のんびり

    今日はのんびりと

    ディスクなし…

    いつもの公園
     
                        ここを通り抜けるのも怖く

                         急いで通るのです…  
     
    012_20091020145056.jpg   013_20091020145056.jpg



    広場に行くと 催促顔になりましたが

    ないと分かるとあきらめて歩き始めましたビーグル(しっぽ)

    016_20091020151136.jpg




    随分前にお会いして

    プードル犬笑Cを 4プー飼っているのだが…

    「あれ?」 


    「もしかして生まれました

    018_20091020151136.jpg



    このプードルちゃん達は

    お父さん、お母さん、子供達 (3回の出産で1頭ずつ残されています)

    それで 今回生まれた 5ケ月のメイちゃん

    019.jpg

    このボールを取って来るのがお母さん

    もうすぐ避妊手術が決まっているそうです

    024_20091020151136.jpg


    ラッキーはメイちゃんに

    どんなに吠えられても

    知らん顔…

    せっかく遊んでと、頑張ったメイちゃんだったのに

    遊び方を知らないラッキーなのです

    025_20091020151135.jpg   021_20091020151135.jpg

    この知らん顔…
    026.jpg   027_20091020151537.jpg



    11才のしろちゃん

    ソフトバンクのお父さんみたいなお顔でかわいい

    029_20091020151537.jpg

    031.jpg   032.jpg

    034.jpg   035_20091020152322.jpg




    この水路も前は水を飲んでいたのに

    急いで渡ったので

    何度も近づけて…

    036_20091020152322.jpg


    「ほれ…飲め」と誘ったけど               サッサと逃げました  
    038.jpg   039.jpg

    今日の公園は

    警察や消防団の人達が

    たくさんいて

    何事かと、聞くと

    居なくなった人の車が

    ここの駐車場で見付かったため

    人を探していると言う事だった

    捜索の人がラッキーに気付き

    「犬が入っていますが、ちゃんと訓練されていますので…」と言われた

    でも警察犬には会えなかった

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/10/20 16:31 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーちゃん プードルに吠えられても知らん顔なんてすごいですねv-237 最近小型犬に強気なsakuraだったら・・・踏んづけそうですv-388 しろちゃん優しい顔していて、かわいいですね! sakuraの前に飼っていた犬も真っ白で、「しろ」といいました。14歳で亡くなったんですが、懐かしくなりましたv-286

    No:577 2009/10/20 20:14 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    2度目まして・・・

    こんばんは。初コメントです。H社のスイカプレゼントでお会いしたブルーマールのシェンママです。PANファミリーにお世話になってます。
    いや~、宮崎は狭いですね。ボー人口があんまり多くないのでどっかで繋がっているんですね。
    ラッキーちゃん可愛い♡ お水が苦手?なのですか?
    ブログこれから拝見させて頂きますね。

    No:578 2009/10/20 20:17 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ラッキーは吠えられるのが苦手なのですが
    これだけ知らん顔ができるなんて初めて知りました
    少し動きだしたらその場から ス~ット立ち去った感じでしたよ…ちょっと笑っちゃいましたv-410

    パピーちゃんに対して、吠え返さなかったのでお兄ちゃんに見えましたv-363

    sakuraママさんはワンちゃん飼いのベテランさんだったのですね
    しろちゃん 同じ名前で思い出しちゃいましたねv-395

    No:579 2009/10/20 21:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    久しぶりに行こうかな!?

    平和台の写真を見ると久しぶりに行ってみたくなりましたよ・・・・。
    駐車場に車を止ると、この車止めで私が躊躇します・・・panも通りにくそうにします。

    でも、ラッキーちゃんはこうして小さいワンちゃんに吠えないからいいですよ!
    panは・・・この子達が「わん!」とでも言ったら吠えるでしょうね・・・・。
    基本、自分からはめったに吠えませんが吠えられたら吠え返す・・・・気が強いワンちゃんです!!

    ・・・そう~、捜索願が出た人の車が・・・。
    そりゃ探すわ!・・・平和台は池も山もあるからね・・・

    思い出すのは・・・・10年ほど前・・・。
    近くで子供(たしか中学生・・?)が居なくなったことがありましたよね!
    何日もかけ、池はおろか下の田んぼの用水路まで探したけれど…結局見つかってないですよね・・・。
    「神隠し」・・・・かなぁ~・・・。

    捜索となると今回も大変ですね!! 

    No:580 2009/10/20 21:23 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    深深ママさんへ

    ようこそいらっしゃいましたe-266
    ホントにこんな繋がりがあったとはびっくりでしたe-350

    あの時お名前が「シエンちゃん ?」「シェルちゃん ?」
    みたいな感じでお聞きしていて
    Panちゃん家でも、深深ちゃんと字をみてシェンシェンちゃん??と思っていましたが
    正式には、シェンちゃんでよろしいのでしょうか?

    ラッキーはとっても水嫌いなんです
    この水路も勢い付けて渡りましたよe-330

    どうぞこれからよろしくお願いしますねe-349



    No:581 2009/10/20 21:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    この車止めはPanちゃんも、ちょっとイヤかな…!?

    プーちゃん達は最初は皆で吠えましたが
    パピーちゃんはずっと近くで吠え続けていました
    この仔には知らん顔…
    でも しろちゃんには近付いて遊びたそうにしていましたが一喝で離れました…v-393

    探している人は2日くらい前からで清武の方らしいです
    山の中や池も探していました…

    話を聞いたら山の中に目がいきましたが
    そんな所にはいないって!! ですよね…!




    No:582 2009/10/20 22:08 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキーブログ、中々更新されなくてちょっと心配してましたぁv-409
    元気そうでヨカッタァ♪
    しろちゃん、かわいいねぇ~v-354
    真っ白で大人しそうだわぁ♪

    ラッキー、この日はディスクなくて残念だったねぇv-406

    No:583 2009/10/21 01:04 | ミル姉 #- URL [ 編集 ]

    ミル姉さんへ

    心配してくれてアリガトネv-435
    最近ネタ切れでして…v-356

    今日は「更新しない」と思ったら
    結構、家のことや買い物に出ることができて
    パソコン休みもいいかもv-410
    でもコメントしてなくても 毎日ミルキー ポチッはしてますからねェ~v-426

    しろちゃんはずっとノーリードで飼い主さんから離れない
    とってもおとなしいワンちゃんです表情に出ていますよねv-363

    ラッキーは散歩の最後はリードを噛んで暴れていました
    きっとディスクなしが気に入らなかったのかも…v-393

    No:584 2009/10/21 10:58 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    目の前でトイプーちゃんが吠えているのに無視できたラッキーくんは偉いですね~♪^^
    ネルなら即逃げそうですよ(笑)
    水路もお水が無かったけど、近づけただけでもすごい進歩です!!
    ラッキーくんも少しずつ成長してますね!
    “お父さん”にそっくりなシロくん、触りたい♪^^

    No:585 2009/10/21 16:03 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    まあ…オチビちゃんがずっと吠えたのに
    パピーと認識できたのか、大きいワンコだったら逃げたはずですよv-410

    水路の写真は何度もダッシュで逃げようとするのを
    引っ張って撮れたのでした…v-356
    以前 ここは平気だったのに怖がってましたよ
    実は成長してなかったのよぉ~v-404

    しろちゃんはちょっとメタボぎみなのでしたぁ…
    まあそこがかわいいのだけどねv-426

    No:586 2009/10/21 16:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |