ブログ開始から一週間過ぎた

     プログを見て
     
     あんたも ひま やねぇ? とお父に言われた汗
               お父は 営業マンでいつも頭は 売上の事で イッパイ イッパイ真暗


     まあ!  ゴロゴロ 寝てるよりいいがねぇー
                               頭の 体操よ ビリー隊長と…ワタシ
           頭使って考えるからいいわ…と納得してくれた jumee☆faceA173
     
           私の幸せは 寝ている時 … タァチヒ     かっこ趣味のない私かっこ
            今は絵文字名を入力してくださいとの昼寝が好き
                           
      
        飽きっぽい私は プログも いつまで 続くか分からない…
          まだまだ なんでできんと絵文字名を入力してください ・ わからん絵文字名を入力してください ・ むずかしい… ・・・ の状態ですが

        後押し して下さった  

        キラッPanパパキラッさんの 素敵なブログみたいに 
                               少しでも 近づけるように頑張ってみますハート


                    今日は 午前曇りで 少し涼しいから
                    近所を ちょっと長めに散歩できたー
              
                    暑いと私の方が バテテ歩きたくない絵文字名を入力してください 状態だ  


                     散歩から帰って お疲れの ラーちゃん 
                     003 (3)
                      まだ オレを 撮るんじゃねぇよしょんぼり…って感じ絵文字名を入力してください
                     004 (3)

            

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/02 11:06 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    すごい進歩!

    約1週間を「まとめ見」してきました・・・・・。
    いやいや・・・・すごいすごい! しっかり進歩・成長しています!
    りっぱな「ブログ」になっていてビックリです!!

    デジカメ・・・・いいでしょう!
    たくさん撮って、ラッキーちゃんとの思い出を記録してくださいね!

    私はpanの写真データ・・・しばらくPCのハードに溜め、定期的にCDやDVDにバックUPしています。
    ・・・・どうしてかと言うと、文字データに比べ写真データは容量が大きく、本体に溜めこんでいると重たくなるので・・・・そうですねぇ~、大体・・・・月に1回は移し替えておきますね。

    勿論、バックUPしたハードのデータは消去・・・。
    でないとバックUPして軽くした意味がありませんからね! 

    いろいろ試行錯誤、大変でしょうが、まさしく頭の体操です! 頑張って!!

    ラッキー君のお兄ちゃんぶりに、またまたビックリ!
    ほんと大きくなったわ! 

    No:5 2009/07/02 12:32 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    Re: すごい進歩!

    littlepanさんへ

    いや~ まだまだで…恥ずかしいです
    まあ 女性は世間話好きでして
    自分の日記そのものかな!? ホントハズカシー
     
    写真の顔を塗りつぶしたいのに
    まだ お絵かきで写真がどうしても表示しないので困っています

    写真増えるの間違いなしですね
    保存等 色々勉強して 頑張りますね。



    No:6 2009/07/02 13:01 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    No title

    ラッキーママさん、こんにちは♪^^
    早速お邪魔します★
    凄いじゃないですかー!きちんと書けていますよ!
    写真アップも完璧です★
    これからも楽しみに拝見しますね~♪
    デジカメ導入でまたラッキーくんとの生活が楽しくなりましたね♪

    それにしてもラッキーくんもボタン付きだったんとは!!笑
    眉間の部分にボタンとはまた珍しいですね^^
    毛もサラサラヘアで可愛いですね~。
    もうすぐ1歳。ラッキー祭りを楽しみにしていま~す♪^^笑

    No:7 2009/07/02 16:17 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    Re: ありがとうございます

    ひろさんへ
    ご訪問有難うございました。

    皆さんお上手で はずかしいですよ!
    ネル家は 大繁盛で忙しそうですね。

    ネル祭りみたいに盛大にはできないので
    静かにお祝いしてあげないと…ですね。
    額のボタンは みんな これいいねぇ と押してくれますよ。
    どうぞこれからよろしくお願いします。

    No:8 2009/07/02 17:29 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |