

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    またね~

    さてさて 

    可愛い~ コーギーくん達


    001_20121123202954.jpg





    お隣のそうしろう君ちの

    セン兄ちゃんが日曜日に

    センままのところへ帰っちゃいます 

    002_20121123202953.jpg





    セン兄は

    お世話になった方達へ挨拶してました

    1_20121123202952.jpg




    その頃 ラッキーは

    いつも おやつをもらう方から離れませんわ

    007_20121123202952.jpg





    半年以上も一緒に過ごした

    このお二人……  

    011_20121123202951.jpg



    散歩もスムーズで仲良しですね


      服が似合ワンラッキーっす  雨やからガマンガマン013_20121123202950.jpg



    雨の中で短い散歩になりました……


    なんとなく淋しい後ろ姿です

    014_20121123203012.jpg


    センちゃん、

    お家に帰ったら

    今度は赤ちゃんのお世話が待ってるね


    また帰って来たら散歩してね~





    テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

    2012/11/23 21:08 | 今日のセンシロウCOMMENT(0)  TOP

    もうバイバイね?

    1日ですから・・・

    朝一番で神宮にお参りに行きました

    今日は次男の二次試験(面接)なので

    真剣にお参りして来ました

    1-1-1_20101001200146.jpg





    明日には

    センシロウくんが帰るので

    最後にお散歩をしました

    最初はセンちゃんのタックルにビビるラッキーでした

    1-2_20101001200146.jpg

    1-2-1_20101001200146.jpg



    調子が悪かったセン母も元気になり

    ラッキーはセン母にペロペロ・・・

    高さが届きませんがセンちゃんは

    間に入って「だめ? どいて?」と焼きもちをやきます

    3-1_20101001200728.jpg


    センちゃん

    また元気な顔を見せてね?

    1-3_20101001200146.jpg



    センままさん

    運転 気を付けて帰ってね?

    3_20101001200146.jpg




    今日のトクダネの番組で

    犬の歯周病が3歳過ぎから多いとのこと・・・

    歯が黄色くなって茶色いと歯周病だと

    ラッキーの奥歯はすでに茶色いですけどぉ?


    センシロウ君の歯はキレイなので

    歯磨きをしているのかな ? と聞いたら

    牛膝なんこつを かじっているそうで

    センままさんがラッキーにも下さいました・・・催促したみたいね?

    2-1_20101001200838.jpg


    毎日少しずつ かじったらきれいになるかな・・

    2_20101001200838.jpg


    とっても食いついてます


    牛のヒヅメは臭いけど

    これは匂いもないのでいいですね


    ありがとうね




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/01 21:06 | 今日のセンシロウCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    おかえり?

    日曜日の夕方

    センシロウくんが帰ってきました?


    昨日は雨で会えませんでしたが


    今朝、一番のご挨拶です

    1-2_20100928142608.jpg

    1-1_20100928142608.jpg

    1-3_20100928142608.jpg




    一応、ワンコ同士の儀式が終わると

    センちゃん・・・

    私にもご挨拶してくれました お?可愛いセンちゃん

    1_20100928142608.jpg



    この子たちは、近寄らず、離れずで良い感じ・・・

    2_20100928142608.jpg



    ラッキーはセンちゃんの匂いを確認中・・・

    2-1_20100928142608.jpg


    御用となったセンちゃんに

    まだ遊ぼうと近寄ったら・・・

    1-4_20100928142713.jpg



    「疲れました?」とゴロ?ン

    1-5_20100928142713.jpg

    いつものセンシロウくんと同じでしたよ?


    明日は一緒にお散歩に行こうね?


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/09/28 14:48 | 今日のセンシロウCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    はやい1年

    おっと・・・

    オンボロ カメラの再修理に出して気が付いた・・・

    なんと去年の今日 ブログを始めてました?

    皆さまのお陰で 1年続けることができました t00600020_0060002010542247048.gif

    心より感謝致します。 ありがとうございました emoji631.gif

    最初はデジカメもなく携帯電話のカメラからでした

    また携帯の写真になるとは・・・・初心に戻りましたよ?



    今日はセンちゃんが福岡に帰ってしまいました 


    朝は 最後のお別れをしましたよ

    1_20100624133056.jpg


    ラッキーはセンシロウくんの匂いの確認をしました・・・
    1-1_20100624133056.jpg


    センシロウくんはラッキーの姿をよ?く確認しました・・・
    1-3_20100624133056.jpg


    以前 センシロウくんは

    セン母さんがラッキーを撫でると、焼きもちを焼いていましたが

    帰ってきた時は 全然平気でした

    でも今日は

    ラッキーとセン母さんの間に割って入ってきました

    1-2_20100624133056.jpg

    やっと前のセンシロウくんに戻ったのですが・・・

    また淋しくなります emoji633.gif


    次の再会を楽しみに待ってますからね?



    センちゃん

    今日からが本当の新生活です



    パパママがいつまでも  22.gif でありますように

    見守ってね 




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/24 20:34 | 今日のセンシロウCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

    会えました !!

    昨日は

    午前中 雨が降らず お散歩ができました

    いつものラッキー広場へ行くと

    ふたばちゃんが帰る所でしたが

    「センちゃんが来るよ?」ってお引き留めしました

    後から センちゃんがダッシュでやって来ました

    1_20100617231313.jpg

    ラッキーとセンちゃんは ガウガウするのかと思えば


    センちゃんはラッキーを交わしてふたばちゃんの傍へ・・・

    ラッキーはセン母の元へ・・・

    1-1_20100617231312.jpg


    この3頭は

    コソコソ、ヒソヒソ 何か話し合っています

    1-2_20100617231311.jpg

    1-3_20100617231311.jpg


    次回の約束でもしたのかな…? ?

    1-5_20100617231310.jpg

    2-5_20100618133126.jpg



    ふたばちゃんを見送るために一緒にお散歩しました…

    途中水が流れる場所に

    ふたばちゃんが入ると

    ラッキーも一瞬 近づいたけど……ダッシュで逃げました

    1-6_20100617231811.jpg


    ボーダーに会えました

    同じ名前の

    ラッキーくん 6歳です

    とってもカワイイ顔をしています

    2_20100617231806.jpg

    以前 Panパパさんのブログに登場していた ラッキーくんのようです

    2-1_20100617231806.jpg

    もう? ボーダーを見付けたら

    すぐに駆け寄って行った私です

    同じラッキーくんに会えてうれしかった?

    2-4_20100617231800.jpg



    この後 ふたばちゃんが帰る方向に

    センちゃんが動きません…・・・反対方向には歩くのに…なんで? ?

    センちゃんもこの公園は、いつもの散歩コースだったので

    行ったことのない方には、行きたくなかったようです

    センちゃんのこだわりがありました セン母もビックリ

    2-2_20100617231759.jpg



    もうすぐ お散歩もおしまいです

    センちゃんは 『もう疲れました?』と動きません

    3_20100617231758.jpg


    でも私には

    『帰らない?』  『ここが良い?』  『宮崎がいい?』

    なんて反抗して訴えているように見えました

    ね?センちゃん

    3-2_20100617231851.jpg

    しばらくは お天気が悪そうです

    でも宮崎のお友達にも会えたので良かったねt00200020_0020002010575056419.gif

    また帰って来たら遊ぼうね emoji323.gif

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/18 15:40 | 今日のセンシロウCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
