP

    食べてばかり

    昨日は

    川南へ

    これが目的ではないよ!



    さて

    2店舗です...

    京竹の『半熟カステラ』

    押川春月堂の『とろける生チーズケーキ』



    カステラは中身が出てきて食べにくいかな・・

    チーズケーキは



    そして


    今日はまず


    桜はまだまだの天ケ城で散歩





    そして目的地の高崎へ



    このお店

    500円でお腹いっぱい食べられます

    生臭みない 産みたて卵も購入~

    卵を買いにまた行こうっと!!



    最後はこれが大事ね!







    2014/03/16 22:52 | 食べ物  TOP

    春は・・・

    花粉症・・・

    毎日夜になると苦しんでます

    なんだか今年は鼻詰りがつらいみたいです...

    も~この時期嫌い!!


    今日は

    南へ用があるので

    青島へ




    お昼になり

    ラッキーもテラスで一緒に・・・

    青島の『モノラルカフェ』


    美味しかったですよ~






    2014/03/08 22:31 | 食べ物  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
