ひまわり

    今日は曇りで

    いつもより暑くないし

    少しは散歩できるかな~と・・


    むぎちゃんちのブログで

    ひまわり情報を観て

    西都原ヘ・・




    あの口蹄疫の後に

    植えるようになったヒマワリ...



    午前中に行くからなのか

    いつも児湯方面を向いている・・






    場所によって満開時期がずらしてあるみたいで

    こちらは

    花が少ないですね









    普通の散歩では

    ヘロヘロなのに

    走る時は元気なラッキーです

    2013/07/28 22:02 | お出かけ  TOP

    水遊び

    今日は選挙でした...

    次男は初めての投票なのに

    「行かない」と言うので無理矢理連れて行きましたわ!!




    午後からは

    ラッキーを連れて

    日南まで・・

    川の水の水路で遊びました~




    ここは

    ラッキーにはちょうどいいみたいで

    ボールを追いかけ

    ジャブジャブ走ります・・


    広場など全体的に

    まだ草刈りしてないのが残念でした



    上流の看板にはペットダメと書いてありますが

    誰も居ない下流なので良いよね~



    近くにこんなきれいな水路があれば

    毎週でも連れて行くのになぁ~




    帰りはここで

    ソフトクリームを食べたのでした~






    ここは毎朝の散歩で休憩する場所


    浅くて水の流れる音がしない所なら

    大丈夫なラッキーです

    2013/07/21 22:40 | お出かけ  TOP

    涼しい・・

    梅雨が明けて

    毎日暑すぎ~


    3連休なので

    お出かけしたいけど・・

    暑いとラッキーがかわいそうだし...私もね


    でも車の中は涼しいからドライブ

    霧島まで温泉水を買いに行き

    その帰りに

    えびの高原に寄ったら

    25度、 家を出た時は34度だったので

    とっても涼しく感じられました~



    ここに来たら


    必ず熱々の温泉卵を食べます・・



    さすがに日なたは暑いけど

    木陰は気持ち良く散歩ができましたよ



    みなさんイス等持参して涼んでました!



    ラッキー 鹿を発見!!

    水も恐れずに

    鹿の方へ行きたがってました



    暑い時は またここに来ようね~




    今日は家のエアコンの中で

    涼しく過ごしてます

    2013/07/14 13:16 | お出かけ  TOP

    5歳!

    七夕さまはラッキーの誕生日

    無事 5歳になりました

    今日はお天気がよく

    暑過ぎ~~



    午前中は

    無人販売所のスイカを買いに行き

    安いので2コゲット


    この暑さではお出かけは無理・・

    初めてエアコンを入れたら

    気持ち良さそうに寝てました


    ラッキーと一緒にエアコンの中でゴロゴロしていたら

    宅配便が・・!!

    Sakuraママさんから

    素敵なプレゼントが届きました




    ガラスに書いて焼いているそうです

    Sakuraママさんの作品は本当に素敵~~



    とってもそっくりです!!


    お忙しいのにラッキーの為に時間を割いてもらい

    本当にありがとうございました




    ワンコ用ケーキを買いましたよ~


    待たせてる間に

    一瞬でパクッと食べられてしまい

    写真が撮れませんでした。゚(ノД`)゚。



    夕方は木陰のある場所ヘ




    これでラッキーの日はおしまいね


    スイカやおやつをたくさん食べて

    食べ過ぎた日になったかな・・

    これからもたくさん遊びに行こうね

    2013/07/07 20:33 | ラッキー  TOP

    初もの・・

    先日ボーのお友達と散歩できました~

    いつも格好いい~~ラッキーを撮って下さる

    panちゃんブログを観てね!!




    今年 初のスイカをもらいましたよ~

    ラッキーは皮まで食べてしまいます‥

    甘くて美味しかったね
    ・・・ありがとうございました





    それから

    バンダナをもらいました~

    ラッキーはヨダレがすごいので

    白い毛が茶色になるんです・・

    ヨダレかけになりそう
    ・・・ありがとうございました



    でも

    2枚を縫い合せ保冷材入れて

    暑さ予防に使おうかなって思ってます!

    ラッキーだけ2枚貰ってスミマセン

    2013/07/04 13:48 | ラッキー  TOP

    毎日雨.・・・

    気温は過ごしやすくていいのですが

    もう嫌になります・・

    洗濯物をに干したい

    ラッキーも干してやりたい


    今日はカミナリが・・

    怖がって隠れます





    そろそろ梅雨明けるのかな~

    晴天は待ち遠しいけど

    次は「暑い、暑い」と言うのが目に見えてますね

    2013/07/02 13:55 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |