待ってました!

    去年11月に

    シェンシェンちゃんが半年程 都会生活をするために「行ってらっしゃい会」で集合した時・・まだ寒い時だったね~


    その時のラッキー・・Panパパさんよりたくさん画像を頂きましたよ~(↑写真も)




    そして・・・

    昨日土曜日、ボーダー軍団集合~!!

    皆さんでバイキングランチを食べて・・

    広場ヘ




    訓練士の先生のお知り合いのお店(新富の初音さん)を予約して下さり

    美味し楽しいランチ会でしたよ~
    (ラッキーは訓練してないけどね)




    帰って来たシェンシェンちゃん



    ラッキ-やっぱりストーカー



    集合写真はこれだけ・・・
    (Panちゃんは脚のことがあって車中待ちです)


    暑くって水飲み



    深深(シェンシェン)ママさんより

    東京の「深大寺(ジンダイジ)」のペット御守りを頂きました


    今回 コギのむぎちゃんは欠席・・ママさんより手作りバッグ


    皆さん ありがとうございました~

    また集合しましょうね

    2016/06/19 14:17 | お友達  TOP

    植物園は

    11日の土曜日・・

    リニューアルした青島の植物園へ



    奥に見える 大温室ですが

    側面ガラスが破損したために

    原因究明と安全が確認できるまで閉鎖となってました~



    10日からの閉鎖でマーライオン見れず残念でした!

    この日は暑くて軽く散歩しただけ・・



    道の駅フェニックス





    何も予定ないまま日南まで行ってお昼でした!

    今度の土曜日はお楽しみが~

    雨が降りませんように!

    2016/06/16 22:30 | お出かけ  TOP

    邪魔したよ~

    梅雨入りして

    土日とも雨

    昨日 午前中は

    海側が明るいので雨が降らないかもって マリーナヘ

    企業対抗100kmマラソンをやってて駐車場がいっぱい!

    少し離れた駐車場に向かうと

    なんかシッポの先が白いワンコが・・

    もしかしてボーダー??

    あ~ヤッパリ!! すごい偶然

    ノアちゃんとマリーちゃんが

    訓練中でした~




    真剣に訓練してるところに

    お邪魔虫が・・・



    ほれ!外野は無視して

    先生の言うことは聞く ノアちゃん




    ママさんも真剣よ






    先生にご挨拶


    それから

    ラッキーはのんびり散歩へ



    駐車場に戻って来ると

    休憩が許された ノアっち

    ラッキーと遊びたかったみたい



    でも ラッキーは

    ノアっちのママが・・・


    その頃 マリーちゃんは

    車の中・・・



    上を目指してがんばってね!



    お邪魔したので

    この後 ちゃんとできたかな? ノアちゃん

    2016/06/06 11:51 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |