予定外でしたが・・

    今日の散歩は何処に?と悩んで


    久しぶり綾へ

    お父の頭の中では

    酒泉の杜から馬事公苑と・・・考えてたらしい


    その前に綾川荘の方へ





    あ~そうだ!

    この時期は・・



    ということで



    なぜかスタンプラリー開始!!



    ハイスタンプもバッテリ



    最後の会場

    この奥では、能楽やってました


    さて抽選は・・・

    はずれのポケットティッシュと花の苗でした!


    雛山まつりで綾町散策となりましたが

    たくさんのひな人形に癒されましたよ


    (結局 考えてた所は行ってないです)

    2015/02/28 19:48 | ラッキー  TOP

    またお仕事で・・

    散歩では

    いつも自由に伸縮リードで、好き勝手させてます・・

    最近は

    自己主張して

    リードを引っ張っても「そっちは行かん!」と足を突っ張って動きません




    夏の暑い時は そんな事が多かったけど

    この時期は元気に散歩するはずなのに

    超よだきんぼ!!のラッキーです

    すぐに帰ることもありますよ・・





    金曜日にお父が「明日佐伯に行く?」って言うので

    もちろんお仕事の同行ですが行って来ました~

    仕事終って

    今回は臼杵でお昼・・フグ天丼やだご汁、やせうま


    そして有名な石仏ヘ・・・

    30年前に行ったけど

    全く記憶ない!

    有料だった? 石仏に屋根があった?

    そりゃ~ 30年だし変わりますよね!


    で入場料(千円)ケチって

    下からちょっと見ただけでヨシです




    蓮畑があり


    7月~8月にはお祭りなどあるみたい・・・



    広い公園だけど

    この時期は花もなかったですわ

    他には行きたい所もないしこれで帰ったのでした

    来月は蒲江~佐伯の

    高速道路も繋がるので大分も近くなります!

    来月も繋がったら同行しようかな~



    2015/02/22 19:36 | 県外お出かけ  TOP

    久しぶり~

    まずは土曜日 良い天気

    いつもの西都原・・・


    梅はやっぱりまだ・・・


    さて

    土日はドッグフェスタが都農で行なわれてました

    日曜はお友達の深深ちゃんが出場するので

    応援に~

    でもね・・

    着いたら

    深深ママさんが「もう終わったよ」って・・残念でした

    結果は

    さすが!!

    深深ちゃん1位のメダル・・(ママさんから写真ゲット)


    パパさんへのプレゼントも獲得


    あ~見たかったね~

    愛しの深深ちゃんは

    ノーフォークテリアの子に霧中・・



    Dioちゃんとノアちゃんも応援に



    ノアちゃんの訓練・・次はDioちゃんの番(嫌がって深深ママからムリ!って)



    Dioママ 訓練に行くのかな~?




    話てばかりで競技の方を見てないゎ・・
    これくらいの写真ですが、可愛いコギちゃんのジャンプも!



    深深ちゃんちは所用ありでご帰宅だったので

    Dioちゃんちと川南で遊びました~


    なぜかラッキーは

    Dio、ノア コンビを後方から見てます


    色々ありがとうございました

    また遊んで下さいね!!

    2015/02/16 09:18 | お友達  TOP

    うれしいプレゼント!

    お友達の娘さんから

    うれしいボーグッズをいただきましたよ~



    ボーダーコリーのカップを見かけて

    「ラッキーのおばちゃんに」って・・

    何て優しい娘さん!

    やっぱり女の子は良いですね~



    ボーグッズってほとんどネットでしか買えないし

    ここのブランドがボーダーコリーを使ってるのは驚きです~ って初めて知った店名ですが



    飲み物が美味しくなります

    ホントありがとうございました

    2015/02/06 21:45 | ラッキー  TOP

    2月です

    西都原の梅はまだかいな~?

    と土曜日に 様子を見に・・



    全くまだまだ・・・一部だけ



    なぜか梅を求めて

    夕方の散歩は市民の森へ

    これからしばらく見られますね!





    毎月1日は神宮へ

    今 シーガイアで

    「世界ー美しい花の芸術祭」が行なわれていて

    宮崎神宮は、サブ会場なので展示してありました




    天気良いし

    青島ヘ~

    もう春ですね



    青島神社参拝


    気持ち良く散歩できて最高なんですが・・

    だんだん杉の木が茶色になってます

    もうすぐ花粉に悩む季節がやって来ますわ


    2015/02/01 22:30 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |