福山ショツクからの~


    電撃結婚報道で気分が

    まだ一般人で顔も分からない女性の方が良かった!(謎の人のままが・・)

    CMに出てるの観ると「なんでこの人?」って
    いつも思っておりましたわ!


    そんな気分も冴えない この頃でしたが!

    超~久しぶりに

    センちゃん、ソウちゃんに会えました~

    お隣なのに 夏の暑さの間

    なかなか会う機会がなかったのですよね・・・

    多分 何カ月か振りかも!?


    センシロウくん

    もう宮崎に慣れたかな?

    センままと離れて寂しいかな?



    大丈夫だよね~

    このソウシロウくんと一緒に

    ワンワン騒いで元気にしてるしね~


    ちょっとだけ家のそばでお散歩・・・

    3ワンコの写真が撮れなかった!




    とにかくラッキーが

    ジッとできない










    センちゃんソウちゃんはお利口にお座りできるのに

    ラッキーは 言うことききませんでしたよ!

    これから涼しくなるので

    一緒にお散歩しようね~


    2015/09/30 11:07 | となりのソウ君、セン君  TOP

    どこ行く?③

    阿蘇神社から

    水基めぐり


    阿蘇旧女学院跡へ

    ステンドグラスが並んでました

    店内もたくさんあったみたい・・・


    かんざらしが食べたかったけど

    お腹いっぱいだったので あきらめ~



    先月も行った

    道の駅 阿蘇では

    駐車場の空き待ちの間、

    私は車から降りて

    世界ーの牛乳を また買うつもりだったけど

    牛乳とソフトクリーム売場は大行列

    それを見ると並ぶ気にならず

    道の駅 阿蘇はパス!

    ラッキーの運動に変更~



    この運動公園から見える阿蘇山

    黒い噴煙が上ってますが

    こちらへ灰は降ってません

    ・・・桜島だったら降って来るのでは?と思うくらい



    帰りは高森から高千穂方面ヘ

    日之影で遊んで帰りました


    いつもながら 着いて次の行き先を考える
    無計画な行動でした~





    シルバーウィーク最終日

    雨が降る前に西都原へ・・



    所々で桜が咲いてました


    お昼ごはん・・・お魚パスポート3度目
    アラ汁のおかわりしました!


    これでシルバーウィークのお休み
    おしま~いです!

    2015/09/24 09:51 | 県外お出かけ  TOP

    どこ行く?②

    高速の渋滞情報を見ると

    あっちこっちで渋滞・・・山口に行くには10Km渋滞

    まあ九州から出るつもりはなかったけどね

    すぐに一般道へ下りて

    宗像まで

    道の駅、ほぼ商品売切れ



    まあどこの道の駅も混雑でした!

    玖珠で泊まり

    2日目・・

    ・・・朝は12度で寒かった~






    どうせワンコは入れないので

    朝ー番で

    九重 夢 大吊橋へ



    誰もいないので良いですね~



    長者原登山ロ入ロ

    くじゅう連山へ登山する人がたくさんでした!



    タデ原湿原で散歩できるかと思ったら

    疥癬ダニ注意・・ペットのために入山させないように!の看板があり

    すぐに退散でした~


    阿蘇方面へ向かう途中

    雲海が見えました



    いや~ 良い景色が見られました



    2度目の阿蘇神社





    2015/09/23 12:43 | 県外お出かけ  TOP

    どこ行く?



    みかん山で開通できない高速道路まで来たよ~





    今 北九州に入ってます!

    高速からラッキーのお里が見えました・・山の中~


    さてどこ行こう・・・

    2015/09/21 13:24 | 県外お出かけ  TOP

    魚うどんを求めて・・・

    青島でお散歩・・・



    台風の影響で海が荒れてました


    青島漁港では伊勢海老まつりだったようですが

    混雑した所はラッキー連れでは無理ですね~

    振る舞いの伊勢海老のみそ汁食べたかったけどね。。。



    先日テレビで

    日南の魚うどんが血管若返り効果ありと紹介あったので

    日南まで~

    まずお昼ごはん

    お魚パスポート2度目

    今回うなぎを・・・1000円で満足でした!!



    さて

    魚うどんですが

    スーパーとむら 2店舗

    道の駅めいつ と全て売切れ

    別の干物屋さんで聞くと

    テレビ放送の翌日には品切れ品薄状態・・・やっぱりそうよね~

    まあ~目井津でチリメンとイカのおつまみ買って満足して帰ります


    ラッキーは車待機ばかりだったのでボール遊び



    奥に見えるログハウスのレストランは

    すっかり無くなってました・・

    ・・テラスでワンコ0Kだったのに残念ですね

    2015/09/19 19:35 | お出かけ  TOP

    ランチ会?

    今日は猫カフェでのランチ~

    ランチなのに話に夢中で

    食べ物の写真全くなかった


    ワンコOKなので

    深深ちゃん


    今回 お初のマリーママさんと

    マリーちゃん


    残念ながらラッキーはお留守番でした~



    家に帰ると

    匂いチェックがすごかった!

    深深ママさんからお肉のおやつを貰っていたのでバッグの中までチェック!



    今度はラッキーもみんなに会えるといいね!



    2015/09/16 22:24 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»