1月も終わり

    久しぶりに

    体を鍛えてみようと思い

    午前中は階段を上る散歩でした





    展望台まで上がりました





    午後の散歩では・・moblog_e14da7f2.gif



    最近公園で会うワンちゃん

    センシロウ君に似ている


    ロンくん・・・そうばぁ~ばがメロメロ

    誕生日がそう君と1日違いの1歳





    ちょっとポッチャリのリンちゃん..1歳



    ラッキーと一緒にダイエットしようね~



    2日前に

    レッドボー 1歳の子が来ていたらしい・・

    その日に限って行けなかったのでとっても残念

    会えるといいな~moblog_c8e3e8a6.gif



    2013/01/31 20:18 | ラッキー  TOP

    ほっ・・・




    先日 9種混合ワクチン注射に行ってきました

    体重 16.44Kg

    先生:「アバラ触らないね・・」



    便の検査では

    先生:「食べ過ぎです・・」




    前回も同じ事を言われたので

    よ~~くわかっております

    おやつの与え過ぎだと・・・




    飼い主が辛いのですが

    「ラッキーごめんね~」と言いながら

    おやつを減らしております

    (これは何日続くことでしょうか・・・)



    それとラッキーの奥歯が気になっていたので

    先生に聞くと

    『歯石』ということで

    器具で削ってみたけど

    ラッキーは嫌がるし

    噛みつきそうになるので

    「麻酔して取ると良いですよ」と言われ


    値段を聞いてその日は帰りました・・



    色々調べたら

    麻酔は怖いこと・・・


    でもどうしたら良いのか・・・??


    思いついたのが


    牛の蹄を買ってみました

    ガリガリ削ります




    そうしたら

    2日で

    気になっていた歯石が取れました~

    超簡単・・198円で取れるなんて

    麻酔のリスクを考えたら


    毎日少しずつ噛ませることにします

    2013/01/30 14:45 | ラッキー  TOP

    平日は

    いつも午前中の散歩は

    こんな感じです・・・



    のんびり散歩してますよ~


    って言うか

    スマホで遊び過ぎですわ~

    2013/01/25 11:54 | ラッキー  TOP

    誘われて~

    お隣のそうしろう君と

    ラッキーと同じ 白×黒チワワのタッキー君

    名前まで親子みたいです・・・moblog_c8e3e8a6.gif
                   可愛いお顔が撮れなかったmoblog_2f1376fb.gif


    名称未設定 3





    いつもはこの橋を渡って帰ろうとするのに

    おばちゃま達の甘~いお誘いに釣られて

    散歩しましたよ~moblog_e8425001.gif

    DSC_0204.jpg




    そうしろう君とも久しぶりに散歩できました

       とってもいいお顔をしてくれますmoblog_1e383bba.gif

    そうくん



    ラブのレオ君も合流・・・
         大きいのでチト怖いラッキー
    名称未設定 2



    スマホにして

    カメラ不要で身軽ですわ~


    2013/01/21 21:15 | ラッキー  TOP

    今日の日曜日

    moblog_595a7e63.jpg


    moblog_cea81c87.jpg

    2013/01/20 21:32 | ラッキー  TOP

    正月気分おしまい!!

    今日の青島神社で

    三社参りとなりました…moblog_cc760ca3.gif


    moblog_47225031.jpg


    東京では大雪のようですが

    こちらは暖かな日でしたよmoblog_f91f3c84.gif

    転ばないように気をつけてね~moblog_445dd70c.gif




    さて

    連休も終わり

    お正月気分も今日まで



    次男の成人式も終わり
          3月までは19歳ですが・・

    責任感ある立派な大人になって……くれる…はず moblog_f9434918.gifmoblog_2f1376fb.gif
      

    moblog_2db53d72.jpg

    三男のラッキーくんは何を考えているのかな~







    2013/01/14 20:34 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»