かわいい~

    シャンプー予定なので

    思い切り汚れてもらいました~





    夕方の散歩前に

    Dioママさんがお手伝いしている譲渡会に

    子犬ちゃん達を見に行きましたよ!


    もう可愛すぎ

    白黒の子はボーダーのmiXなんです

    茶色の子達は3姉妹





    この子はお顔がジャツクラッセルテリアみたいです


    おとなしく可愛いのに

    飼い主が見付からないらしいです・・・全く信じられん

    みんな優しい里親さんが見付かるといいですね!

    2015/01/25 21:40 | 未分類  TOP

    会えましたよ~

    お仕事の同行で

    鹿児島の吹上から指宿へ行きました!

    指宿で仕事が終わり

    長崎鼻パーキングガーデンの駐車場(無料)で着替えて・・


    ここは犬ダメみたいなので入園はしませんよ!!



    そのまま車を止めて


    浦島太郎伝説の発祥の地

    竜宮神社へ


    その先の

    長崎鼻灯台まで




    海を見ると

    帰りはグングン引っ張って戻るので困ります


    指宿は

    菜の花マラソンが行なわれたので

    所々に菜の花が咲いてました

    宮崎ではまだ見てないですね~



    さあ~ 帰りに

    ラッキーのウンちゃんを何処でしよう・・と思い


    お昼休憩した道の駅で

    たぶんアーツ君が練習してる所かも?と目星を付けていた公園へ寄ってみました


    何度か通っていたのに初めて入った公園なので

    犬ダメとか書いてあるかもね~って心配でしたが


    あ~ボーダーが!!

    当たり~!!

    アーツ君がいました



    超カッコイイ~

    ジャンプも高くさすがです




    アーツパパさんが

    ラッキーにも投げてくれ

    走ることもできました



    でもでも

    ラッキーくん

    ディスクを離してくれません

    ダックスのララちゃんが心配してくれます

    このララちゃんの毛が赤ちゃんの毛みたいでふわふわ ずっと触っていたい感じ~

    それに撫でるとゴロ~ンとへソ天して超可愛い子でしたよ


    アーツ君の練習のお邪魔して

    その上ラッキーがディスクを穴だらけにしてしまいすみません

    お世話になりありがとうございました

    2015/01/24 23:21 | 県外お出かけ  TOP

    連休もおわり

    10日は

    十日恵比寿様ヘ・・商売繁盛です!


    11日・・


    いつも道の駅フェニックスなので

    堀切峠に寄ってみました~







    都井岬まで行き

    ラッキーは車の中から

    岬馬を見てます




    御崎神社





    こちらで参拝です・・

    ラッキーは上が気になりますよ



    崖に本殿があるので

    神様を感じるのでしょうかね~





    12日は都城まで

    途中 観音池公園ヘ

    寂れてますが観覧車は動いてますわ


    池の水が 空っぽ!

    池の鯉達 どこに避難してるのかな~



    この連休はとても良い天気でした

    さあ~今年も本格的に始動開始です!!

    2015/01/13 22:59 | お出かけ  TOP

    遅れましたが

    連休最後のupです

    3日は都農神社にお詣り後

    日向の馬ヶ背へ


    海が見えると逃げるかと思えば

    自分から進んで行きましたよ~



    その後は初飛び~



    4日は

    近場の神社でお詣りして





    最後はのんびりしてました…✋



    正月気分も今日はすっかり忘れてます

    でも次は三連休ですね🎵

    2015/01/06 23:02 | お出かけ  TOP

    やっぱりお正月と初雪

    ほぼ手抜きのブログですが

    この-年もよろしくお願い致します

    ・・・・続けられるか心配ですが


    予定では今日

    県外へ行くつもりでしたが・・

    新春寒波の予報で断念

    最近は歳を感じます・・もう寒さ暑さに弱いです


    のんびり三ケ日を過ごします

    1日はいつも宮崎神宮へ参拝

    今日も神社ヘ


    行く途中

    普段渋滞しない道路が少し渋滞!


    最近はあまり名を聞かなくなったので

    少ないかもと思い 霞神社に・・


    いやいや甘かった

    そりゃ~正月は多いですよね!

    駐車場満車で30分くらい待ったかな・・・



    犬猫はこれより先に入れないので

    ここで待ってます


    昨日はお父の実家で雪がパラパラ舞ってて

    ここ霞神社でも舞ってたので

    雪を見に行こう~となり

    生駒高原まで

    着いた時は雪は降ってなく

    残ってた雪で遊びましたよ~


    最初は何も知らずに

    雪の中に入って慌てて飛び出してました
    冷たかったみたいね!









    もう雪には近付かないので

    おやつで寄せます


    正月から

    寒い中 バカな事して遊んでるのはラッキー家だけです


    帰る頃には

    すごく雪が降ってきて

    テンションな私でした


    大雪で困っている方々には申し訳ないです

    2015/01/02 22:14 | お出かけ  TOP

    本年もよろしくお願いします

    2015/01/01 23:57 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |