ビビってないよ !

    3日の朝はとっても寒かった‥jumee☆faceA134

    でもお天気がいいので

    綾の馬事公苑へ

    馬にビビるか がーん と思いきや

    010_20091103203600.jpg

    012_20091103203600.jpg 028_20091103203559.jpg

    とってもお馬さんが気になる様子で

    じっと見ていました


    016_20091103203559.jpg



    花時計なのに

    この高さではよく分かりません‥

    021_20091103204219.jpg


    馬事公苑近くの

    運動公園から綾城へ行く

    吊り橋が‥

    031_20091103225704.jpg

    さて‥

    ビビリのラッキーには無理でしょう


    おっ お?ッ

    なんと すんなり進んでます‥

    032_20091103225703.jpg

    途中 こちらを振り向く余裕

    しかも一番高い所で下を見ることも出来た‥

    帰りもちゃんと渡れました

    033_20091103225702.jpg




    J リーグがキャンプをする

    運動公園のサッカー場

    こ?んなに広いのに誰?もいない‥

    036_20091103225702.jpg


    ちょっと利用させてくださ?い

    037.jpg

    043_20091103230111.jpg

    ありがとうでした





    夕方は寒くなるので、少し早目の散歩へ



    いつもの公園で

    Panちゃんに会う事ができました


    047_20091103225746.jpg

    こんなに 小さくて可愛らしいPanちゃんが

    ディスクを追う姿はカッコイイ


    ラッキーのタラタラ走りとは全く違って

    スピードのある走りに 見とれて

    写真撮るのも忘れてた‥


    お父はPanパパさんにディスクの投げ方を教えてもらい


    とても勉強になりました

    050_20091103225746.jpg

    最後にPan技を見せてもらいましたよ





    2009/11/04 19:32 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーちゃん すごいじゃないですかv-237
    sakuraは、まだ馬を見たことはありませんが、たぶんビビッて近づくことができないと思います。
    いつも行く公園のヤギは、平気ですが・・・・

    panちゃんに会えてよかったですね!
    ディスクの投げ方まで教えてもらって・・・・。
    私は下手なので、コツを伝授してもらいたいです

    No:678 2009/11/04 20:49 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    馬に興味を持ったみたいで
    こちらがビックリしましたよ…
    白い馬には、遊ぼうの体勢になったので
    吠えないうちに引き離しましたv-410

    Panパパさんの上手なこと…
    すごい距離なんですよv-405
    Panちゃんもそれをちゃんと捕るのですからさすがでしたv-363

    No:679 2009/11/04 22:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキー、お馬さんも平気なんだねぇ~♪
    ミルポンはとりあえず、ビビって吠えてました(笑)
    panちゃんに逢えたんですねぇ☆
    ディスク沢山教えてもらったみたいで、いい収穫になりましたねぇ♪

    No:680 2009/11/05 02:26 | ミル姉 #- URL [ 編集 ]

    久しぶりでした!

    久しぶりのラッキーちゃんでした!
    よくディスクに集中できています・・・・ディスクは「獲物」と思っていますので持ち帰ると「取り上げられる」と言う意識があるのかもしれませんね・・・・?

    持ち帰ったら即「投げる」・・・・・やめる時は「隠す・仕舞う」そうしてみたら・・・・。
    panの場合もディスクはエンドレス・・・・ですから終わる時はバックに仕舞います!
    ・・・でも、それでも投げろと吠えることもあるんですがね・・・・。

    特に他のワンちゃんがいるとそうなります・・・・普段は「お終い!」と言ってリード紐を見せると、それが終わりのコマンドなんですが・・・・。

    パパさんの練習・・・・数枚持って行った方が楽です!
    出来たら5~6枚・・・・その間ラッキーは待機!!
    ・・・・自分の運動と考えた方が気が楽になりますよ。

    No:681 2009/11/05 10:58 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    panパパさんとご一緒出来て良かったですね~♪
    ラッキーパパさんも良い勉強になったでしょうね^^
    うん、panパパさんのスローは完璧ですよね~!
    10ポイントエリアの安定したスローばかりなので、
    panちゃんは安心して走れますよ(爆)
    ネルは、どこに飛ぶかもわからないヘタレスローでも
    一生懸命追いかけてくれる(ファンブルですが)ので、
    申し訳無いです^^汗
    私も投げ練頑張りまーす♪(少しはマシになったんですけど)
    ラッキーちゃんは絶対に原石ですから、頑張ってくださいね♪
    panパパさんのおっしゃる通り、5~6投投げて、一旦休憩というサイクルを何セットか作るといいと思いますよ♪
    ラッキーくんも徐々に「持って帰れば投げてくれる」ってことを覚えて、帰ってきますよん^^。

    綾に大きな橋が出来ましたよね?
    私、あの大きな橋、渡れません!!笑
    まさか、ラッキーくんあの橋を渡ったんですか??すげー!笑

    No:682 2009/11/05 12:59 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    ミル姉さんへ

    お馬さんに近づいて行くのでびっくりしましたよ…
    あんなにでかいのに遊んでほしかったのかなぁ…v-410

    Panパパさんと投練して
    まだまだ未熟者のお父は感心してました
    ラッキーもまだまだなので練習あるのみ…ですv-363

    No:683 2009/11/05 20:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキー君はビビリなんですか?まだ、若いからですよ。いろんなところに行って、いろんなものに触れると慣れてくるんじゃないですか?・…とは言っても、先日深深を連れて阿蘇のカドリードミニオン(天才チンパンジーのパン君がいるところ)に行きました。いろんな動物がいたのですが、熊さんをみてビビる、ビビる。爆笑しました。
    お馬さんとの2ショットは素敵ですね。牧羊犬としての血が騒いだのかも?
    ディスクも始められたのですね。近くにお師匠さんがいらっしゃるから羨ましいです。

    No:684 2009/11/05 20:39 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    ディスクは、3枚がボロボロで
    曲がっていると不安定ですよね…
    キレイな物が3枚となり買い足さないといけません
    やはりジョーズディスクの方が丈夫てすかねぇ…!?

    ラッキーに待機は難しいですよね…
    ディスクが見えたら大変v-363
    私が散歩に連れだしても多分動かないでしょうねv-393
    また指導お願いしますねv-221

    No:685 2009/11/05 20:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    ホントPanパパさんはすごいですよね…
    Panちゃんもパパが投げるまでに半分くらい走ってるので驚きましたe-350

    ひろさんの投げも見てみたいわぁ…
    ラッキーはどれくらい磨けば綺麗に光るe-267でしょうかねぇ~
    短時間で止める方がいいのですね…!
    ついついやる気満々なので投げてやってるって感じなんですe-443

    残念ながら綾の吊り橋ではないんです…
    ここは小さな吊り橋でしたv-391
    あの高さはラッキーは無理でしょうねv-363

    No:686 2009/11/05 22:29 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    とにかくラッキーのビビリはすごいのですが
    馬に平気だったのと吊り橋を渡るのにはこちらが驚きました…
    クマは見た目怖いのでラッキーもビビるかもしれませんね!
    深深ちゃんはディスクはしてないのですか?
    確かアジをされてましたねv-426

    素敵な先生に教えて頂けて励みになってますよv-352

    No:687 2009/11/05 22:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキー君 お馬さんは平気なんですね
    うちの子は絶対ビビリそうですよ
    吊り橋も大丈夫で成長したのかな?

    それにしても 広い場所がいろいろあって羨ましい!

    投練の師匠もいていいですね
    もっともっと上達して大会デビューしてくださいv-411

    No:688 2009/11/06 21:14 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    馬も吊り橋も大丈夫でしたよ…多分水がないからかもv-389

    そちらは、広場は少ないですか?
    自然が多い所かと想像してますが…
    リムくんがお散歩できるようになったら
    たくさん景色を見せてくださいねv-422

    大会はいつになることやら…
    私たちの磨き方次第でどちらに転ぶでしょうねv-392

    No:689 2009/11/06 23:34 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |