イベントの季節

    今日は西都のイベントへ・・


    コスモスも先週より少しピンク色



    出店で買った物を食べて



    お腹が膨れたら、気持ちよくお昼寝


    とても暑かったけど

    木陰は気持ち良くお昼寝できてのんびり過ごしました

    来週は古墳まつりです!!

    2014/10/26 18:51 | お出かけ  TOP

    久しぶり~②

    今日は

    動物フェスタのイベントでした...
    ...これはうちわと言います!!



    先日は Dioちゃんに会えましたが

    今回Dioちゃんは欠席・・・



    久しぶりのpanちゃん


    今日はたっぷりpanちゃんを撫でることができましたよ





    ラッキーが大好きな

    深深(シェンシェン)ちゃんも久しぶり


    今日は深深ちゃんのアジ姿が見られなく残念...




    おやつタイム・・


    う~ん・・ラッキーは?



    ごちそうさまでした~



    この後は

    神宮近くの『ブルソ・ボナール』・・天然酵母のパン屋さんが

    移転2周年で20%割引ということで
    お昼用に買って帰りました


    ラッキーは

    深深ママさんにもらったおやつをいただきました~


    最近 味気ないおやつを食べているので

    食い付き抜群

    ありがとうございました




    全員集合できる日を楽しみにしてます

    2014/10/25 22:37 | お友達  TOP

    久しぶり~

    またまたコーギーちゃんの後ろ姿から...


    どうも撮るタイミングが悪く

    この子の正面のお顔が撮れてなかった~



    この子(リーくん)は保護されて

    Dio家が預かっています・・

    もうすぐ東京に行って

    里親さん探しをするそうです


    次は横顔・・・


    とても小柄で

    ラッキーに似てる感じで可愛いです


    これも横顔・・・


    後ろのボーちゃんは

    ラッキーでなく、Dioちゃんですよ~

    ではDioちゃん...ウイッシュ!!


    ラッキーとDioちゃんは超久しぶりです!!


    今日は全員集合できなかったけど

    Dioママ また誘ってね

    2014/10/21 20:54 | お友達  TOP

    台風過ぎて

    とってもいい天気が続き

    お出かけするのに良い季節になりました~

    でも最近 ・・・

    鼻がムズムズ、くしゃみや鼻水が出ることもあり

    秋の花粉症みたい

    困った体質です!



    土曜日は、お天気良いので

    ガソリン入れたら

    「霧島に行こう」とまた急に決定

    途中...

    石山観音池公園でお遊びタイム~


    都城の霧島酒造の「霧の蔵ベーカリー」で

    ピザやパンを購入~

    リンゴやマンゴーたっぷりのパン等

    珍しく美味しそうなのがたくさん

    こんなんだから痩せませんわね

    ベーカリーの駐車場に

    長崎のラッキーバスが・・ただ名前が同じだけでパチリ
    長崎ではラッキータクシーを撮ってますもんね



    その後

    エムズガーデンの無農薬水耕栽培の野菜(2袋100円)を買って

    その駐車場で

    ピザに挟んで食べたり ・・

    も~お腹いっぱい!

    それから霧島目指すも

    「もう満足!!帰ろうか~」

    ということで帰りました


    日曜日は

    いつもの西都原へ

    コスモスは5分咲きくらい



    これから行事もあり

    賑やかになる西都原です

    2014/10/20 12:54 | お出かけ  TOP

    おかえり~

    今頃ですが

    2週続けての台風・・

    何事もなくホッとしてます

    接近前は

    ラッキーを連れての避難を

    何処に行こうとか 頭の中で色々考えていました

    まあ考えてるだけで何の準備もしてなかったけどね





    さてさて

    このコーギーちゃん達





    久しぶりの~




    ブレブレですが、一緒にお散歩


    後ろ姿ばかりですね~


    ハイ

    とっても良い笑顔をしてくれた
    そうしろう君でした



    たくさん撮ったつもりでしたが
    正面が撮れてなかった

    それでは

    お待たせしました

    センシロウ君~おかえりなさい



    このお二人・・上下関係がはっきりしてるそうです


    ラッキーを飼う気にしてくれたセンシロウ君なのに

    ラッキーには上下関係なんて何も分かってないみたい




    他のワンちゃんに吠えるラッキーですが

    この柴犬とは上手に挨拶できます


    センシロウ君も吠えるかも~と言ってたけど

    上手に挨拶できましたよ





    また一緒にお散歩しようね~


    おやつをくれるおじさんを見てます

    2014/10/16 22:21 | お友達  TOP

    台風接近...

    明日は大型台風接近のため雨の予報...

    今日のうちにお出かけ~

    また適当に・・ですが

    狭野神社に到着




    下の方からの距離は 散歩にちょうど良い感じ



    皇子原公園で遊んで

    お昼を食べて



    御池で

    ワンコ連れのワンコが

    突然野良猫を追いかけようと走り出し

    それを止める飼い主のおばさんが

    高い声で「あ~ダメ ダメ ダメ~」って

    池に響いてました・・・

    ・・それも3度も!!...最初から繋いでればいいのにね





    夕方の散歩はマリーナへ

    海は大荒れ

    強風で台風が近付いてるのが実感できました!


    この写真では分からないですが

    この時風が凄かったです


    何事もなく過ぎてほしいものです!

    2014/10/04 22:43 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |