

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    おやつ…私の

     
     昨日の 体育館の近くに

     門川町にある ー まんじゅうがオープンしていた 絵文字名を入力してください

    014_20090726154049.jpg

      早速 購入
    018_20090726154049.jpg

      10円なので 小さいのはわかっていたが…
             (10円を売りに宣伝してるなら ちょっきり100円にしてほしかった)

      これは思ったより ちーせーエッ

      他のは ちっと高いかも…
     
      
     021_20090726155844.jpg


      おやつはこれだけで終わらなかった

       また近くは駅があり

       相武紗季ちゃんが ミスタードーナツのコマーシャルで

      ポイント貯まってませんか?なんて言うから

      あるある ポイント… 125ポイント

      うまいことCMに引っ掛かり買ってしまった

    020_20090726161322.jpg
    033_20090726162404.jpg
     
      この トートバッグのおかげで…青!

      おなかの脂肪が取れないはずよ?涙ぁぁぁぁぁぁ


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/27 09:57 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
