最後の桜・・

    最後はやっぱり西都原です




    風が吹くと

    桜吹雪がキレイでした・・


    来週まで祭りみたいですが

    もつのかな~?


    でも西都原は桜が終ると


    ツツジです


    桜とツツジ



    これが最後のさくらね





    午前中だったので人が少なかったけど

    帰る頃は渋滞となってました・・

    続々と続く車を見ながら帰りました~

    昨日の雨で今日に集中したのもあるでしょうね!

    2014/03/30 15:25 | お出かけ  TOP

    夜桜

    お父が

    仕事は夜に後回しにして

    「明るい間に久峰公園に行く」と言うので

    急いで片付けて行きました~



    ここはもうしばらくは楽しめそうです



    すっかり暗くなりました






    これは昨日の西都原...


    真っ暗


    ライトアップは29日からでした・・

    2014/03/27 22:21 | 未分類  TOP

    いつもの公園②

    数日前の予報と違って

    良い天気です!!

    もう撮らないと思っていたのに

    毎日行くのでついつい



    この公園の桜は

    もうこんなに散ってます...


    土日は雨の予報なので

    来週は地面がピンク色に染まってるでしょう~

    2014/03/27 15:16 | 未分類  TOP

    いつもの公園


    桜を見ると

    どうしても写真を撮りたくなります・・・

    モデルのラッキーは迷惑そうかな?





    明日から

    曇りや雨の1週間になりそうなので

    この公園の桜撮影はおしまい・・

    2014/03/24 11:58 | ラッキー  TOP

    咲く前がいいね

    国富の法華嶽

    桜はもう少し・・・



    でも 人が居ない方が遊べるので

    ちょうどいい~




    綾の馬事公苑




    ここの桜の下で

    お弁当を食べました~





    満開になると

    人が多くてラッキーを連れての

    お花見はできないので今のうちです!!

    2014/03/23 22:57 | お出かけ  TOP

    美味しい?

    お彼岸で お墓参り・・

    その後は

    西都原ヘ

    Sakuraちゃん達と月曜日に来た時は

    菜の花も まだだったけど

    随分咲いてました!

    桜は来週くらいがいいかな・・



    この前は

    深深ちゃんに夢中で


    こんな感じ!!



    菜の花なんて目に入ってませんでしたが・・・

    今日はいつものように

    菜の花をムシャムシャ食べます

    毎年食べるので美味しいのかな~?



    西都まで来たので

    16日に開通した高速道路ヘ向かう途中

    リヤカーの無人販売所発見

    なかなか風情あっていいね~


    新しく開通の

    都農~日向(200円でした)

    この区間を通って来ました~



    日向に着いて

    はまぐり碁石の里へ・・


    小鉢バイキングで

    今ならはまぐりリゾットが食べられます





    夕方は

    いつもの公園


    遅い山桜?が満開もあり...

    桜は昨日より咲いてるので楽しみです


    おまけ・・・


    こんなに舌が延びても

    プリンの瓶の底までとどきません

    ずっと舐めてました~

    2014/03/21 20:47 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»