さっぱりした?

    とっても蒸し暑い日曜日となり

    ラッキーのお尻の毛をカットしました

    Before               1_20100627223514.jpg


    After
    1-4_20100627223514.jpg




    2_20100627225544.jpgemoji566.gif2-1_20100627225543.jpg


    携帯の写真では分からないかもしれませんが

    とってもすっきりしましたよ?

    直接見たら笑えるかも…




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/27 23:03 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    はやい1年

    おっと・・・

    オンボロ カメラの再修理に出して気が付いた・・・

    なんと去年の今日 ブログを始めてました?

    皆さまのお陰で 1年続けることができました t00600020_0060002010542247048.gif

    心より感謝致します。 ありがとうございました emoji631.gif

    最初はデジカメもなく携帯電話のカメラからでした

    また携帯の写真になるとは・・・・初心に戻りましたよ?



    今日はセンちゃんが福岡に帰ってしまいました 


    朝は 最後のお別れをしましたよ

    1_20100624133056.jpg


    ラッキーはセンシロウくんの匂いの確認をしました・・・
    1-1_20100624133056.jpg


    センシロウくんはラッキーの姿をよ?く確認しました・・・
    1-3_20100624133056.jpg


    以前 センシロウくんは

    セン母さんがラッキーを撫でると、焼きもちを焼いていましたが

    帰ってきた時は 全然平気でした

    でも今日は

    ラッキーとセン母さんの間に割って入ってきました

    1-2_20100624133056.jpg

    やっと前のセンシロウくんに戻ったのですが・・・

    また淋しくなります emoji633.gif


    次の再会を楽しみに待ってますからね?



    センちゃん

    今日からが本当の新生活です



    パパママがいつまでも  22.gif でありますように

    見守ってね 




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/24 20:34 | 今日のセンシロウCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

    私…変です !

    午後には雨が上がりました



    薔薇を愛する少し北の御方から

    ラッキーにもどうぞと

    たくさんお肉を頂きました  
     ありがとうございました t00600020_0060002010542247048.gif illust2110_thumb.gif 



    早速 夕食の準備が終わったら 

    ラッキーに お肉だけの晩ご飯にしてあげるはずでしたが…



    この私 何を思ったのか

    ご飯を炊こうとお米を出したつもりが

    ラッキーの餌をカップに入れて、

    お米を洗うザルに入れようとしてました

    それを見ていたラッキーは…

    もちろん ご飯がもらえると勘違い…

    もうご飯のお皿から離れません

    かわいそうなので いつものフードを食べさせることになりました

    でも少しでしたがお肉も食べましたよ?
            秒殺でして携帯の写真では、こんなのしか撮れませんでした
    02_20100623195513.jpg


    先日は、洗顔料を泡立てネットに付けたつもりが

    『なんで 泡が立たんと? ?』と思えば トリートメントでした?

    すっかりボケです… 

    『最近おかしいよ?』 と家族に笑われてます



    それと おかしいよ?といえば

    修理に出したボロカメラ

    どんな不良なのか? ?

    写真を見て! 見て!

    この前集合した日の写真です

             これが一番ひどいもの…
    118.jpg


             これは薄いですが、こんな感じなのがたくさんなのです
    014_20100623204259.jpg


    確か電機屋のお姉ちゃん 『すみません』 が無かったような・・・? ?

    修理したメーカーが悪いと思っているのかな?

    まあ? とにかくちゃんと修理してネ。。。私の頭もネ。。。

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/23 20:45 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    お休み? ?

    「雨が降りそうかな?」と思う時は

    いつも萩の台公園へ行ってます

    雨が降り出したら すぐ駐車場へ行けるので・・・
                でも結構広いから、大雨では濡れるけどネ


    『萩の台』だからか・・・萩の花がたくさん植えてあります

    001_20100622194615.jpg


    午前中は降らずに散歩が出来ましたemoji705.gif


    でも今日は すご?く疲れて emoji562.gif

    1キロくらいしか歩けませんでしたが

    その間 ラッキーは3回も出る物も出してくれたし

    夕方は雨が降りだし 少し『ホッ 』 とした私でした

    005_20100622194614.jpg


    さて、修理しても直ってなかったカメラを

    今日 再度修理に出しました?

    なので、またまたブログのお休みになりそうです… emoji204.gif ゴメンナサイ


    も?ボロカメラ にうんざり・・・

    なんて思いカメラのカタログを物色して帰ったのですが

    やっぱり 一眼は 私に向いてないと確信しました

    スマートなのも出来ていて 『いいな? 欲しいな?』 なんて思ったけど

    望遠レンズは別になっていて持ち歩けない・・

    やっぱりコンパクトが一番・・・

    お父から 『あんたこれ以上 何を求めちょると…? ?』 と聞かれ・・

    はいそうです。。。このブログだけですから、これで充分です・・・


    しばらくは ボロカメラで我慢しますよ? emoji636.gif


     
    最後にお父が 『いつまで続くか分からんブログやが…』 と

    『ごもっともぉ??



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/22 21:04 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    なぜ? ?

    ame.gif 雨が続くと憂鬱ですね…20080521175222.gif



    昨夜の雨は  emoji92.gif  雷まですごかった

    ラッキーは どうにか何も言わずに寝てくれましたoyasumi.gif



    でもその雷が鳴る前が悪かった…

    夜寝る時だけは、ラッキーのハウスにカギをして寝ていますが・・・

    002_20100621112538.jpg


    土曜の夜から 閉じ込めると 「ワン ワン・・」 しつこく鳴くので

    夜遅くは近所迷惑だと思い、2日ともフリーに・・・

    暑いので自分の好きな所で寝たいのか…

    玄関の土間に降りて寝ていました  (最近 昼間もそこで寝ることが多いのです)


    しかし いつも素直に寝ていたのに

    こちらが根負けするほど鳴き続けていました

    すっかり要求吠えを覚えてしまったようです


    とうとう ラッキーもフリー生活になりそうです・・・

    暑いのに閉じ込めたら可哀想ですからね




     

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/21 16:08 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    泳いでる??

    お昼前から日差しが出て

    蒸し暑くなりました

    1-1_20100619153203.jpg

    午後には 『英国式庭園』へ・・

    1-3_20100619153203.jpg



    ラッキーには お花は関係ありません

    芝生を見たら勝手に行きます

    ディスクで少し遊びましたが

    暑さで何度もお水を飲んでいました

    1_20100619153203.jpg




    おおっ??mini_emoji126.gif


    暑さに負けてお水に入ったのか??? ? ?

    2-5_20100619153203.jpg

    う?ん

    2_20100619153203.jpg


    う?ん

    カワイイお顔ですね?

    2-1_20100619153203.jpg


    あなたは、だぁ?れ

    031_20100619153427.jpg


    は?い ティシュリちゃんでした?emoji323.gif


    帰ろうとしていたら

    ちょうどティシュリ家がやって来たのです

    1-4_20100619153427.jpg

    ティシュリちゃんは

    ラッキーには興味がなく、人が大好き・・・

    『お顔をペロペロさせて下さい』と訴えていました

    1-5_20100619153427.jpg


    お水から上がったティシュリちゃんが

    せっかく誘ってくれたのに

    深深 一途なラッキーは決して浮気しません  ごめんねティシュリちゃん・・・ 

    2-2_20100619153427.jpg

    お水に入れるのは いつになる事でしょう?

    がんばろう宮崎 !!

    がんばろうラッキー !!

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/19 19:12 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»