

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    デジカメ買ったよ

      28日から 
             デジカメの写真ですおんぷ
     
     うー やっぱり 携帯電話の写真では

     こんな表情は 撮れない…わ 絵文字名を入力してください
     
     お父は そんなに 変わらんわ… なんて言ってるけど

     うんにゃ   
           変わるキラ!   きれいやわ にっこり  して かわいいわはーと

     ラッキーは 携帯を向けられるのが いや↓↓ だった
                             携帯は時間がかかって ちょっと動くと撮れてないし…絵文字名を入力してください

     
     デジカメは まだ めずらしいので カメラ目線で近づいてくる じー 

    005 (2)

          これは 昨日の散歩時の写真
     
         今日の午前は、曇っていたので近所へ散歩
         しかし 雨が降り出し短い散歩となったハート泣    それにしても ムシムシして あちーあつい

        それから今日は ホームセンター 5% 引きの日絵文字名を入力してください
             いつも この時に絵文字名を入力してくださいのおやつを買いに…絵文字名を入力してください行くよ


           テスト中 お昼 で帰った 兄ちゃんが 夕方散歩に連れて行ってくれたよ
           兄ちゃんの友達に会ったら 怖かった汗… オレ逃げたぜワン  

           兄ちゃん… ちっとは 勉強したら怒りww     


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/30 22:49 | ラッキーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    ブログ作成 & 友達できたよ

     このプログを 
     もう一台のパソコンで開いてみた

     なっ アップロードファイル 写真も違うし テンプレートも くずれていた げげげー汗
     この登録したパソコンでは 正常なのに 別のパソコンは表示がちがう最悪
     な なんでよー   こわっ 恐怖

     今まで自己流で説明も読まず なんでも適当だった…
     何度も何度も やりなおしても うまくいかない…絵文字名を入力してください
     
      テンプレートは変更して良くなったみたい… 
     写真は うまくアップできない… 絵文字名を入力してください

     何度かやってちょっとずつわかってきた 
         写真は同じファイル名だったので前のが消えていた 絵文字名を入力してください

      説明読んでも 専門用語 なんじゃこれーで読む気もしなかった

      でも 読んで あーなるほど と思ったのもあった

      なんでも てげてげ (宮崎弁=いいかげん) な私
                               細かいことがキライなのですよやじるし 上


        実は …  デジカメ 買っちゃった絵文字名を入力してください

                             これは 次回へ つづく

         今日のラッキー
         今日は散歩で 友達できたよ はーと

                   柴犬 1才なりたての 葉ふたば ちゃんキラキラ です
    006_20090806144617.jpg


      豆柴かと思えるくらいの可愛い子でした。
                      キャー絵文字名を入力してください 見つめられてるしー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
                                   おやつも もらったよ  ウマカッタ絵文字名を入力してください

    008_20090806144617.jpg


       雨が降り出し帰っていたら いつまでも 見送っててくれました jumee☆thanks1
      また 会ったら 遊んでね ワン
         

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/29 12:05 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    定額給付金


         4月末に 入金になっていた 定額給付金

       お父がまだ 定額給付金もらってない… と言ってきた汗

       そりゃ? 掃除機代 で二人分以上使ったわビクッ

       そんなの関係ねー (フルっ)  と言い張る青! 
      
       頭きた 怒りwwから   私ばかり がまんせん 真暗

        デジカメ もETC も買ってやるって 言ってやったにっこり 

        まあ本当は 何でも反対しない人なんですが…
                           ETCは 待った えっがかかったけど…


        仕方ないので 一万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†あげた  しっかり働いてくれてるからね おんぷ
                           しかし パチンコ店には寄付すんなよ あっかんべー
                                         
       子供達は… どうせ自分には貰えんとやろう?と…   あたりまえよ絵文字名を入力してください

               長男  塾のバイトを始めたのでスーツ代に

               次男  修学旅行費 7万9千円の一部に

              三男ラッキー  ナシ (うそ…おやつとおもちゃ) 

                 いつまでも 定額給付金はありませーんダウン

     

        今日のラッキー

            
          今日は、雨が降りそうな曇り空 
       
          午前中 私の買い物に連れだし 買い物中お父が散歩してくれましたワン

         001_convert_20090628134311[1]


            最近 暑いからか この玄関ドアの所で寝ている絵文字名を入力してください        


            冷たくて気持ちいいのだ ワン

       テスト 前だというのに勉強しない
       下の兄ちゃんも 散歩に連れて行ってくれたよ やじるし 上 

           002_20090806151020.jpg

     
                        夕方から雨 が降り出した…   通り雨だった

             取り合えず 2 回散歩できてよかったね しっぽ 

    2009/06/28 16:30 | ラッキーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    抜け毛

      昨日の散歩で
     
      たまに会う 4頭の 犬(チョコ)トイプーを連れた方と初めてお話をした

      4プーいると抜け毛が大変だろうと…アイコン名を入力してください聞いてみた

        なんと 全然 抜けない
     
      黒い服でも 付きませんよ笑って それだったら何頭でも jumee☆faceA173だわ

       ラッキーは、毎日すごい抜け毛 泣よね

        

      今までは 紙パック式だった掃除機が壊れ

       今度は サイクロン式にした
     
       紙パックは どれだけ溜まったか 又何日分も…見ないまま捨てていた

       今度は 見える 見えるじー

       毎日 捨てないと すごい の量青!

       毎日 ブラシをしても、きりがないくらい取れる 取れる

       毎日 こんなに抜けても ハゲにならんもんだ絵文字名を入力してください

      抜けない わんちゃんの飼い主さん いいねぇはーと

      今までの抜け毛を集めていたら トイプー犬笑Cちゃん 1匹くらいのぬいぐるみができたかもね絵文字名を入力してください 


         今日のラッキー
         天気予報は 曇2  のち 雨  降り出す前に 散歩へ

    030_20090627134949.jpg

          


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/27 13:59 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    つばめのピーちゃん

     この事は忘れてはいけないので

     記憶が鮮明なうちに残します絵文字名を入力してください
                        
    どんだけ 歳かい・・・

    2年前の 6月末

     次男が中学校で ツバメの赤ちゃんが巣から落ちていたと

     連れて帰って来た絵文字名を入力してください

     それまで 犬や猫が欲しいと騒いでいた

     まさか ツバメ びっくりだった

     家では 飼えないと反対したが、そのままにはできずに

     面倒みることに…・・・
      
     ホームセンターで ミルワームという 気持ち悪い幼虫を買い

     バッタや虫を捕って食べさせた絵文字名を入力してください

     そのうち部屋を飛び回り 手乗りになりとてもかわいい存在に…絵文字名を入力してください

     2週間ほど過ぎた頃 窓辺に何度も ツバメが飛んで来る
      
    それを見ていた ピーちゃんも 窓に向ってぶつかって行く

     今しかないと仲間の所へ放してやると 空高く 飛んで行った 

     でも 私が ピーちゃんと呼んだら
     
     なんと肩に戻ってきた
     
     その日は 私が呼び戻してしまったので 仲間の元へは行かなかった ごめそ

     その2日後 自分から飛び立った もう戻って来なかった

     私は涙だだ泣きのお別れになった

     ツバメ は生まれた所に帰ってくると言うので

     去年待っていた…  でも

     生まれたとこは中学校だから…
     
     それとも 生きていられなかった…  
     
     とうとう来てくれなかった泣

     
     今年は、すっかり忘れていた

     

     なっ なんと

     玄関へ何度もツバメが飛んでくるし

     飛び立った窓へも飛んでくる
      
     よく見たら パートナーがいたはーと

     私は 絶対 ピーちゃんだと信じたい

     忘れずに
     
      挨拶にやってきたと…

        ありがとう ピーちゃん
    012_20090806161755.jpg


     
    010.jpg
     


           今日のラッキー

         ちゃんとラッキー 載せますよワン
    031_convert_20090626131936[1]

    テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

    2009/06/26 13:37 | ツバメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    デジカメほしいよ

    まだ デジカメのない我が家
    子供達は,写りたがらないため 不要だった 
    お父ばかり撮るのじゃつまらないあいばさん11

     歳をとってくると きれいに撮れた写真がほしい… 葬儀用に 絵文字名を入力してください
     な?んて思うこの頃

    しかーし ラッキーがやって来て どうしてもデジカメほしくなった絵文字名を入力してください
     
     お父の一言 … プログすれば… 買えばって 万歳 万歳
     でもね 当てにしていた定額給付金 掃除機 壊れ アップロードファイル なくなったハート泣


     今まで携帯に 撮りためていた写真です


    036.jpg041.jpg

    016.jpg024.jpg
     
    027.jpg
    029.jpg

    031_20090627211814.jpg

      035.jpg

      このアンティパスタは テラスだったらワンチャンjumee☆faceA173
    わんちゃんには お水とおやつを出してくれました絵文字名を入力してください
    この日は 結婚記念日(2?年)でラッキーも一緒に祝ってくれたよワン

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/25 13:56 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
