今年最後かも・・

    土曜日・・

    いつもマリーナに行くので

    久しぶりビーチ側へ行って駐車場に入ると

    むぎちゃんちに会いましたよ~

    心配してましたが、元気な顔が見られてホッとしました

    来年もまた偶然会いましょうね!



    その後

    甘酒用の麹を買うため西都ヘ・・


    寒くなくポカポカ陽気だったので

    お弁当買って西都原でのんびり過ごしました



    日曜日はお父は次男とゴルフ・・

    ラッキーとのんびりした週末でした


    そして雨の今日・・

    お出かけなしとなりました!

    気ばかり焦っている年末・・

    そろそろ掃除くらいやってみようか

    クリスマス前ですが

    そんな感じで今年は最後のブログになりそうです

    まだ早いですが

    良いお年をお迎え下さい

    2015/12/23 12:56 | ラッキー  TOP

    最後の紅葉

    霧島の紅葉が綺麗だったとの情報を聞いたので

    霧島神宮へ

    車の中から撮りましたよ~


    神宮へと歩いていると

    サンタのバイク軍団が続々と上って行き

    駐車場に集まってました・・実際はもっといました!


    神宮は黄色・・


    黄葉ですね

    モミジは終ってます



    ラッキーは杉の御神木にいらっしゃる『小さな神様』を見てる?

    いいえ~
    お参りしてるお父を待ってるだけでした~



    ラッキーが かわいいって!



    帰りに

    吉え元地区の

    第2日曜日だけ 月に1度開催のランチ・・(集会場みたいな所、20食限定¥650)

    合鴨米のごはんに手打ちそばと田舎料理で美味しくいただきました~


    紅葉は耶馬渓まで行かなくても

    霧島で充分でしたわ

    2015/12/15 17:23 | お出かけ  TOP

    いつもながら・・


    ただ今、出張中の息子の車は2週間そのままなので

    土曜日だけど、お父の仕事が日向でちょっとだけ入ったために

    息子の車で一緒にお出かけ

    ラッキーは車が違うので嫌がったから

    県北プラプラのつもりだったけど

    仕事は10時前に終わったし

    「天気良いから紅葉は」となり予定外の大分ヘ

    まずは 小腹が空いたので蒲江で・・


    別府湾SA



    耶馬渓です

    やっぱり紅葉は終ってますね!

    でも少しは残ってます

    奥に見えるは紅葉と同化してる息子の車




    短く小さい橋だけど

    グレーチングなので怖がるラッキー



    ー目八景展望所



    もちろん そば饅頭食べました~


    玖珠の道の駅



    9月はここで車中泊したばかり



    最後は

    朝、ボーダーMiXのなっちゃんに会った川南SA・・朝はなっちゃんちに「仕事で日向まで・・」って言ったのにね


    最初は嫌がった車だったけど

    すっかり慣れてました・・でもラッキーには迷惑だったかもね!


    息子は次の土曜日に帰って来る予定だからもう乗らないでいいよ~!!

    2015/12/06 12:20 | 県外お出かけ  TOP

    一緒に散歩


    もう12月・・早いなァ~

    昨日は月末でお父は福岡に行ったから

    夕方はセン君、ソウ君とお散歩でしたよ~




    なにか相談中・・・?



    ここは広いのでお散歩しやすいですね!





    センシロウ君は少し歩いたら

    脚のためにカート乗り・・

    お利口さんに乗ってましたよ


    これから寒くなるので

    早い時間の散歩になってくるよね・・




    またお散歩しようね~

    2015/12/01 12:49 | となりのソウ君、セン君  TOP

     | BLOG TOP |