ランチだけのはずが・・・

    今日は

    コラーゲン、DHA等々が含まれている食材

    『チョウザメにぎり膳』を食べに小林へ



    臭みもなく淡白な味です

    これでお肌ピチピチ.ボケ防止!

    な~んて

    これだけでは 何も変わらんわね



    その後 帰るつもりだったら

    panちゃん家ブログを見ていたお父が

    「ここから横川 lCはすぐよ・・」と


    皆さんおススメの所へ行って来ましたよ~



    もう枯れ始めてましたが



    こんなに長い藤は初めて見ました!




    のれん みたいですね



    和気神社の

    白イノシシの「わけちゃん」に

    ラッキー興奮

    後で看板に

    「驚くのでペットは近付けないで」って書いてあるのに気が付きました~



    次は4連休

    何処へ連れて行ってくれるかな~


    2014/04/29 22:10 | お出かけ  TOP

    GWはじまり~

    カレンダー通りの休みなので

    後半しか動けません!

    何処へ行こうかと考え中です


    昨日は

    飫肥城へ



    観光客が多いかと思ってたけど

    駐車場もガラガラで

    ラッキーがゆっくり散策できました




    小腹が減ったので

    おび天卵や甘い卵焼きをちょっと食べ歩き




    息子①みたいに

    「11連休遊んでみたい」と言ってるお父です

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2014/04/28 09:49 | お出かけ  TOP

    アンチ?

    昨夜は

    息子①が

    公式戦の 野球観戦へ・・・

    巨人嫌いだったはずなのに

    今朝の洗濯物の中にこんなものが~



    こんなの着て応援したようです

    お父もアンチ巨人!!

    「なんかこれ!?」と


    ラッキーは匂ってみて「ファンになった!」なんて言ったらダメよ~


    マエケンがいる赤いの応援するよ~!

    2014/04/23 12:06 | 未分類  TOP

    揃いました!

    1年ぶり?

    やっと4ワンコが揃うことができましたよ~



    Dioちゃんのママ(ワンコ)の飼い主さんが大阪より来宮され集合しました


    会うとおしゃべりに夢中でして

    一番後からパチリのため

    まともな写真ない


    いつもながら

    シェンシェンちゃんのストーカー ラッキー



    後ろ姿のDioちゃんとpanちゃん


    突然 ワン達のRunRun

    最初はシェンシェン、ラッキー、Dio



    次は
    シェンシェン、pan、Dio




    なぜか4ワンでは走らない

    次は

    シェンシェン、pan、ラッキー

    この時

    panちゃんがこの松の木に頭をぶつけてRun終了!


    そして

    揃ったのがこれ!!


    ラッキーは最後までシェンシェンちゃんにこんな感じ





    Dioちゃんのお里のお母さまに

    元気がとりえの宮崎ボー達の姿を

    見て頂きました

    また集合しますので

    是非また宮崎ヘ~

    2014/04/20 18:28 | お友達  TOP

    雨の前に

    前日の平和台のツツジはまだまだ・・




    今日は雨が降りそうだけど



    お父が仕事の時に通っていて

    「今 きれいよ」と言うので・・




    萩の茶屋です

    車から見えた時は「わ~キレイ」と声が出ました




    雨は大丈夫そうなので




    広場でのんびり遊んで帰りました~


    夕方から雨となりました・・明日は1日雨みたい

    2014/04/12 19:31 | お出かけ  TOP

    ニコッとなったよ...

    ラッキーが

    ツツジの植え込みに

    オシッコをしていたら

    少さな女の子が

    「お花にお水をあげてるんだよ」って

    何とかわいいこと

    オシッコってわかってないのでしょうけど

    かわいい表現に思わずニコリ

    ここで


    こうやって・・

    いつも同じ場所でオシッコしてるので撮れます





    用あって志布志まで・・・

    途中

    行列のできるバイキングをやってる

    道の駅松山ヘ様子を見に寄ってみると

    11時でもう満車状態・・・

    店内を覗くとすごい人・・お土産品も見れないくらい

    料理の他にスイーツが40種程あって大人気って本当でした~


    ー度潰れた道の駅が

    こんなに人を集めて大成功!凄いですね~


    ここで

    木工のイスなど販売されていた方のワンちゃんですが

    「ラブの雑種」と言われてたけど

    どうもボーダーコリーも入ってそうです...


    このワンちゃんに

    鼻パックン等の芸をさせて

    こちらも人が集まってました~


    さてさて

    志布志へと

    お昼になり

    昭和の時代を思い出すような

    笑和食堂のバイキングヘ

    消費税上ってもお値段そのままと1000円!



    BGMも昭和の曲が流れ

    食器は給食を思い出すようなプラスチック・・

    野菜中心で体にやさしい感じです



    それから用事もすませ

    ラッキーのお遊びタイム!!


    「また一週間 頑張るぞ-」とお父...


    4月になるとゴールデンウィークが待ち遠し~です!!



    2014/04/07 11:34 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |