無理できない

    ここ数年 寒い夜でもお父と一緒に散歩に出てましたが

    歳を取ると

    私の 分厚い肉ジュバンでも

    寒さが堪えます

    今年はもう寒くて無理!! (お父も同感!!)

    夕方に 私が行くことにしました!

    (お父は運動不足になるわネ・・・)

    夕方は

    たま~に『ワンコ集団』に合流~

    おやつの時間は・・・


    とにかく賑やかです!



    今月9歳になったセンシロウ君


    センままさん~

    来年も元気なセンちゃん 時々登場ですからね~

    2016/11/30 19:35 | お友達  TOP

    真幸・・

    最近散歩が足りないようで

    夜にボールを探し出して暴れることが・・

    出来るだけお休みに走らせます
    (23日、川南)




    土曜日は何となく・・えびの

    真幸駅で蜂蜜購入~


    駅舎のおばさんはとても犬好な方でした


    夕方の散歩にマリーナヘ

    駐車場で見たことある車が

    わ~久しぶりに愛しの深深ちやんに会えて幸せ~


    なっちゃんと会ってる所にお邪魔しました







    話に夢中で

    この子達こんな感じ・・




    そして雨の27日・・

    これは予行練習で出して並べてみた時の写真


    こんな行事

    ラッキーはお留守番でしたが幸せ続きでしたネ

    2016/11/28 12:50 | ラッキー  TOP

    なんで雨?

    土曜日 出かける前に天気予報を見ると

    曇りのち晴れみたいで雨マークはないし

    朝は晴れていて暑い!

    洗濯物も干して

    日南の

    道の駅 酒谷に着いて

    スマホのメール確認したら

    な なんと!

    宮崎市大雨の雨雲接近中・・

    ハア~晴れじゃないの~?



    日南は曇り時々晴れで雨は降ってない!

    洗濯物が大変!!

    息子が「家に帰るかも・・」って言ってたので

    慌てて電話・・

    息子:「降ってたから入れた」と

    あ~助かった!もう降っていたなんて・・

    なんか調子狂って帰ることに!


    道の道 田野

    ここまで雨は降ってないのに・・





    田野の町まで行くと そこだけ大雨

    自宅方面も大雨だったらしい・・その後晴れてるし

    珍しく息子が来てくれて助かったのでした~


    日曜日こそ晴れだと思えば曇り空・・

    高岡大イチョウ祭りへ

    色付きはまだもう少しです



    葉が少なくなっているような・・まだまだがんばれ~!



    その後は紅葉

    青井岳ヘ



    まだかな?って思っていたけど

    なかなか良い感じ!









    ここの広場で遊びたかったけど

    芝が濡れてたから残念でした


    この日 むぎちゃんも来てたんだね

    会いたかったわ~

    2016/11/22 11:45 | お出かけ  TOP

    久しぶりでした

    夕方の散歩も少しだけ再開!

    偶然 ジャグジー君 カランちゃんに会えました


    少し散歩して

    おやつをもらって・・・


    あれ~

    みんなが見てるのは?


    もうラッキーはガン見!


    センシロウ君達も来ましたよ~



    後ろ姿ばかり・・・

    なかなか顔が撮れませんゎ~



    こんなのばかり


    やっぱりこれしか集まらない!


    ほれほれ おやつだよ~



    公園の遊歩道は台風で土砂崩れのため

    ずっと一部通行止になっているから

    途中まで・・・


    久しぶりにみんなに会えて

    ラッキーも歩いてくれました!

    (まだ拒否することがあるもので)

    2016/11/17 13:38 | お友達  TOP

    休日は・・・

    遅れ遅れとなってますが・・・



    ラッキーも気持ち良く散歩できる気温になりました!

    お天気も良く

    3日の文化の日

    木城ヘ

    キャンプ場

    前は犬ダメだったような?

    でもーケ所にリード付けての看板があったので入れましたけどね!


    えほんの郷



    ピノッQパーク


    小さな子供達が遊ぶのには良いですね

    九電施設みたいなので

    キレイに管理されてました

    犬リード付けて散歩OKでした!


    5日土曜日は

    霧島ヘ

    用事済んで

    キャンプ場で散歩・・・

    昼間は気持ち良く過ごせるけど

    夜のキャンプは寒いでしょうね~



    6日

    古墳まつりの西都原

    今回はコスモス満開


    1週間できれいに!


    そして昨日 13日

    ちょっと走って


    高原の皇子原公園ヘ

    Dioちゃん ノアちゃんが

    ワンちゃん運動会に参加してるので見学に・・・

    2ボーダー発見!


    Dioちゃんは

    何かに釘付け・・・

    最初は甘えに来たけど

    ずっとこの状態

    おとなしくしてると思ったら



    ママを待っていたようで

    ママが戻って来たら

    ラッキーや近くにいるワンコに吠えたり大騒ぎ

    いつもの元気なDio子ちゃんでした~

    ほれ!リレーを頑張るDioちゃんとママでした~


    昨日は曇りの予報だったのに天気良くて暑かった~

    ワンちゃん達もお疲れ様でした!

    2016/11/14 13:57 | お出かけ  TOP

    やっと完成

    土日は晴れたので

    土曜日はラッキーのシャンプー・・

    その前に

    コスモス~


    さいと産業まつりの前日で準備中でしたが

    ちょっと販売してる店もあって野菜が買えました~



    コスモスの満開はもう少し・・


    日曜日は

    ボロボロだった濡れ縁と柵の修理でした

    塗った床面を乾かすあいだに

    ラッキーの散歩へ




    色塗り替え不要の人工木ラティスを買ってみました

    お値段は高いけど長持ちするのかな~?



    昨日までは新聞紙を敷かないと出なかったけど

    今日はすっかり慣れたようで

    気持ち良く寝てますね!

    2016/11/02 12:48 | 未分類  TOP

     | BLOG TOP |