明けましておめでとうございます

    ししねんが

    三が日も過ぎ すっかり遅くなってしまいました…絵文字名を入力してください

    昨年中はいろいろとお世話になり心よりお礼申し上げます 福助

    皆さま 幸せな一年でありますよう お祈りいたします

    今年もラッキー家をよろしくお願い致します 


    さて

    年末からお正月のラッキー家は…



    31日の大晦日は 宮崎神宮で

    1年間の つみ、けがれをお祓いする 『大祓式』へ ラッキーはお留守番です…

    003_20100103180845.jpg


    賀正 元旦は

    宮崎神宮に初詣へ…

    その後 実家でお祝いして…

    夕方には、都農神社へお参り
    010_20100103180845.jpg

    2日からは、普通の散歩に戻りました
    022_20100103180845.jpg

    お兄ちゃんもディスクを投げてくれました…

    お兄ちゃんのは遠くまで飛びましたよ

    015_20100104143746.jpg

    お父とお兄ちゃんの投練を見ているラッキーは

    ディスクが気になり必死でした…

    018_20100104143745.jpg


    お父は4日の今日までお休み

    毎年恒例の福袋をもらいに行きました

    003_20100104145824.jpg
    01.jpg

    お正月休み最後のお散歩は…

    『 英国式庭園 』でした

    024_20100104151448.jpg

    007_20100104151448.jpg

    010_20100104151448.jpg

    012_20100104152036.jpg

    それでは

    もういちど

    今年もよろしくお願い致します

    2010/01/04 15:33 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    今年もよろしくお願いします!

    三が日も過ぎました。
    「もうすぐお正月(^^♪」と思っていたら世間は今日から仕事始め!!この調子で、寅年も過ぎて行きそうです。

    福袋今日行かれたのですか?深深も3時過ぎに寄りました。もしや????と思ったのですが入れ違いでしたね。残念(>_<)
    英国庭園も懐かしい。ラッキーくんと一緒に走り回った場所ですね。近いうちに会えることを期待しています。
    今年もよろしくお願いします。

    No:1038 2010/01/04 17:07 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    本当に早くも4日ですよねぇ~
    ブログもサボってボ~ッと過ごしたお正月でしたv-393

    すいか屋さんは午後は多いかもと思い
    午前中に行きました…こちらも、深深ちゃんが もしかして? ?と…
    残念でしたねv-409次はすいかの時にv-426

    庭園は皆さんとお会いして以来でした
    主人に「ここで深深ちゃんと走った所よ」と話たのですよ

    早く会えますように…e-459
    こちらこそ今年もよろしくお願い致しますe-466


    No:1039 2010/01/04 17:31 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    行動的!!

    なんか我が家のお正月の迎え方と違うものですから戸惑っています・・・・。
    いやいや・・・「戸惑う」ではなく「羨む」です!!

    2日のお客様を迎えるのに大晦日からてんてこ舞い・・・3日からようやくのんびりの我が家・・・
    ところが4日、5日にはもう子供は帰ってしまいます。
    正直・・・・家族だけのお正月を迎えてみたい。
    できれば・・・大晦日から2日頃まで温泉に浸かって・・・!!

    お兄ちゃん・・・・パパさんより飛びますか!!
    でもコントロールはパパさんが上でしょう・・・・。
    いいとこ見せなくちゃねパパさん!!

    No:1040 2010/01/04 18:33 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    私も三が日が過ぎ やっと始動し始めました(笑)
    今年もよろしくお願いしますv-457
    ラッキー家も行動派ですね~
    うちの次男くんも友達と都農神社に行った模様・・(汗)

    それからそれから 我が家もホ〇ダ車で
    福袋のお手紙が来てましたが もらった事がない!!
    何が入ってたかなe-278
    夏のスイカは 絶対もらいに行こうっとv-355

    今年は デビュー戦があるのでは???
    応援に行きますよ~(笑)

    No:1041 2010/01/04 18:49 | むぎわんママ #V6iQZ20Q URL [ 編集 ]

    ラッキー家は、いいお正月を迎えたのですね!
    我が家は、来客もなく、いつもと変わりませんでした・・・

    らっきー家もホ○ダ車ですか?
    我が家は、バイクも車もずーっとここですv-410
    私も福袋もらいに行こうかな~と思っていたのですが、車を買わされたら大変なので(もう相当乗りつぶしているので・・・)極力行かないようにしてますv-356

    今年もよろしくお願いします!!

