9歳~

    7月7日は七夕さま~

    ラッキーの誕生日です

    9歳 おめでとう~



    今年は1月からいろんな事があって

    ラッキーは淋しい思いもしてたけど

    今は、朝とタ方はお父も一緒に散歩してくれて嬉し~いね!

    まだ しばらくは留守番とか我慢してね


    元気でいてくれてありがとう~

    たくさん癒してもらってるよ



    さあ~ お祝いのケーキだよ~




    まだまだ 元気で楽しもうね~



    2017/07/07 15:52 | 誕生日  TOP

    七夕さまは~

    今日

    ラッキー君 8歳の誕生日

    元気に誕生日を迎えることができました!



    あ~!ラッキー



    恐いよ!ラッキー



    いつもの優しいラッキーに戻った~



    お祝いのケーキとご馳走 ・・買ってきました

    これが早く食べたいんだよね~


    どうせ 秒殺なんだけど・・・

    お肉とポテサラは減らして、明日も食べよう!


    おめでとう~

    はいどうぞ・・


    一番はやっぱりお肉!


    そしてスイカ



    ケーキ

    ーロで咥えて床で食べてました
    (咥えてるところは撮れてなかった~)



    ほら まだ野菜が残ってるよ~




    最後は野菜



    ご馳走さま~


    最近は

    朝の散歩は 暑いので6時前に行ってますが

    出す物出したら散歩拒否なので10分くらいで帰ります

    帰ると朝ご飯だから?



    夕方は少し涼しくなって、お父と一緒

    暑くても 走るのは大好き


    朝と違って

    ここでは、「帰らん!」と動かないことも・・・



    朝の分まで たくさん遊んで!


    今日のラッキー君でした~


    これからもこんな感じで食欲モリモリ元気いっぱいなラッキーでね!

    そしてたくさん遊ぼうね~

    2016/07/07 19:39 | 誕生日  TOP

    7歳になりました!

    今日 七夕は

    7月7日 7歳の誕生日です

    ラッキーセブン

    良い年になるといいね~

    ずっと雨で散歩もできなかったけど

    今日は久しぶり曇りでやっとまともに散歩できました~ 誕生日のお祝いだね

    いつもの公園も草刈りがしてあり歩きやすくなってました・・

    ・・携帯持ってなく写真なし

    久々に会ったおじさん達から

    たまたま「ラッキーは何歳になった?」の質問から

    「パチンコ行って来いよ」とか「あ~それでラッキーって名前になったとか」なんて言われてましたよ!

    その後パチンコの話題になってたみたいですが・・・




    車に戻って・・・「ハイポーズ」・・今朝のラッキー


    最近は美味しいおやつを貰えないので

    散歩から帰って久しぶりにプレゼントとして

    鹿の爪です! ケーキより長~く楽しめるからね!



    う~んー応 簡単に作ってみました
    ケーキではないですが・・・

    おめでとう~ラッキー



    あらら・・いただいたサクランボをこぼしちゃって
    デザートは最後に残すのね



    今日の夕方散歩・・




    誕生日なんで
    写真を撮るけど大あくび・・イヤよね~



    雨ばかりなんで
    散歩できる時にたくさん歩こうね!



    今日はお疲れかな?
    今日のラッキーはここまで・・


    ラッキーがいると家族の笑顔も増え、楽しい日々が送れます

    ありがとうラッキー
    いつまでも元気で遊ぼうね

    この7月は

    2人のお兄ちゃんも転機を迎えます・・・

    良い方向になって欲しいですね!

    2015/07/07 19:44 | 誕生日  TOP

    3歳です♪

    今日は

    七夕さま・・・20080630105509.gif  



    ラッキー 3歳になりましたillust2333_thumb.gif・・・ローソク多い




    病気や怪我もなく 元気に過ごせた1年間・・・

    ラッキーとお出かけする車 も買って

    ボー仲間と初めてのお泊りで

    大分の小太郎君、みやびちゃんに会いに行ったし


    sakuraちゃんの住む岡山まで行って車泊も経験したね~


    3-5-2.jpg


    それに お隣にソウシロウ君も加わり

    たくさんのお友達に会うことができて幸せな1年だったね




    前祝いに

    いただいた 歯磨きボーンを・・・

      鼻の穴を かっぽじってよ~く匂っております

    ボーン


    この大きな骨を

    ガリガリと 5、6分で完食でした・・(取り上げる隙ナシです

    ボーン1



    さて 私も

    ケーキを作ってみました

    ケーキ


    最初に食べたのはスイカでした・・・

    ケーキ1



    お次は表面のヨーグルトを舐めます…

    ケーキ2


    あ~ぁ~ たくさんこぼしてお行儀 悪~ござんすね~

     あらっ 失礼中身はケーキでなく

      ジャガイモ、ニンジン、ピーマンでした~

    ケーキ3


    偽ケーキ発覚




            

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/07/07 14:08 | 誕生日COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    幸せ者です…

    今日もラッキーにプレゼントが届きました emoji631.gif

    本当にみなさまありがとうございますillust2110_thumb.gif

    なんと幸せなワンコでしょう・・・t00600020_0060002010542247048.gif



     


    おやつにハーフチョークです

    これで引っ張り癖を直さなくっちゃね?emoji323.gif

    ラッキーも訓練するかぁ?!?

    1-1_20100708183317.jpg




    ウマウマおやつ・・・

    食べるのもったいない BIRTHDAYクッキーemoji323.gif

    割るのも勇気がいりそうね?

    1-2_20100708183317.jpg





    ラッキー公園で

    またまた 『親子ですか? ?』 と聞かれた・・・

    2_20100708183317.jpg


    Dioちゃんがやって来ました

    2-1_20100708183317.jpg


    まだ4ヶ月にして

    ディスクの集中も凄いです…emoji363.gif


    2-2_20100708183317.jpg



    それに戻りも完璧です

    もうディスクドッグ間違いなし

    2-3_20100708183317.jpg


    完全に幼いDioちゃんに負けちゃったぁ? emoji636.gif
     



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/07/08 19:14 | 誕生日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»