つかれましたか ?

    今日は立冬なのに

    とても暑かった絵文字名を入力してください

    お兄ちゃんの試合を見に日南へ

    009_20091107210905.jpg

    去年はラッキーがまだ小さかったので

    抱っこして体育館の中に入ったのですが

    さすがに今日はお母とお散歩

    しばらくこの場所でお父を待ってました

    011_20091107210904.jpg

    運動公園を散歩していたら

    いい広場がありました

    015_20091107210904.jpg

    試合は宮商に負けたようで

    お父が来ました

    ここでも広場を借りました

    018_20091107210904.jpg

    さあ終わり‥

    「帰るよ?」

    021_20091107210903.jpg



    お昼を

    猪八重渓谷入口の足湯の所で食べて‥

    023_20091107210903.jpg

    これだけの足湯の水でも

    近づきませんでした汗

    024_20091107212326.jpg



    猪八重渓谷へ

    ここでも 川が見えない所を急いで歩きます‥

    028_20091107212651.jpg

    でも駐車場から

    坂を上がってこれだけで疲れました

    最後までは絶対無理

    「ここまでで帰ろうね‥」

    029_20091107212650.jpg



    海沿いを帰りました


    これは えびソフトクリーム

    雑誌やテレビで紹介されていて

    まだ食べた事がないので食べてみたら‥

    ほのかにえびの味が

    とっても 微妙?  慣れるまでが、えび味マズッ !!

    やっぱり マンゴー味の方が美味しかった 
     
    037_20091107212650.jpg


    「ラッキーも食べてみる ?」

    039_20091107212650.jpg

    041_20091107212650.jpg

    048.jpg

    ラッキーくんもお疲れね? ワン

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/11/07 22:56 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お兄ちゃんの試合 残念でしたね
    ラッキー犬のラッキー君が応援してたら勝ってたかもね

    エビのソフトクリームがあるなんて知りませんでしたv-367
    色はほんのりピンクで美味しそうですが微妙なんですね

    ラッキー君、ママさんおつかれさま~e-2

    No:690 2009/11/08 09:13 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    ラッキーちゃん 疲れたけど楽しい時間が過ごせてよかったですねv-344

    日南海岸(?)もきれいで、いったい何年前に行ったのでしょう・・・懐かしくなりました!
    海老ソフト 微妙な感じがしますv-410
    マンゴーソフトが食べた~いです!!

    パパさん よくラッキーちゃんを抱っこできましたねv-363
    何キロあるんですか? sakuraは、絶対無理ですv-393

    No:691 2009/11/08 09:53 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    盛りだくさん!

    日南は・・・運動公園ですよね!
    この公園・・・・横が日南振徳がある公園でしょ~!
    私も何度かこの公園で遊ばせたことがありますが、西側のテニス場のところに管理棟があり、ディスクをしていたら管理人の方が飛んで来て『ここで犬を遊ばせないでください!!』としかられた事があります・・・・。
    それきり、この公園には足を運んでいません。
    叱られないで良かったです!!

    「猪八重渓谷」は良いですよ~・・・・。
    去年は10月の末に最後の滝群まで往復しました、勿論panも同伴です!(去年の10月26日のブログを見てください)
    ・・・・この時は紅葉がなく、また来年来ようと思ったものです。
    結構な距離ですが森林浴には最高です。是非、次回チャレンジを!!

    堀切峠・・・・バイパスができてとんと通らなくなりました!
    仕事の関係で週に2回は日南・南郷方面に出かけています。
    来週も月曜日に行きますので、帰りは旧道を通ってみましょうか・・・・!?

    盛り沢山の土曜日・・・・さて、今日は何を!?
    私は朝から「市民一斉清掃」に出かけ10時過ぎに帰ってきました。

    午後からは明日の仕事の段取りをして、雨の降らないうちにpanを遊ばせましょう・・・・。
    さて・・・どこに????

    No:692 2009/11/08 11:15 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    れおらんさんへ

    外でのスポーツでしたらラッキーも観戦できるのでしょうが
    体育館の中は無理ですものね‥
    どうせ強い相手ですので、試合よりラッキーの方が優先ですよv-392

    ソフトは珍しいものも食べてみたい‥好奇心です
    最初の一口は「う~!」と顔をしかめる感じでしたv-389
    ラッキーは美味しかったみたいv-221

    No:693 2009/11/08 20:03 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    堀切峠ですよ…懐かしいでしょうねv-352
    昔のドライブインがリニューアルして
    今観光客が増えているようです
    それでこのえびソフトが売りのようですよv-410
    やはり変わった味より普通のソフトがいいかも‥ですv-426

    ラッキーは今15.4キロですよ
    確かサクラちゃんもそれ位だったですよね
    実はラッキーはあまり抱っこが好きではないみたいですv-395

    No:694 2009/11/08 20:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    その公園です。
    多分管理人はお休みだったのだと思います‥あ~良かったv-410
    いつも広場を見たら辺りを気にしながらになってしまいますよねv-363

    猪八重渓谷は、体力がいりますねv-388
    いつも散歩していても坂道は辛かったです
    軽い気持ちで入って行ったもので、すぐにバテましたv-356

    パパさんのブログを拝見しましたv-352
    とても癒されそうな所ですね
    でも水場なのでラッキーには無理な場所のようですわぁ~v-406

    パパさんもえび味ソフト食べましたかぁ~?

    No:695 2009/11/08 20:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    お兄ちゃんの応援お疲れ様でした。
    私も金曜日に南郷まで・・・ライオンズのキャンプを見に行きました。もちろん深深連れて!(^^)!
    グラウンドでは涌井選手と帆足選手がキャッチボールしてましたが、深深を3度見!!犬が珍しいらしい(*^^)v

    猪八重渓谷は夏に行きました。ちゃんと五重の滝まで!
    いや~疲れた(^_^;) 途中、橋がありますがラッキーチャンは怖がるかも・・・ 
    鈍感な深深は怖がりもせずハイテンションで勝手に水を飲んだり泳いだり・・・
    足湯も入りたそうにしてましたが、「だめ」と言って待たせました。いいところですよね。

    No:696 2009/11/08 21:16 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    きっと深深ちゃんが可愛くって見ていたのでしょうねe-266
    それともママさんだったかも‥e-348

    みなさん偉いです‥
    ちゃんと最後の滝まで行かれて‥
    行く時は気合を入れて行かないと無理ですv-395 体力不足です‥

    深深ちゃんもお水大好きみたいですね
    平和台の池に飛び込んだ‥を読んだ時は笑いましたよv-410
    サッカーボールを無駄にしなかったので深深ちゃんはスゴイv-363

    ラッキーは水に近づくことすらできませんので困りますv-393

    No:697 2009/11/08 21:34 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |