すごい ! すごい !

       突然

         郵便屋さんの バイクが来たら

         玄関に行って 郵便物を 咥えてきて
                         (郵便受けから玄関下に落ちるタイプ )

         私の近くに落としたじー        おーすげー あっぷ ラッキーHeart

         それを 息子に話たら…偶然よってびっくり
              その前日は 玄関で郵便物食べていたからアップロードファイル

         でも 次の日も 持って来た 

         その次の日 昨日は お父も 目撃した… キラ!

         本当に突然で どうしたとやろうか?!  と不思議…
      肉球 だって 下の兄ちゃん16才、 オレ17才になるんだ肉球ワン オレが年上だぜjumee☆faceA178L

         持って来て… と言っても 知らんふりだったのにー

         いやー やっぱり日本 ボーダーはすごいすごい  


      008 (3)009 (3)

                   昨日の夕方 兄ちゃんとの散歩
                          テスト終わって 今日からは部活絵文字名を入力してください
                   兄ちゃんと行けないワン
                   だって 兄ちゃんはいっぱい走ってくれるから 楽しい絵文字名を入力してください


                   今朝は 涼しいので散歩へ行こうと準備してたら
                    雨が… 残念絵文字名を入力してください
                    仕方ないので 牛のヒズメでも 噛んでて絵文字名を入力してくださいね。
      008 (4)007.jpg


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/03 20:43 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    良くできました!!

    おおっ・・・・ラッキー偉いじゃん!! すごいです!!
    持って来た時は褒めちぎってあげてくださいね。そして、すかさずご褒美・・・・。これで完璧です!

    panは郵便物を咥えさせて『パパに持って行って!!』とお願いしないと持ってきてくれません。
    郵便物が届いたら自分で咥えて持ってくるなんて、何と賢いんでしょ!

    朝の散歩・・・・7時前でしたので滑り込みセーフ・・・何とか間に合いました。
    この分では・・・雨は上がりそうにないですね!夕方の散歩は中止かな!?

    今夜は「会議&飲み会」ですからpanにあまり構ってあげられません。
    今のうちに、いっぱい触っとこ!!

    No:9 2009/07/03 12:50 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    Re: 良くできました!!

    littlepanさんへ
    本当に びっくりでした!
    もー それは たくさん褒めてやりました。
    お前は ヤギか!? と言うくらい紙でも食べるので
    そこらに置いてある郵便物は食べられることも…(涙)
    でも今回はすごいですよ!

    夕方も降るでしょうかねぇ~
    夕方は主人に頼もうと思っています。

    No:10 2009/07/03 13:09 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    ラッキーくん、賢ーーーーい★^^
    すごいですね♪さすがですよ!

    ネルもおもちゃ類は「○○持ってきて」と言うと持ってくるようになりました。言葉の理解が早いですね^^

    お兄ちゃんとのお散歩もルンルン顔で楽しそう♪
    やっぱり走り回りたいんですねー^^

    No:11 2009/07/03 16:19 | ひろ #CvPplrP. URL編集 ]

    Re: Re: タイトルなし

    ひろさんへ
    突然だったので びっくりですよ
    今日は 郵便来たけど 持ってこなかったので
    見に行ったら はがきだったので 無理だったみたいで
    はがきによだれがついてました。
    一応がんばったみたいでした

    No:14 2009/07/03 20:17 | ナーミ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |