雨の中・・・

    今日は

    えびのでディスクの大会が行われ

    雨の中 ワンちゃん達が頑張ってました

    私たちも雨の中観戦…

    1_20101024221023.jpg

    いつものボー軍団も集合し

    お父さんたちは、ちゃんと観戦してましたよ?




    女の私達は・・・もちろん

    お口モグモグ、ペチャクチャでして


    カメラも車の中に置いたままで

    せっかく深深ちゃんの洋服を借りたのに

    ラッキーの初洋服姿も撮ってません
     

    雨は止むこともなかったのですが

    ママさん達とのおしゃべり 楽しかったです


    本当の目的は観戦でしたね 

     

    ラッキーもいっぱい練習して出場できるように頑張ろうね



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/24 22:44 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    進歩した…

    今日はくもりでしたが

    雨も降らず走れました?


    河川敷も草刈りされ

    注意されることもなくゆっくりできます。


    休日はサッカー少年が多いのですが

    平日はここが良いようです

    1_20101022192102.jpg


    進歩…? ?

    ディスクが進歩した訳ではないのです



    ラッキーは

    このロープが怖く、入ることができなかったのですが

    久しぶりに行ったら平気で入ってます

    1-1_20101022192102.jpg




    それともう一つ

    今まで、ベンチ等に自分から乗る事もなかったのに…


    お行儀悪いですが

    これは テーブルにも乗ってます

    007_20101022192101.jpg


    なんだか

    怖い物が減ったみたいね

    この調子で水もガンバレ?





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/22 20:03 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    動画

    今日は遠出もなく

    普段の公園だけだったので


    初めて YouTubeに挑戦してみました?




    カメラを望遠にするとボケて見苦しいですが

    まあスムーズな動きでした

    変な声が入ってたので 曲にしてみました

    曲がうるさいので

    音量に気を付けて下さいね!!





    動画2度目です

    以前は、トドメのガウガウは なかったみたいでした




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/17 21:01 | ラッキーCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

    その後の息子・・・

    昨日は息子を学校に迎えに行ったので

    今日は お父が息子と自転車を取りに・・・


    そのままラッキーの散歩に行ったお父から電話で

    「また蕁麻疹が少し出てたけど自転車で帰ったから」 と・・・


    私は風邪をひいたので、家でゆっくりしていたのに・・・


    自転車で帰って来た息子の体中 気持ち悪いくらいの蕁麻疹が・・


    すぐに 皮膚科へ連れて行ったら

    約2時間待ち・・・

    その間に蕁麻疹は引いてました?


    この病院の先生は

    医大でずっと蕁麻疹の研究をしていたそうです


    食べ物で出るのは別として


    蕁麻疹は個人個人の原因が違うために特定できないので

    原因不明なのだそうです


    そういう蕁麻疹は出たり引いたりを繰り返すらしく

    薬で抑えるしかないそうです


    息子は「やっぱ、学校に行くと出るちゃわ?」

    またまたバカな事を言ってます

    就職が決まって、すっかり気が抜けたのでしょうか・・・

    まったく 困った子です・・ 

    001_20101016193718.jpg

    2010/10/16 19:42 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    あんぽんです

    うちの高校3年の息子ですが

    今まで

    無遅刻、無欠席、無早退で頑張ってました・・

    なのに


    数日前

    「金曜日 学校休みて?」なんて

    「就職が決まったから、もういいわ?」とおバカな事を


    でも、今朝はちゃんと学校に行きましたけど・・・


    朝 9時半頃に

    学校の保健の先生から電話で

    「全身に蕁麻疹が出てます」と

    学校まで迎えに行き病院へ・・・


    病院に着いたころには、すっかり引いて元気ピンピン


    午後から学校に行っても体育だけで

    一応、運動は控えるように言われていたのでそのまま早退・・・



    息子・・「あ?ラッキー 3連休になったぁ? 」

    こんなおばかな息子なんです

    あんたの体は拒否反応するのかい


    こんな子を採用して下さる会社サマ

    なんだか申し訳ないです ビシビシしごいて下さいまし・・・


    このままゲームはさせない母ですから

    汚?い自分の部屋の片づけをさせたら、またちょっと蕁麻疹が出てました


    朝はラッキーの散歩に出ようとしてた所に

    電話があったため

    ラッキーは被害者です…


    午後も私が外出できなかったので

    夕方まで我慢していたラッキーでした



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/15 23:24 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    乗馬

    三連休最後は

    深深ちゃん、Dioちゃんと待ち合わせ?


    Dioちゃんは ゛甘えタロ゛なのでお姉ちゃんに抱っこ・・・

    1-1_20101011203654.jpg


    深深ママさんから紹介して頂き

    「清武ホースパーク」さんで

    お父が乗馬体験をしました

    1-2_20101011203654.jpg


    さぁ? 初体験です…

    1-4_20101011203653.jpg

    1-5_20101011203652.jpg

    とっても良い感じでしたが

    お馬さんが少しだけ暴れて

    「落ちそうやった」と・・・

    お馬さんに嫌われたか? ? ?

    1-3_20101011203650.jpg



    ラッキーは、ジッとお父を見つめてました

    1-7_20101011205411.jpg



    深深ちゃんは

    乗馬は無理なので・・・


    ラッキー号のフリスパにご乗車です

    2_20101011205410.jpg



    もちろん Dioちゃんも、ちゃんとご乗車ですよ?

    2-1_20101011205410.jpg




    Dioパパさんもお姉ちゃんも初体験でした

    Dio家族です

    2-2_20101011205410.jpg



    最後に

    「ありがとう」とにんじんをあげましたよ?

    2-3_20101011205410.jpg




    このお馬さんは

    今月末に行われる 『神武さま』で

    ミスシャンシャン馬としてお嫁さんを乗せるそうです

    2-5_20101011205410.jpg






    馬舎を見学中にPan家も合流し

    一緒に昼食を食べて、お散歩です…

    3-3_20101011210024.jpg



    PanちゃんはDioちゃんのお世話係で

    離れると気にしてました

    3-4_20101011210024.jpg



    またDioちゃんは

    Panちゃんに負けじと付いて行きますが

    Panちゃんより前に出ると怒られる様子が

    可笑しいし可愛かった?

    3-5_20101011210018.jpg



    最初にPanちゃんが ご入水・・・

    続いてDioちゃんも・・・

    深深ちゃんは、様子を見物・・・

    ラッキーは、もちろん遠くまで逃げます

    3-1_20101011210018.jpg




    みんな揃って楽しい散歩ができました

    3-2_20101011210017.jpg


    来月はもっと楽しい行事が待ってますよ?





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/11 23:03 | ラッキーCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»