元気に・・

    昭和の日は

    昭和のバイク展へ・・

    50年以上のバイクも現役~

    私も もう少し元気で頑張っと







    今朝は雨と雷が凄かった・・ラッキーはずっと隠れて元気なし

    夕方 雨上りの散歩



    シェルティちゃんと上手にご挨拶~

    な~んて・・・

    この後 『ウ~~ワン!ワン!』と

    思いっきり威かしました・・・ゴメンです

    雷のストレス発散か?

    やっぱ元気!!

    2015/04/30 22:18 | ラッキー  TOP

    いいなぁ~

    いつものように適当に・・・

    綾ヘ

    前回は雛山まつりでしたが

    今は・・・

    『男山まつり』とやらをやってましたよ~








    馬事公苑では

    うさぎ小屋から離れません



    移動しても

    馬さんよりも、うさぎさんが気になってます
    (うさぎ小屋を見てるところ)




    新しくなった車の試乗・・

    車泊するのに 欲しい大きさ!

    それに「標識認識」や「前の車が発進しました」等々凄いセンシング・・

    こんな装備も欲し~い!!

    でも高いし 普段乗りでは大きいのよね~





    今日の西都原は・・・

    バイクミーティングとやらをやっていて

    凄いバイク乗り人が集ってました!

    お父は見たかったけど・・



    バイク? 車?・・・ そんなの関係ない!


    ラッキーにはこれが大事ね


    29日の 『昭和のバイク展に』行くつもりのお父なんでね!

    2015/04/26 15:28 | お出かけ  TOP

    散歩・・

    朝の散歩・・

    このくらいで拒否して

    駐車場に戻りたがります



    なので

    お父の仕事が早く終った時は

    この公園ヘ



    今月までは、5時閉園なので

    車も入って来ないし、人もいないので・・

    ・・時には高校の野球部がランニングに来ますけど・・

    フリーにすると喜びます!


    でも野草を食べるので注意ですけどね!


    どうせ今朝も歩いてくれないと思っていたら・・・



    拒否しないで歩くのでビックリ!!


    今週はここまで来てないので

    キショウブ?が咲いてたのも知らなかった~



    これで帰ると思ったら


    1ケ月以上振りにここまで上りましたわ



    涼しい時に歩かず

    今日みたいに暑い日に歩くので

    私は汗だくでした

    2015/04/24 13:24 | ラッキー  TOP

    まだツツジ

    最近 朝の散歩は

    出すもの出したらすぐ帰ると・・散歩拒否するようになったラッキー

    散歩嫌いなボーダーなんです

    なので

    休日にまとめて走ってもらいます!

    走るのは延々とやります・・これがボーダー!!

    都農でまとめて走ったよ!


    走り終わって

    とりあえず北上

    適当に到着~

    ワンコ入園禁止ってわかっていたけど

    ツツジ祭りの前日だったので駐車場だけね・・って行ってみたけど

    ワンコ禁止の看板が見当たらないので

    少し入園しちゃいました




    階段すごい神社・・・




    頑張って上ってたら


    最後の階段の手前で

    大きなヘビに遭遇

    私が大騒ぎしたもので

    ラッキーは「もう帰る!」と急いで下りて行っちゃった





    次の日は・・・

    ツツジがまだあるかな?

    ハイ! すっかり終ってました



    この日もたくさん走ってもらいましたよ



    三股のツツジも終りそう・・・


    このあと

    しゃくなげは入園500円だったので

    昼食代になりました・・・

    2015/04/21 20:35 | お出かけ  TOP

    ツツジ

    西都原~ の







    再開した飫肥の鯉って小さい子が少しだけ・・

    2015/04/12 22:22 | ラッキー  TOP

    ピンクから赤~

    桜も終り

    ツツジがきれいです♪



    2015/04/06 14:04 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»