里親を探しています

    今の飼い主さんが

    事情により飼うのが困難になったために

    新しい飼い主さんを探しています



    ボーダーコリー1歳前の女の子(黒×白)

    只今16.5?  

    避妊手術される場合は 今の飼い主さんが負担します

    フリスビーでの遊びが好き

    とっても躾がされてます。


       101228_2100~01




    どうかこの子を家族の一員として迎えて下さいませんか・・


    どうぞよろしくお願いします


    転載のご協力お願い致します


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/28 22:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    今年最後

    今年も残りわずか・・・

    みんなで今年最後の集合のはずでしたが

    Panちゃんに連絡が付かず会えません

    1-2_20101227203824.jpg



    ラッキーはディスクで『遊びたい』と待ってますが

    私が近付くと逃げます


    でもDioママが呼ぶと

    尻尾ブルンブルンで近寄って来たところで御用 !!


    ここは風よけがないので寒過ぎ・・・

    1-7_20101227203824.jpg



    場所を変えると

    斜面を走り回ります

    1-1_20101227203823.jpg

    1-3_20101227203823.jpg

    1-4_20101227203822.jpg

    1-5_20101227203822.jpg


    とても元気に走り納めできました

    1-6_20101227205130.jpg

    1_20101227205129.jpg 




    2_20101227212726.jpg 

    この子達も年内に

    それぞれのお家に到着することができました
     


    可愛がってもらってね?














    さて 今年のブログはこれで最後となります


    この一年は、いろいろな体験ができ

    ワンコ繋がりで 一緒に大分旅行も実現でき

    今までにない とても充実した年になりました


    楽しく過ごすことができたのも

    ブログで繋がった みなさまのお陰です

    ありがとうございました

    今年一年お世話になりました

    また来年もよろしくお願い致します

    どうぞ良いお年をお迎えください。



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/27 23:20 | ラッキーCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

    待ってました?

    夏の暑?い頃に

    注文していた粘土細工がやっと届きました?


    注文殺到で忙しくされていたようです


    みなさ?ん

    どうですか?

    1_20101226194507.jpg


    Dioタンはまだパピー顔なんです


    実物はホントそっくりよ?


    1-1_20101226194507.jpg

    来年になるかもしれませんが

    お年玉と思って楽しみにしていてね?





    2010/12/26 20:00 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    クリスマス

    遊ばれてる ラッキーです


    ラッキーポイントにシールが・・・

    009_20101224190522.jpg

    1_20101224191321.jpg


    ラッキーから

    M e r r y X m a s
    017_20101224190522.jpg


    これ以上 何もないラッキー家です


    2010/12/24 20:19 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    お仕事ガンバッテ!

    今日はラッキーのお散歩場所に

    Dioちゃんが来ました?


    Dioママさんは就職が決まって

    来年から 平日には会えなくなるので

    先日 会えなかったラッキーにも会いに来てくれたのです

    1-3_20101223202551.jpg


    Dioちゃんもディスクが大好き・・・
    1-2_20101223202551.jpg

    1-1_20101223202551.jpg


    戻りはラッキーの何倍も速いです
    1_20101223202551.jpg


    ママさんもお仕事大変でしょうが

    ストレス解消に会いましょうね?

    002_20101223202801.jpg




    ノーリードで遊んでいた私達がもちろん悪いのですが


    チワワを連れた方が散歩に来て

    すごい 大声で「常識ねーとかー!!」って怒られました・・・


    でもね!!

    このおじさん 元気なのに

    車いすマークの駐車場に堂々と車を停めてますけど?

    《常識》って


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/23 21:02 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    赤い糸ね

    今日は たっぷり朝寝して


    すっかりお昼前になってしまいましたが

    良いお天気でポカポカでした

    002_20101218201418.jpg



    夕方はマリーナに行ったので

    もしかして Panちゃん来ないかな?

    メールをしたら、遠方へお出かけ中でした・・・


    残念・・・

    ぐる?っと回って

    帰ろうと思ったら

    ボールで遊んでいるワンコが



    近づくと 深深ちゃんです

    1_20101218201418.jpg



    今日は訓練の試験だったので

    ストレス解消に遊んでいたそうです

    1-1_20101218201417.jpg


    深深ちゃんのカメラ目線が撮れません

    奥に見えるラッキーは、深深ボールから離れません
    1-2_20101218201417.jpg


    深深ちゃんの試験は、もちろん合格です


    優秀な仲間が居てくれると

    お手本になります。。。絶対に真似はできないけどね

    1-3_20101218201417.jpg


    偶然に会えて

    久しぶりにRUNRUN出来たし

    ラッキーは もちろん深深ちゃんに乗っかってました

    1-4_20101218201416.jpg






    Panママさんからのメールに


    ラッキーが新聞に載ってた・・・と




    2-1_20101218201905.jpg2_20101218201528.jpg


    どうです?

    マエケンに似てますか?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/18 21:28 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»