雨...

    梅雨なので仕方ないけど雨ばかり・・

    ずっと寝てばかりのラッキーを呼んで

    遊んであげますが

    すぐにひとり遊びです



    もう飽きましたね~



    今日はお父が居ないので

    夜の散歩もできないし...

    珍しく いろんなオモチャを引っ張り出して

    只今 ひとり遊び中です









    さすがに

    雨で散歩が短いので

    ストレスですかね~




    これは日曜日に

    立ち寄ったところ


    男の子が気になってます

    2013/06/28 20:13 | ラッキー  TOP

    一緒ね

    今日は

    ラッキーと一緒に食べられるところが良い・・と言うお父…


    それで


    行って来ました



    西都の『恋花亭』さんへ



    テラスに準備して下さいましたよ~



    クリームパスタとペペロンチーノ

    ケーキはりんごの黒糖ケーキを選びました~

     


    とっても美味しかったです


    もっともっとワンコOKのお店が増えるといいのになぁ~

    2013/06/08 19:26 | 食べ物  TOP

    半額に弱い...

    今朝のチラシに

    半額が目に止まりました~

    だって

    大好きな甘~いもの

    駐車場が満車ならそのまま帰るつもりだったけど

    私の為に空いてましたわ


    今日は結婚記念日だし

    たくさん食べるぞ~


    fc2_2013-06-07_14-31-27-600.jpg



    ビックリシュー10コに米粉ロール

    息子達も甘いもの好きだし

    このくらいチョロイかな


    こんなの食べられないラッキーは

    関係ないのでお昼寝中



    もうすぐ3時・・

    コーヒータイム

    そろそろ頂きまぁ~す




    ダイソーで

    1つだけあった!!



    残念ながら1つだけ・・

    汚れていたので

    購入するのはもちろん 私しかいないでしょ!!

    fc2_2013-06-07_16-46-00-103.jpg

    2013/06/07 14:58 | 食べ物  TOP

    お久しぶり

    今日は

    岡山のSakuraちゃんが

    ボーダーズに会いに来てくれました~


    予定は明日でしたが

    雨のため今日に変更したのに

    何故か雨が~...

    でも

    テラスはワンコOKのお店で

    大きな屋根があり、

    ゆっくり食事やおしゃべりが出来ました





    お料理は動物性油不使用のヘルシーなもの

    fc2_2013-06-05_20-08-26-735.jpgfc2_2013-06-05_20-07-35-397.jpg






    ワンコOKのお店は中々ないので

    とっても助かりました~



    たっぷりおしゃべり後は

    お散歩・・



    sakuraちゃんと最初に会った時は吠えたけど

    ちゃんと挨拶できました~




    むぎちゃんとは

    おしっこのかけ合いをしてました




    Panちゃんは遊べる広場を案内してくれます




    深深ちゃん大好きなラッキーは

    深深ちゃんばかり追いかけます



    こらこら!!

    深深ちゃんに乗っかったらダメよ


    楽しい時間でした~


    sakuraママさん

    岡山まで気をつけて帰って下さいね




    2013/06/05 22:41 | お友達  TOP

    嫌ね~

    雨ばかりで散歩に困ります・・

    今日も小雨の中の散歩でした





    雨も嫌いですが

    もっと嫌いな病院・・

    やっと狂犬病の注射に行ってきました

    待ち時間が長くガタガタ震えておりました




    体重ですが


    また1 6kg代に戻ってるかな?・・って思っていたら

    なっ!なんと・・!

    14.8Kg


    すご~い ダイエット成功

    これからも油断しないで維持できるようにします


    血液検査で少し気になることが・・

    肝臓数値のGOTが高かった

    正常値17-44のところ

    ラッキーは88なんです

    先生は走り過ぎた時やどこかを打った時等に高くなると・・・・

    最近雨で走ってないし思い当たることないしね~



    本当に悪い時は他の数値も高くなるので

    これは問題ない範囲とは言われたので

    このまま様子を見るだけとなりました

    何でも正常値でないと気になるな~

    2013/06/02 21:27 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |