

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ワンちゃんたち

     
       
       久しぶりに絵文字名を入力してくださいふたばちゃんきらきらにあったよワン

    008f.jpg

     ふたばママに手作りおやつもらったり 絵文字名を入力してください     ガウガウ じゃれたりハート

    007f.jpg  010f.jpg

       ふたばちゃんは

       最近  に行って

       涼んでいるんだって…絵文字名を入力してください

       ボクチンも 負けないように

       水…克服するぞー絵文字名を入力してください オー 頑張るぞ。おーっ。

           とてもおんぷ たのしかったーワン



     その後

     いつも ワンコ会議の

     おじさん達にあいさつ 絵文字名を入力してください



      イングリッシュセッター きらきららんちゃん 8才
     
      猟に行ってる活発な女の子

      でもお家では お留守番が一人では 出来ないので 

      いつも一緒… 車の中なら何時間でも待ってるそうです

     
    012f.jpg  015f.jpg



       MIX犬のキラキラしろちゃん 10才
     
      いつも飼い主さんから 3M以上離れないので ノーリードのおりこうさん

       でもラッキーには 来るな! 来るな !  ウー怒りwwと言われます

    013f.jpg   014f.jpg


      白色で涼しそやじるし 上   ラッキーあつそー↓


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/13 13:20 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
