スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ブログ作成 & 友達できたよ

     このプログを 
     もう一台のパソコンで開いてみた

     なっ アップロードファイル 写真も違うし テンプレートも くずれていた げげげー汗
     この登録したパソコンでは 正常なのに 別のパソコンは表示がちがう最悪
     な なんでよー   こわっ 恐怖

     今まで自己流で説明も読まず なんでも適当だった…
     何度も何度も やりなおしても うまくいかない…絵文字名を入力してください
     
      テンプレートは変更して良くなったみたい… 
     写真は うまくアップできない… 絵文字名を入力してください

     何度かやってちょっとずつわかってきた 
         写真は同じファイル名だったので前のが消えていた 絵文字名を入力してください

      説明読んでも 専門用語 なんじゃこれーで読む気もしなかった

      でも 読んで あーなるほど と思ったのもあった

      なんでも てげてげ (宮崎弁=いいかげん) な私
                               細かいことがキライなのですよやじるし 上


        実は …  デジカメ 買っちゃった絵文字名を入力してください

                             これは 次回へ つづく

         今日のラッキー
         今日は散歩で 友達できたよ はーと

                   柴犬 1才なりたての 葉ふたば ちゃんキラキラ です
    006_20090806144617.jpg


      豆柴かと思えるくらいの可愛い子でした。
                      キャー絵文字名を入力してください 見つめられてるしー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
                                   おやつも もらったよ  ウマカッタ絵文字名を入力してください

    008_20090806144617.jpg


       雨が降り出し帰っていたら いつまでも 見送っててくれました jumee☆thanks1
      また 会ったら 遊んでね ワン
         

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/29 12:05 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    楽しかったね

    昨日はありがとうございました。私たちはあの後しばらく遊んでから帰りましたよ。早速ブログを見たらラッキ-君とふたばが載っていて嬉しかったです。また遊ぼうね。

    No:3 2009/06/30 08:31 | ふたばママ #- URL [ 編集 ]

    ありがとうございます

    ふたばママさんへ
    お~!!  訪問して下さり有難うございました  
    また お会いできるといいですね
    これからも よろしくお願いします。

    No:4 2009/06/30 11:16 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
