キタ━(゚∀゚)━ !!


    とうとう来ました!

    強風だった2月29日 うるう日の夜に!


    花粉症が・・



    ご近所さんには、この日

    初孫ちゃんが誕生・・私には花粉症

    マスク生活辛いですわ~


    でもね~

    散歩の楽しさで辛さ吹き飛ぶ

    こちらは昨日の散歩

    黒柴のコロちゃんに

    コーギーのセンシロウ君、ソウシロウ君
    後ろ姿だけ・・・


    そして

    今日は!

    あれあれ~?

    なんかコギちゃんが増えとりますよ~



    お初の子はどの子かわかるかな?

    まずはお名前
    手前からセンシロウ君・・8歳
    カランちゃん・・5歳
    ジャグジ-君・・8歳
    ソウシロウ君・・5歳


    センちゃんちと同じコギの2頭飼いで同じ年齢でした~


    ジャグ君家は

    神奈川から引っ越して来られたそうです

    都会っ子だよ-



    ↑カランちゃんがうまく写ってなかったのでカランちゃんだけね!



    ラッキーは
    唯一女の子のカランちゃんの匂いを・・・



    センちゃんとソウちゃんは
    私を見付けたらすぐに来てくれたんですよね
    (これが最初の写真でした)


    こんな散歩もあるんで

    嫌~な花粉症も忘れてます


    今度はいつ揃うかな~

    2016/03/04 19:12 | となりのソウ君、セン君  TOP

    一緒に散歩


    もう12月・・早いなァ~

    昨日は月末でお父は福岡に行ったから

    夕方はセン君、ソウ君とお散歩でしたよ~




    なにか相談中・・・?



    ここは広いのでお散歩しやすいですね!





    センシロウ君は少し歩いたら

    脚のためにカート乗り・・

    お利口さんに乗ってましたよ


    これから寒くなるので

    早い時間の散歩になってくるよね・・




    またお散歩しようね~

    2015/12/01 12:49 | となりのソウ君、セン君  TOP

    夕方の散歩


    いつもは夜の散歩ですが

    昨日はお父が居ないので

    いつもの公園で 夕方散歩・・・



    今まで暑くて夕方は行けなかったから

    ここで 3ワン揃ってお散歩は超久しぶり~




    最初に会うと

    3ワンコは興奮してワンワンと吠え合うけど

    落ち着いたら

    仲良く? 散歩です


    夕方は賑やかです

    黒柴のコロちゃんやラブのゆきちゃん・・

    ゆきちゃんには吠えるので遠くから見てるラッキーです




    そうしろう君とコロちゃんのボール遊びを見学中です

    が・・・

    疲れたセンシロウ君はお休み中



    センシロウ君は脚に負担がかからないように

    のんびりゆっくりお散歩してます

    こんなに良い顔をしてくれてますよ

    センままさん 安心してね




    ラッキーはここで遊ぶ気満々でした・・


    これからは 夕方の散歩が増えそうですね

    2015/10/16 09:27 | となりのソウ君、セン君  TOP

    福山ショツクからの~


    電撃結婚報道で気分が

    まだ一般人で顔も分からない女性の方が良かった!(謎の人のままが・・)

    CMに出てるの観ると「なんでこの人?」って
    いつも思っておりましたわ!


    そんな気分も冴えない この頃でしたが!

    超~久しぶりに

    センちゃん、ソウちゃんに会えました~

    お隣なのに 夏の暑さの間

    なかなか会う機会がなかったのですよね・・・

    多分 何カ月か振りかも!?


    センシロウくん

    もう宮崎に慣れたかな?

    センままと離れて寂しいかな?



    大丈夫だよね~

    このソウシロウくんと一緒に

    ワンワン騒いで元気にしてるしね~


    ちょっとだけ家のそばでお散歩・・・

    3ワンコの写真が撮れなかった!




    とにかくラッキーが

    ジッとできない










    センちゃんソウちゃんはお利口にお座りできるのに

    ラッキーは 言うことききませんでしたよ!

    これから涼しくなるので

    一緒にお散歩しようね~


    2015/09/30 11:07 | となりのソウ君、セン君  TOP

    おかえり~


    あれ~

    そうしろう君と一緒なのは・・・


    1_20120524222208.jpg


    兄貴分の センシロウくん

    やっぱりイケメン君です

    1-2_20120524222207.jpg




    久しぶりに

    セン兄の匂いを思い出したかな~

    1-3_20120524222207.jpg






    そうしろう君とは匂いが違うかな・・・


    センままさんのお腹が大きいですね~


    里帰り出産の為にしばらくご実家で過ごされますよ

    1-5_20120524222206.jpg






    そうしろう君はセン兄が大好きみたい・・・

    1-1_20120524222205.jpg



    いつも側にいるみたいね

    1-8_20120524222818.jpg



    みんな一緒の写真が上手く撮れない

    1-4_20120524222818.jpg



    こんなのや

    1-9_20120524222817.jpg


    こんなに離れてるのばかり・・・

    1-7_20120524222817.jpg


    でもいいよね~


    センシロウ君は数ヶ月は お隣にいるもんね~





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2012/05/24 23:02 | となりのソウ君、セン君COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»