    No:1042 2010/01/04 19:08 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    毎年、元旦は両方の実家に行ってご馳走を頂いて帰るだけなんですよv-410
    その後は自由にゴロゴロしています
    母は長男の嫁で その苦労はよく知っています
    で、私は「長男は嫌」と思っていました…
    Panママさんの御苦労も良く分かりますよv-394
    今日あたりママさんを労ってあげてくださいねe-266

    息子は何度か投げたらコントロールも良いし
    ラッキーは追いつきませんでしたe-350
    息子に大会お願いしようかしら…と思う程でした!
    ディスクの後にキャッチボールをしてましたが
    「歳やねぇ~」と言われてましたよe-452

    今年もよろしくお願いいたします

    No:1043 2010/01/04 19:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    むぎわんママさんへ

    こちらは今日から…いや明日からが本格始動ですv-410
    行動派と言っても近場ばかりなのですよねぇ~
    息子にホ○ダ車に乗せてるもので
    私は軽での移動なんですよv-393

    福袋は毎年家庭用品…洗剤やティシュ等ですよ
    すいかも毎年頂いておりますv-426
    いつもお客さんがたくさんなので
    もらうだけでも良いですよぉ~
    福袋もすいかも遅くなると無くなるそうです
    初日に行くのがいいですね!!

    さて デビューできるでしょうかねぇ~v-410
    今年もよろしくお願い致します

    No:1044 2010/01/04 20:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    うちもずっとホ○ダなんです
    でも今は息子が乗っているので、私は他社の軽なんですよ…
    主人は会社の車がある為にほとんど軽での移動なんです
    福袋はちゃっかり貰ってますv-218
    私達みたいにもらうだけの方もたくさんで全然大丈夫ですよv-410

    こちらこそ今年もよろしくお願い致します

    No:1045 2010/01/04 20:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

      ラッキー君&お兄ちゃんコンビ大会最強コンビ
    になりそう!親子で投げ練羨ましい~

    あっあの公園ですか、冬でもこの景観、花の咲く
    時期はさど見ごたえがあるでしょう、
    ラッキー君は覚えていたかな?

    No:1046 2010/01/04 21:01 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    この長男は自宅生なのに週に三日くらいしか帰って来ません…v-390
    珍しくお正月は、ずっと家に居たので連れて行きました
    しかし次男は家でゲームの方がいいと…v-217
    多分この二人は大会に付いて来ないでしょう…

    そうです あの公園ですよぉ~e-267
    芝生はまだ養生中でしたので
    春に向けて綺麗になることでしょうね!
    是非v-254花の咲く頃にゆっくり散策に来られませんかv-221

    ラッキーは覚えていたのかなぁ? ?
    管理人がいたので慌ててリードを付けたのでしたe-444

    今年もよろしくお願いいたします

    No:1047 2010/01/04 23:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキー君たち お正月はどうしているのかな~って思っていましたよ
    初詣にお散歩、ディスクの練習してたんですね
    お兄ちゃんは遠くへディスクが飛ぶからラッキー君は走る距離が増えていい運動になったでしょうね

    福袋の中が気になりますね

    今年もラッキー君の楽しい生活、楽しみにしています♪

    No:1048 2010/01/05 17:34 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    ラッキーも初詣行って、2日からはディスク!!
    ミルポンと同じ行動だぁ~♪
    ラッキーは今年は、ディスク大会デビューかしらぁ~(〃ω〃) キャァ♪
    一緒に頑張りましょうよぉ~★
    今年も宜しくお願いします♪

    No:1049 2010/01/05 22:39 | ミル姉 #- URL編集 ]

    れおらんさんへ

    すっかりブログをサボってましたv-410
    ゆっくり過ごしすぎでしたね!
    息子のディスクはラッキーも満足だったと思います!

    れおらんさんはBちゃんの成人式と忙しかったですよね
    これで家族で一杯v-307お祝いできましたねv-218

    福袋の中が気になって覗いてましたが、
    家庭用品でラッキーはガッカリでした

    今年もe-267楽しい生活しますので
    よろしくお願いいたしますねe-266

    No:1050 2010/01/05 22:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ミル姉さんへ

    ミルキーと同じ行動でしたか…v-221
    いゃ~今年デビューできるか まだ分からないですよぉ~
    テント等の道具もないし、息子達が来年卒業してから
    大会に頑張ろうかな…と思っていますが…
    ミルキーはたくさん経験していて羨ましいですよぉ~e-415
    こちらこそよろしくお願い致しますねe-266

    No:1051 2010/01/05 22:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします★

    ラッキー家はお正月ゆっくり出来ましたか~!?
    パパもお休みでラッキーくんはお散歩もずっと一緒で嬉しかったでしょうね~♪^^
    英国式庭園、いつか行ってみたい場所です♪^^
    宮崎神宮も行ってみたいな~♪^^
    今年はラッキー家は大変な年になりそうですね。
    頑張ってくださいね!^^

    No:1052 2010/01/06 21:36 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    おめでとうございます
    とっても遅くなりました!! ごめんなさいv-435
    お正月から今までゆっくりし過ぎて
    パソコン開くのもしばらくサボってしまいましたv-388
    今度宮崎に帰って来られた時に
    行きたい所を制覇するといいですよねv-363

    今年は我が家には、厳しい年になりそうです…
    さて年末には笑っていられるでしょうかねぇ~v-363v-361
    今年もよろしくね!

    No:1053 2010/01/08 19:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |