夜のお出かけ

    こたつに入れなかったラッキーが

    『‥‥尻隠さず』 状態で入れるようになった…

    寒いから…?

    いいえ違います

    おやつ目的なので 長居はしませんが

    時々 このように寝ていることもあります

    001_20091219205213.jpg




    今夜は Panパパさんの所属されているNPO法人の

    キャンドルナイトが開催されるということで

    短時間でしたが見学に行ってみました

    004_20091219205213.jpg

    Panパパさん方が作られた 廃油でのキャンドル…

    アップロードファイル風が強く全部に火が付かなかったようです

    005_20091219205213.jpg

    星空の観測やミニコンサートもありましたが


    風寒さのために ぜんざいを食べて帰りました

    ごちそうさまでした…

    006_20091219205213.jpg

    Panパパさん この寒い中お疲れ様でした 

    ラッキーも帰ったら

    バタンキューですよぉ?


    007_20091219211823.jpg

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/12/19 23:06 | ラッキーCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    寒かったでしょうv-237
    ママさんもですが、panパパさんも大変だったでしょうね
    岡山も駅前とかいろんなところで、イルミネーションが綺麗らしいですが、最近は、夜外に出ることがありませんv-419

    No:979 2009/12/20 09:30 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ごめんなさい!!

    ごめんなさい!!
    変な絵文字が入ってしまいました。。。

    No:980 2009/12/20 09:31 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

     ラッキー君知らない場所に行ったので
    脳天ぐるぐるになったのか?
    家の2頭も時間帯&場所が違うとよく寝ます!
     
    自分は超がつくほどの寒がり、冬の夜は出歩きません
    (しかしぜんざい気になります...美味しそう!)

    No:981 2009/12/20 14:58 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    私達の場合は見に行くだけですが
    Panパパさんは、前準備からで、すっかり体も冷え切ってしまったことと思いますv-390

    この時期色々な所でイルミネーションe-489が見られるようですね
    ラッキーの夜のお出かけは初めてだったのですよ

    絵文字OKですよe-348

    No:982 2009/12/20 20:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    いつもは寝る時間のお出かけでしたので
    帰ったらぐっすり寝ていましたよ!

    ローソクだけの灯りも一度見てみたかったので
    出かけたのでしたv-410
    一部しか点灯しなかったのが残念でしたが
    ぜんざい美味しかったですよv-343
    小太郎boyさん甘党でしょうか ?

    ラッキー 初の夜のお出かけとなりましたが
    もう一度くらいイルミネーションを…と思っています
    でも寒いのでどうなるかなぁ~

    No:983 2009/12/20 20:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    綺麗ですね♪

    あの寒い日のイベントですか。
    pan家もラッキー家もブルブルでしたね。
    でも、空気が澄んでいてほのかなろうそくの灯りでも
    雰囲気が出ますね。ラッキー君も周りをキョロキョロ!
    私はその頃、家でTVを見、ストーブをガン焚きし温暖化防止なんか考えずにぬくぬくしてました(*_*;

    あの~ラッキー君の炬燵への入り方は
    正しいのでしょうか?
    頭暖足寒・・・のぼせませんか?
    でも可愛いから許せます❤

    No:984 2009/12/21 13:43 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    お礼が・・・・

    お礼が遅くなりました・・・!
    ご自宅が近いとはいえ・・・あの寒い中、本当に申し訳ない。
    お知らせしてかえってご迷惑をと・・・考えております。

    改めてお礼を・・・・ご参加ありがとうございました!!

    あらからコンサートが終わり後片付けをして会場を離れたのが10時頃・・・・
    帰ったらお風呂にサブン・・・・いやぁ~天国でした!!
    焼酎のお湯割りに温かい食事・・・何とか体が温まりましたよ・・・。

    それにしても・・・・パパさんがお酒を召されないとは・・・!
    ま・・・ある意味「気違い水」ともいいますからね。
    そのリスクがないのは安心です!

    忘年会・・・・今週でしたよね!
    車で行って車で帰れる・・・・利点。
    欠点は飲まない人も会費が同じ・・・・これ不公平ですよねぇ~!!

    『ラッキ~・・・ありがあとね!! 寒かったでしょう!!』 

    No:985 2009/12/21 19:12 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    深深ママさんへ

    暗い中の灯りが珍しかったのかもしれませんね!
    全部灯りが点灯したら綺麗だったでしょうね…v-352

    こたつは寝ている時は消しているのですよv-410
    こたつに慣れたと思ったら
    今度はファンヒーターが怖いのですよv-393
    次は何が怖いか楽しみですねぇ~v-392

    No:986 2009/12/21 20:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    実は私はたくさん着込んでいたので
    そんなに寒さを感じませんでしたv-221
    先ほどお通夜から帰ったのですが、
    こちらの方が寒かったですよ!

    パパさんの方が遅くまで大変でしたよね…
    風邪は大丈夫でしたか?
    本当にお疲れ様でした!

    主人はただ今忘年会の最中です(明日も…)
    そうです…飲めないのに他の人の飲み代も割り勘は損なのですよぉ~
    時にはアッシーくんも…
    その上、肉も食べれないのでもっと損です
    本人もラッキーと遊んでいる方がいいと言ってますよv-410

    ラッキーは初の夜遊びできましたv-426

    No:987 2009/12/21 20:46 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |