ありがとうです

    今日の夕方・・・



    大分でお世話になった小太郎boyさんより

    ワンコたちにウマウマお肉が届いているということでPanちゃん広場へ。。。


    Panちゃん、Dioちゃん、ラッキー
    1-2_20101124220255.jpg




    みんなでお迎えに行ってます
    1-4_20101124220255.jpg


    深深ちゃんも揃いました

    今日は深深お姉ちゃんも一緒です
    009_20101124220255.jpg


    気心知れたワンたちは、それぞれ自由に遊び回って楽しそう?
    2_20101124221019.jpg


    2-1_20101124221019.jpg




    大分ではお世話になったばかりなのに

    またまた申し訳ございません お気遣い本当にありがとうございます


    メッセージありがとうございます

    またお会い出来ることを楽しみにしています

    1-1_20101124220255.jpg


    パパさん方、写真ありがとうございました


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/24 23:04 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    おまけ

    ディスク大会で

    鹿児島バージョンディスクを購入しました

    桜島が爆発してます

    西郷どんが手に持っているのは? ? ?

    私は 『セイカアイスの南国白クマ』の棒アイスと思ったけど

    『さつまあげ』とか・・・

    098.jpg




    大袋のビスケットは

    じゃんけんに勝って もらっちゃいました

    095.jpg


    くじ運のない私なので これはすごいことですよ・・・

    チャッカリ物を頂いたら

    『また頑張ろう?』 なんて思う単純な私でした?


    今日はお父が

    ボロボロになっているディスクを使って投げ練です 
    009_20101123134145.jpg





    先日こんなハガキが届き 『なに? これ?? ?』

    すっかり忘れていましたが

    8月末に納車だった車の

    エコカー補助金が入金になりま?す

    002_20101123134145.jpg


    ということで

    次の新車がやって来る ? ? ?   昨夜の雨で濡れてます     
    1_20101123134145.jpg


    シビック

    それは、うそですが

     この昔のシビックの色を再現したという

    この車の色が見たくて納車前に見せてもらいました



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/23 14:32 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    観戦が参戦 ? ?

    21日は 鹿児島の健康の森公園で

    ディスク大会が行われ観戦に行ってきました


    こちらで、スキラブちゃんちのアーサー君に会えました 

    アーサーくんは、20キロのデカボーでとってもおとなしい子でしたよ
    1_20101121212258.jpg


    アーサーくんと深深ちゃんは同じ犬舎出身で

    親戚さんなのです・・・挨拶してます・・・  ラッキー邪魔
    1-1_20101121212258.jpg


    美人のシアンちゃん・・・初優勝でしたよ? おめでとう?

    まだまだパピーのDioタンは初対面のシアンお姉さまの洗礼を受けてました
    1-2_20101121212258.jpg


    アーツくんのフリースタイルは とってもカッコイイのですよ?
    1-3_20101121212258.jpg



    このワンちゃんは、世界大会に出場しています・・・鹿児島にスーパードッグがいるのです

    アーツくんも同じこと出来てましたから・・

    1-1-3.jpg  1-5_20101121212257.jpg


    突然でしたが

    午後からの2Rのチャレンジに

    Panちゃんと深深ちゃんが出場です・・・

    写真を望遠にしていたので綺麗に撮れてなかったわ?

    Panちゃんとパパさん
    1-7_20101121212556.jpg


    Panちゃんのジャンプキャッチ・・・

    正面を狙っていたけど走りが早いのでディスクを待ってキャッチしてます

    この後決勝進出です
    1-6-1.jpg



    深深ちゃんとママさん
    1-8_20101121212555.jpg

    深深ちゃんのジャンプは高さがあって

    観客から「わ??」の声が

    でも写真が・・・

    この写真ジャンプしてると思っていたのに・・・ゴメンネ・・・
    1-9_20101121212555.jpg


    あれれ?

    Dioママと私、もしかして・・出番待ち ???

    2_20101121212555.jpg


    は?い

    私たちも午後の2Rに初参戦してしまいました・・・



    私だけ最後まで迷いに迷って

    ビギナーという新ルール・・・何でもありのとっても優しいルール

    これならラッキーが逃げても大丈夫かと!?



    Dioちゃんとママさん
    2-1_20101121213243.jpg

    まだ9ヶ月なのに

    ちゃんとママの所に戻ってきます

    なんて上手なの・・・  この後のラッキーが恥ずかしいよ・・・

    2-1-1_20101121213243.jpg



    あっ、わたし・・・

    舞い上がった私は

    スタートの合図も無視して投げてしまいました

    なんて失礼なことを・・・ 礼儀知らずでゴメンナサイ

    その無効の第1投が、きれいにキャッチもできて最高でした

    もちろん後はガタガタ・・

    結果? ? ? 何回 投げたのかも覚えていません


    結果はどうでも良いのです

    女性陣 (深深ママ、Dioママ、ワタシ)初出陣を楽しみました

    2-2_20101121213243.jpg





    Panちゃんは脚を痛めて、

    ディスクを封印していて練習もしてなかったのに

    2Rだけでも決勝進出・・・(1R+2Rの合計の上位だけ決勝へ)

    2-4_20101121213243.jpg

    Panちゃんの復帰戦になりました

    パパさんPanちゃん良かったですね
    2-3_20101121213242.jpg


    Panちゃん頑張ったね
    2-5_20101121214302.jpg


    ラッキーは大会の車と記念撮影
    2-6_20101121213242.jpg


    最後はみなさんと・・・


    深深ちゃんは何処にいるかすぐ分かるね 
    2-7_20101121213427.jpg

    大会主催の方々や出場された

    ワンコたちに パパママさん お疲れさまでした?


    初参戦の私たちはこれから投練に励みます


    次回に向けてメラメラと燃えてる宮崎チームでした
    4_20101121213426.jpg


    帰りの高速の桜島SAのドッグラン・・・小型犬用でとても小さい
    092.jpg


    Panちゃんと、この日最後の挨拶
    094.jpg


    深深家、Dio家はママだけの運転で

    約2時間ノンストップで帰ったみたい・・・頑張りました

    前回の大分に続き

    みなさんと楽しい時間が過ごせてルンルンのラッキー家です

    お疲れさまとありがとうございました


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/22 11:46 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    一毛打尽

    旅行から帰って

    お疲れだったラッキーくん


    2日ほど ハウスの中でず?っと寝ていて

    食事と散歩以外は ほとんど出て来ませんでした

    012_20101119202302.jpg




    先日 生協のカタログに

    こんなのが載っていたので

    つい買ってしまいました?


    気持ち良さそうに寝ていたラッキーが

       『なにする』と睨んでる

    002_20101119202302.jpg



    車の中は毛だらけなので

    使ってみました

    005_20101119202301.jpgemoji566.gif 010_20101119202301.jpg


    006_20101119202301.jpgemoji566.gif 009_20101119202300.jpg


    ゴムで絡めて取るようなものです


    洗えるので家のカーペットにも使えてエコですね




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/19 22:19 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    大分へ行ってきました・・・?

    湯布院から移動して


    小太郎boyさんが

    貸別荘のオーナーさんとお知り合いということで

    3時間ほど手配して下さり

    こちらでのんびり過ごすことができました

    3_20101115204641.jpg

    とっても広い敷地(500坪 柵付き)なので

    ワンコたちも自由に遊び回っていました

    3-1_20101115204640.jpg




    またまたお昼を準備して頂き・・・

    な・なんと、このお寿司すべて

    小太郎boyさんの手作りなのです

    にぎりのネタも新鮮で、それはもう職人の味で美味しかったですよ?


    たくさん作って頂いたので

    残りはお持ち帰りとなり

    夕食の心配もなく 帰路に着く事ができました

                     写真の角度が悪かったです・・    
               
    091.jpg

    本当にごちそうさまでした



    もちろん ワンコにも・・・目の輝きが違います

    093_20101115204838.jpg




    美人のみやびちゃんに

    ラッキーはアタックしましたがすっかり振られました

    みやびちゃん、悪いラッキーを許してね?   深深ちゃん、浮気してごめんね?

    096_20101115204838.jpg




    別荘周辺をお散歩・・・

    世界遺産の飛騨高山 白川郷より移築した合掌造りが見られました(お食事処です)

    思っていたよりとても大きかった・・・大分で見られるなんてビックリでしたよ

    3-2_20101115210908.jpg


    パン屋さんやチーズケーキ屋もあり・・・(もちろんご購入ですよン・・)


    クレソンも自生する きれいな川もあり

    とても良い所です

    3-3_20101115210908.jpg




    たのしい時間も もうすぐ終わりです

    みんなで記念撮影・・・


    あれれ?  Panちゃんがいませんね?

    4_20101115210908.jpg



    今度はDioちゃんがお顔だけ・・・

    3-4_20101115210907.jpg




    次はDioちゃんの顔が・・・

    限界だったラッキーはウロウロしてるし?

    3-5_20101115210907.jpg

    お利口さんで待てるのは、小太郎君、みやびちゃん、深深ちゃんでした

    さて みなさんの集合写真はどのように写っているか楽しみですね




    あっと言う間に楽しい時間は終わりました

    ここで こたみや家、そして もう一泊のPan家とお別れです




    別府湾SAのドッグランです・・・

    他のワンコと軽く挨拶はしますが

    すっかり仲間意識が出来てるようで

    他のワンコの所には行きませんでした

    3-6.jpg



    最後になりましたが

    小太郎boyさん、みやびママさん 

    大変お世話になりました   

    大勢で押しかけ 2日間も準備も大変だったと思います

    豪華なおもてなしに感謝です 

    本当にありがとうございました


    次回は是非宮崎へ

    小太郎boyさんのような おもてなしが出来るか心配ですが

    みんなでお待ちしております。。。



    宮崎ボーダーズのみなさんお疲れさまでした


    名残惜しいですが

    これにて楽しかった大分旅行記はおしまいです



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/17 07:21 | お出かけCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

    大分へ行ってきました・・・?

    ホテルは安いだけあって古かったのですが

    ツイン部屋は ダブルとシングルベットだったので

    お父は初めてラッキーと寝る事ができました

        でもラッキーが動く度に目が覚めたらしい・・・


    ホテルでは一度も吠える事もなく

    お利口だったので、これから一緒にお泊りできそうです

    051_20101115195658.jpg




    翌日の日曜日

    朝8時出発で湯布院へ・・・

    02-2.jpg


    由布岳と湯布院の朝霧・・・

    02-1.jpg


    湯布院の散策では

    「いぬ屋敷」というお店・・・ボーダーグッズをすぐ探してしまいますよね?

    02-3_20101115202828.jpg 02-4_20101115202828.jpg



    素敵なお店がたくさん並んで

    目の前は たくさんの観光客が通っています

    ワンコは 入れないので外で待っていると・・・

    『可愛い?』 『カッコイイ?』 『賢そう?』 『綺麗ね?』・・etc

    02-5_20101115203112.jpg

    さすがに4頭が歩いていると注目の的です

    ママさん達は、漬物、ジャム、お菓子等の試食が忙しい・・・・



    『まだですか・・・』とお利口に待ってました

    02-6.jpg



    金鱗湖の紅葉

    02-7.jpg


    この後

    秘密の別荘へ・・・


                またまた続く


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/16 08:30 | お出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»