誕生日前祝い

      

      7日の誕生日は 平日の為

       前から行きたかった ドックカフェパラダイスクィーン

       前祝いとして行った

       車を降りたら たくさんのわんちゃん達 の声が

       も?それは 大歓迎大合唱

       2階へ上がる踊場で
     
       上がるのを拒否する ビビリのラッキー

       抱っこされ 入ると 

       小型犬 十数匹で お出迎え

       019+(2)_convert_20090704225327[1]
       022_convert_20090704225455[1]


       わんちゃんメニュー の 温野菜の盛り合わせを注文
       023_convert_20090704225608[1]

       肉球ワン達が 怖くて緊張したぞ肉球ワン
    018.jpg 020.jpg

       本当の目的は わんちゃん用 ケーキ 

       わんちゃんにやさしい 一口サイズ 

       ラッキーは 一瞬で食べてしまうよなぁ?

       冷凍のまま 持ち帰りできた  2個 買っちゃった絵文字名を入力してください


       029 (2)   中身は 明日の お楽しみー
      


     
     

                日曜 午後 雨が上がり

               萩の台公園へ
       
               ここは、木陰がないので 

               いつも 曇りや雨上がりの時に来ている

         008_convert_20090705215253[1]

               いつも 野球やサッカー少年が練習しているが

               だれーも いない 絵文字名を入力してください

             ノーリードにした 

               すると 忘れ物の 軟式野球ボール が落ちていた絵文字名を入力してください

               芝もすっかり乾いている
                     ここは ゴミの埋め立て地で水はけがいいのかな?
           
            
                ということで      始まりました 

                      012 (2)
                      014.jpg
                      016 (4)

                  
                   予想外の散歩が出来てよかったねー
      

       

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/06 10:30 | 誕生日COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ドックカフェ

    「ドックカフェ」なる高尚なところに連れて行ったことは一度もありません・・・・。
    行っても他のワンちゃんに吠えるだけだし・・・・などと勝手に言い訳をつくっていますが・・・・。
    パパさんの足元に隠れ・・・・すこし緊張したみたいですね!
    でも・・・・いい経験をしましたね!

    「萩の台公園」・・・・pnaが怪我をするまではよく行きました!
    写真の上の広場・・・・その一番西側奥はあまり人がいません・・・。
    それにこの公園は芝が深く脚にもとてもいいんです。

    時々・・・管理人さんが自転車で回ってきますが、端の迷惑のかからない場所なので何も言われません。
    本当は・・・犬の放し飼いはいけないのですが・・・・・。

    再びディスクをはじめたpan、・・・それこそ久しぶりに行ってみようか、と話をしていたところでした!!


    No:23 2009/07/06 12:13 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ


    ドックカフェでは ラッキーが吠える事は無いのですが
    それは チビちゃん達のすごいこと…
    もう ラッキーが入りたがらないと思います… 覚えたでしょうね

    萩の台 私達も そちらでロングリート付けて遊んでます
    いつも 土日で子供達が居るのでやっぱり心配なんですよ

    No:24 2009/07/06 12:32 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |