となりのセンちゃん

               肉球コーギーの キラキラセンシロウキラキラ  くん  (1才7か月 ですHeart
     
    009 (2)


       とても 美形で クールなハンサムクン

       センちゃんがやって来て 飼い主さんが とてもかわいいよぉハート…と
     
        メロメロで…ハート 

        また センちゃんは とてもおとなしい子だ 


        実は センちゃんのかわいさBrilliantと 飼い主さんの愛情Brilliant

        見ていて 犬って いいなぁ と思えるようになったキラ!

        それまで 我が家は犬は飼えない…なんて思っていたのに

        センちゃん がお隣にやって来てくれたから ラッキーが来たんだよおんぷ?   
     
        それに 私まで メロメロになってしまった絵文字名を入力してください
     
           散歩に行く時や帰りには いつも ここに出て来てくれるよ せんちゃんjumee☆thanks3

    019_20090806143050.jpg

                 今日はセンちゃんちの お庭に入ったよ ワン   

    023_convert_20090701120847[1]

              ちょっとだけ 散歩もしたよ
                            おい
    絵文字名を入力してください  セン兄 疲れたかエエェッ!?!?  
    016 (2)
       

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/01 12:50 | 今日のセンシロウCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |