やっと終った

    ラッキーのワクチン注射

    動物病院から3枚もハガキが届くほど延々になってました

    と言っても予定より1カ月は過ぎてないけどね



    待ってる間、ブルブル震えてましたよ

    体重 15.6Kg...増えてるけど『許容範囲内』と

    便の検査も

    『菌もなく良好』!!

    『でも フード以外に色々貰ってますね!便に出てますよ』って

    はい もちろん いつも

    ご飯、パン、おいも、みかん、りんご、もう何やら分からんくらいやっておりますわ



    でも


    今までは

    「柔らかい便で食べ過ぎ」と言われ続けていたけど

    それの指摘もなく

    バッチリでした


    今日は安静にしてます

    2014/02/16 16:14 | ラッキー  TOP

    描いてほしかったね

    今日は

    いつもの車屋さんのイベントへ・・

    似顔絵を描いてもらえるので

    「ラッキーを描いて」と頼んだら

    「無理」って!!

    なのでお父です・・

    似てないので見せちゃいます




    夕方の散歩・・

    今日もお参りしてきました

    2014/02/15 23:04 | ラッキー  TOP

    パワー欲しい~!

    散歩の時

    こちらの神社横を通ると

    なぜか神社ヘ行きたがっていたラッキーです...

    ある方から

    「どこよりもパワーある神社」だと聞いたら

    もちろんお参りですよね!!

    こちらは堺雅人さんもご参拝されるんです・・パワーを頂いたかも


    お参りの仕方は

    四礼八拍手四礼と違ってました





    神々が祀られてます



    ラッキーがどうしても入りたがるので

    初めて境内に入れたら

    何か気配を感じてる動きをしてました・・

    今 思うと神様を感じていたのかもしれませんね


    さて

    もう梅も終りのようです・・ずいぶん枯れてます



    4日頃から花粉症の症状が...

    この数日の雨と寒さで軽かったけど

    天気回復で辛くなるよね~

    エ~ン 憂鬱な日々がそこまできてます

    2014/02/09 12:43 | 未分類  TOP

    おめでとう~♪

    昨日、今日と

    都農町のドッグフェスタヘ

    昨日は下見の深深ちゃんでしたが

    今日は出場です!!

    携帯のカメラでは

    やっぱ無理ですわ~

    深深ちゃんはトンネルの中とか、写真の隅っことか・・

    こんなんです



    写真はこんなでしたが--



    見事に表彰台ですよ

    本当におめでとう~

    お疲れさまでした!!

    深深ママさんに甘えるラッキー...
    ...「おめでとう」って言ってるかな?!



    ラッキーも頑張ってみました

    ナンチャッテですが・・


    今日は

    宮崎のゆるキャラ『みやざき犬』が

    ゆるキャラダンスで2度優勝とのことで

    その時のダンスを披露してました・・

    アジリティにも挑戦?




    下手っぴ写真ですが



    2日間

    こんなに素晴らしいワンちゃん達の競技を満喫しましたよ

    2014/02/02 19:32 | お出かけ  TOP

    揃ったね

    今日は1日・・

    神宮に参拝して

    今日から開催している陶器市を見て

    20度と暖かいので

    川南のベンチでお弁当食べて

    都農で行なわれてる

    アジリティ大会を見学に・・


    panちゃんも来てた~




    深深ちゃんも~

    あす出場するので真剣です!!





    ほらね~

    見てるのは深深ちゃんだけ



    panパパさんのブログ楽しみです!

    頑張ってるワンちゃん達撮ってます


    ママさん達に会うと話に夢中になり

    写真を撮るの忘れて

    遊んでる様子を撮ってなかったですわ~

    2014/02/01 23:20 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |