すごい ! すごい !

       突然

         郵便屋さんの バイクが来たら

         玄関に行って 郵便物を 咥えてきて
                         (郵便受けから玄関下に落ちるタイプ )

         私の近くに落としたじー        おーすげー あっぷ ラッキーHeart

         それを 息子に話たら…偶然よってびっくり
              その前日は 玄関で郵便物食べていたからアップロードファイル

         でも 次の日も 持って来た 

         その次の日 昨日は お父も 目撃した… キラ!

         本当に突然で どうしたとやろうか?!  と不思議…
      肉球 だって 下の兄ちゃん16才、 オレ17才になるんだ肉球ワン オレが年上だぜjumee☆faceA178L

         持って来て… と言っても 知らんふりだったのにー

         いやー やっぱり日本 ボーダーはすごいすごい  


      008 (3)009 (3)

                   昨日の夕方 兄ちゃんとの散歩
                          テスト終わって 今日からは部活絵文字名を入力してください
                   兄ちゃんと行けないワン
                   だって 兄ちゃんはいっぱい走ってくれるから 楽しい絵文字名を入力してください


                   今朝は 涼しいので散歩へ行こうと準備してたら
                    雨が… 残念絵文字名を入力してください
                    仕方ないので 牛のヒズメでも 噛んでて絵文字名を入力してくださいね。
      008 (4)007.jpg

    続きを読む »

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/03 20:43 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |