寒い~

    昨日の朝は

    車のガラスが凍ってました...


    寒いと朝の散歩に出るのが

    どんどん遅くなるんですよね!!





    ↑ ↓昨日の朝の散歩

    もちろん

    ちょっと遅くなりましたわ



    今朝は みんな

    遅く起きたので凍ってたのか??ですが・・

    多分一番寒い朝だったと思う




    今日も良い天気



    明日は航空祭で

    ブルーインパルスが練習してました


    明日から12月...

    また1つ歳をとりますわ

    2013/11/30 13:53 | ラッキー  TOP

    いつもの公園

    公園の

    落羽松(ラクウショウ)・・
    ・・今日 調べて初めて知った名前ですが


    今が一番色付いてて
    (1週間前の写真はまだまだでしたわ)

    とても目立ってます


    ー応 松みたいなので

    落葉を踏むと黄色のヤ二が付くのでワンコは注意です

    ・・・写真撮りたくなりますよ~



    サザンカも咲いてます


    今日の夜の散歩は7度で

    一番寒かった!!

    しばらく寒くなるようですね・・

    2013/11/28 22:29 | ラッキー  TOP

    霧島ヘ

    行楽日和...

    紅葉は?

    霧島まで

    途中

    去川の大イチョウへ

    イチョウは病気になったせいで

    元気がないみたいです

    霧島の紅葉も もう少し...





    晴天で

    霧島連山もキレイに見えました

    宮崎側と鹿児島側からの連山ですよ~




    たまご牧場で

    可愛い~ やぎの赤ちゃんが産まれてました

    ここで焼プリン等スイーツを買っちゃた




    今日も良い天気

    でも普段の散歩・・



    1週間 出張だった息子が

    きっき帰って来たので

    晴れてる間に洗濯洗濯

    明日は雨マークだからね~

    2013/11/24 12:07 | お出かけ  TOP

    猫か?

    公園の木々も

    ようやく色付き・・





    今週は寒くなり

    ラッキーはこたつが大好き


    でも

    電気を入れると逃げ出しますけどね

    2013/11/21 16:05 | ラッキー  TOP

    花は?

    土曜日は暖かでした・・

    この時期の西都原は

    秋桜も終わり花がありません

    人も少ないので

    思いっ切り遊べる





    自由になれるのがうれしいね



    西都原は毎月来てて

    花があるのも良いけど

    何もない時の方がラッキーが喜ぶ~

    のんびり遊べます





    平日 いつも散歩しているところでは




    5月に咲いている

    ツツジが

    暖かだった頃から

    チラホラ咲いてます



    なんか変ですね・・

    2013/11/18 12:46 | ラッキー  TOP

    みかんとちりめん

    連休最後は‥

    晴れのはずがパッとしないお天気でした



    今日は南・・

    南郷ヘ

    いつものちりめんを求めて目井津まで


    それと

    やっぱりミカンは南郷が美味しいしね!






    港の駅めいつのレストランは

    いつ行っても行列

    待つのが苦手なのでまだ食べたことありません・・




    この道の駅南郷だと

    テラス席でラッキーと一緒に食べられるもんね~


    お父は肉を食べられないので

    どうしても魚物が多いのですわ~


    最後は青島でラッキーのお楽しみ~

    2013/11/04 20:11 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»