骨 ! 

    今日は雨で

    屋根付き駐車場へ

    003_20091025224334.jpg 007_20091025224334.jpg


    ハートライン


    夕方携帯を見たら

    pan家からメールが届いていた…

    いつもメールに気が付くのが遅く迷惑をかけております


    ラッキーへ巨大ボーンを分けて下さると言う事で頂くことにした



    巨大ボーンはグロテクスで写真は控えます…

    早速 ボイルして

    小さい骨を上げました

    022_20091025230251.jpg


    これは、草食系男子のラッキーには

    刺激的な物だったようで

    ガリガリ すごい食い付きでした絵文字名を入力してください
    040_20091025230251.jpg



    1/3 以上食べたので取り上げて…

    残りはまた明日ねぇ?

    046_20091025230251.jpg


    削ぎ取ったお肉はボイルして焼いて細かくカット

    047_20091025230250.jpg



    Panパパさんから

    お父に勉強してねってプレゼントを頂きました

    050.jpg

    さあ これを見てラッキーをディスクドックに育てるぞぉ?


    Panパパさん ママさん わざわざ ありがとうございました 

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/10/25 23:28 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    前回同様の例の駐車場だねぇ~(笑)
    pan家からいいものもらったねぇ~♪
    勿論、剥ぎ取ったお肉はボブくんにもおすそわけでしょっ、ママさん♪

    No:627 2009/10/26 02:42 | ミル姉 #- URL [ 編集 ]

    駐車場も広くてほとんど車もいなくて、
    雨の日はもってこいの場所ですね♪^^

    例の骨っこ、これは食べ飼いがありますねー。
    ラッキーくんの目の色がかわったんじゃないですか!?笑
    ラッキーくんの毛艶もよくなりますね★^^

    No:629 2009/10/26 09:58 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ミル姉さんへ

    すごくでっかい骨があるのですが
    今日、のこぎりでギコギコすごいですよぉ~v-221
    ラッキーの食いつきも凄かった…v-356

    そうv-363ボブくんにもねv-410

    No:631 2009/10/26 12:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    この駐車場は上の階は全く車がないので
    最高ですよ…行った時は小雨だったので屋上でちょっと芝に失礼しましたよv-410

    骨には、いつもと違った食いつき…v-405
    でかボーンには、すごくたくさんのコラーゲンがありました
    さてツヤツヤになるでしょうか?

    No:632 2009/10/26 12:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    歯みがき

    この「アバラ骨」は歯みがき代わりだそうです・・・。
    ボーダーだったらこれくらいの骨はバリバリ食べます!
    心配ご無用・・・・・。
    ただ、デカボーンは無理よ! コラーゲン部分だけね!

    それと、小さくなっら必ず取り上げましょう~。
    喉に掛けたら大変です!!

    ディスク・・・・「実践+学習」です・・・・。
    11月にWWKが開かれるようですよ!出てみます!?


    No:634 2009/10/26 20:50 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    デカボーンの骨もカジカジ食べましたよぉ~
    圧力鍋で少しは骨も柔らかくなってたのかも…!?

    与える時は気を付けて取り上げますね!

    大会があるようですねぇ…
    ラッキーは戻りがまだ出来ないので無理だと思ってます
    今はラッキーの練習ばかりで
    投げはその次になっているのもあってきっと無理かも…です

    No:636 2009/10/26 21:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |