

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    残念

    今日の参拝餅ですが?

    出だしが遅くなって売り切れでした?

    009_20110201221007.jpg



    今年は

    全制覇するぞ?って


    スタンプを

    揃えるつもりだったのに・・・






    最初から途切れてしまって全制覇ならず・・・


    これですっきり、終わりですよ?


    1_20110201221006.jpg





    今日も朝から新燃岳が噴火した



    家では朝、梅酢を入れていたビンが「ガシャン」と割れた・・・自然に・・

    その後の噴火だった




    今朝 『とくダネ!』の番組で

    佑ちゃんフィーバーの沖縄に

    小倉さんが『沖縄は暖かく、灰も降らず良いですね?』と言ってた


    ちょっとおかしくねー


    そりゃ? 灰の中のキャンプはとっても大変でしょう


    でもボランティアで灰の掃除をして下さって


    一生懸命 受け入れてくれています




    明日の風向きが 宮崎市内らしい…


    選手のみなさんも口の中、ジャリジャリになりますが

    ガンバッテ下さい



    宮崎でキャンプしている球団が優勝して欲しいです・・・ガンバレー



    野球に全く興味ない私なのですが

    小倉さんの一言にカチンときたのでした





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/01 23:14 | 参拝餅COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    もう12月・・・


    今日は、久しぶりにまとまった雨が降り

    お散歩ナシとなりました


    マットをグチャグチャにして

    欲求不満解消してます
    1_20101202202244.jpg






    先週の土曜日は良い天気で

    お父の投げ練の邪魔をしてました

    やっぱりポカポカ陽気がいいですよね?

    1_20101202131301.jpg





    今年 最後の参拝餅・・・

    去年 美味しかったので

    この12月は必ず食べるぞーーって決めてました

    マシュマロにチーズ味のあんこで子供にもうけます

    1-1_20101202131301.jpg1-2_20101202131754.jpg

    この参拝餅

    今年の5月は売り切れで買えなかったので

    来年は全制覇するか、5月だけ買うかただ今考え中です



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/02 20:53 | 参拝餅COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    昼寝好き

    今日から9月です

    いつまで続くこの暑さ  って感じですね?


    今日も涼しいお部屋でお昼寝です

    最近ラッキーの寝姿ばかり・・・と怒らないでネ emoji636.gif
        
    暑いので外での撮影は "よだきぃ?"(だるい)です

    やっぱり涼しいとずっと寝ていますよ・・・私も

    1_20100901145654.jpg


    さて1日は恒例の参拝餅です

    お父と参拝して来ました   ラッキーはお留守番

    2_20100901145654.jpg



    中身は、去年の9月と同じです

    なので12種類ということですね?

    2-1_20100901145654.jpg

    同じものだけど食べないと

    気が済まなくなってしまった

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/09/01 15:21 | 参拝餅COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    まだ無理ね?

    毎日 暑くって散歩も手抜きとなってます… 


    1日はやっぱり神宮へ 

    1-3_20100801201826.jpg




    帰りにホームセンターに行ったので

    お留守番のラッキーへおみやげ

    犬 猫用のフレッシュサラダです…

    1-4_20100801201826.jpg




    夕方の散歩・・・


    水路を挟んで呼びます・・・座って動きません。。。

    008_20100801201825.jpg



    お父はジャブジャブして誘います・・・

    012_20100801201824.jpg





    ディスクを水路の近くに飛ばしてみると

    ゆっくり走って

    落ちたのを確認して捕りに行きます emoji636.gif
     
    011_20100801201823.jpg



    やっぱり水に近づかないラッキーでした

    1-5_20100801202430.jpg


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/08/01 20:44 | 参拝餅COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

    1日でした・・・

    今日もブログを無視するつもりでした


    でも、携帯で写真を撮ったのだったぁ?


    今日は1日・・・


    私は まだ長男のお礼参りをしてなかったので

    お父と神宮に参拝して来ました

    暑いので ラッキーはお家でお留守番でした


    もちろん 参拝餅は欠かせません・・・
                     上に乗っているのは豆でなくブルーベリーです
    1-2_20100701220743.jpg




    このラッキーの写真は今日ではありません (たぶん28日だったかな )

    005_20100701220742.jpg

    この日から

    雨と暑さのせいで

    私はほとんど散歩に行ってません

    毎日 夕方の散歩は次男の仕事になりました

    最近のんびり過ごしています・・・また太るぞ?



    今日はこんな写真が届きましたよ?

    深深ちゃんから 川遊びを誘って頂いたのですが

    ラッキーは行く事ができませんでした

    写真は 深深ちゃんとDioちゃんです
    006_20100701225031.jpg

    ラッキーもみんなと川遊びできるといいなぁ?







    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/07/01 22:59 | 参拝餅COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
