ラッキー 1才 おめでとう

            キラキラ ラッキーキラキラお誕生日 おめでとうぱちぱち

             無事 1才 になったねハート

             ラッキーが 我が家に来て 9か月

             病気もしないで 元気一杯絵文字名を入力してください 

             本当はね
     
             ネット購入で 写真だけで決め

             ラッキー を福岡までお迎えに行って 対面するまで

             不安があったんだよ

             でもね 

             ラッキーを見たら そんなの吹っ飛んだハート笑

             あの頃は 背中の毛が悪かったりしたけれど絵文字名を入力してください

             今はそんなの 全然感じさせないくらい Brilliant立派Brilliant

             育ってくれたよ   うれしいよハートありがとう

             ラッキーのお陰で

             お母は 毎日の散歩で 体重と体脂肪が減ったんだよ !                                                                   見た目はわからんけどね下向き矢印



             お父は 仕事から帰ってくると いつもラッキーだけが

                  出迎えしてくれてうれしいよキラ!       人間どもは無視だからって…泣



             兄ちゃん達は かわいい弟絵文字名を入力してくださいができて喜んでるよ



             本当はね  お母は子供らより ラッキーの方がかわいいんだよ絵文字名を入力してください…                                                                                                   これナイショ内緒



              本当に ラッキーを選んで良かったハート

             我が家が 明るくなったし 幸運をくれたよjumee☆thanks1

             たくさん 癒して もらってるよ jumee☆thanks3    


             これからも いっぱい遊んで 元気に過ごそうねー

       065_convert_20090705103529[1] 112_convert_20090705105134[1]

       0801_20090706105941.jpg 047.jpg

       0221.jpg 072_convert_20090705103212[1]
     
       093.jpg 0961.jpg
     
       146.jpg 1101.jpg

       090.jpg 068.jpg

                   たくさん思い出作ろうねおんぷ?


         長くなったので ケーキケーキ編は次回に つづく

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/07 11:21 | 誕生日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    おめでとう!!

    「Happy Birthday ラッキー」!!
    ようやく1才になりましたね・・・長いようであっと言う間の1年間だったことでしょう。
    改めて・・・おめでとうございます!!

    書かれている意味・・・よく分かります。
    大変で気にかかることだらけだけれど、どれだけ癒されているか・・・。
    こちらが「ありがとう」って言いたい気持ちですよね!

    写真をみてもラッキー君が家族みんなから愛されていることがよく分かります。
    これからも愛犬ライフを楽しんでください!

    ・・・写真・・・私達が行く場所とほとんど同じ・・・。
    いつか偶然にお会いすることがきっとあるでしょう!!
     

    No:26 2009/07/07 14:20 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    温かいお言葉ありがとうございます。 (涙がでます)

    まあ この野郎 何するー!と怒ったり 笑ったりの日々を送り

    人も勉強です… プログもですが…

    これから まだ先が長いことですし お互い楽しみましょうね。

    大体 土日に 市内の公園などに行っています。

    本当に偶然がやって来るといいですね。 楽しみです


    ps. 以前のお名前のスペルが間違ってました すみませんでした。



    No:27 2009/07/07 15:19 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    ラッキー!!お誕生日おめでとう!!
    ラッキーも、みんなから家族になってくれてありがとうって思われてる事が一番の幸せなんでしょうねぇ~

    ラッキーは幸せワンコですね…

    これからもラッキー家にとって沢山の嬉しい&楽しいがありますように…

    七夕様の日にお誕生日なんて素敵ですねぇ~e-266

    No:31 2009/07/08 00:20 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    無事に誕生日を迎えられホッとしています
    誕生記念に始めたブログでこうして遠くにいらっしゃる方とも
    情報交換もできうれしい限りです
    バディちゃんは川でお友達と大暴れ…うらやましーですよ

    体重の方は先月からずっと 13キロ代です
    この位の体重で止まってと思ってましたよ!

    No:32 2009/07/08 10:44 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |