おめでとう❤

    昨日の JAWZディスク

    そう深深ちゃんも使ってます

    1-1_20100309105716.jpg

    深深ママさんに注文してもらいました

    理由がないと中々会えませんもんね‥‥本当にありがとうでした

    ほ?ら もう深深ちゃんに夢中です

    1-2_20100309105716.jpg




    突然 この子 がやって来ました

    飼い主さんは 何処 ? ? ? ・・・

    この後 遠く離れた飼い主さんの元へ帰って行きました‥

    このわたし‥夜中に目を覚まし

    「 この子もしかして‥ゲンちゃん ? ?」

    以前2度程一緒にお散歩させてもらったことがあり

    ラッキーのことを覚えてて来てくれたのかも…

    もしゲンちゃんだったら 気が付かなくってごめんねぇ?

    1-3_20100309105716.jpg



    深深ちゃんは ボールやディスクに夢中です

    ラッキーはちょっといじけてますよぉ?

    1-5_20100309105716.jpg



    でも帰る前に少しだけ走ってました

    1-6_20100309114537.jpg


    お利口さんにバリに入って帰ります

    また遊んでねぇ?

    1-4_20100309105716.jpg

    深深ちゃんは しばらくママさんとお別れなんです

    ママさんは 初孫ちゃんに会いに行かれるのでした

    気を付けて行ってらっしゃ?い

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/03/09 19:34 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    遊んだの!?

    あら~・・・平和台公園だぁ~!!
    深深ちゃんと遊んだのね! 雨・・・大丈夫だった!?

    先日、家にみえた時も深深ちゃんにご忠心のラッキーちゃん・・・もうメロメロみたいですねぇ~。
    今回は一緒に遊べたようで少しは満足したかな、ラッキーちゃん!

    panも合流したいところですが、生憎panママは運転ができません・・・・。
    また今度・・・ですね!

    深深ママがついにグランマになった!我が家はいつのことやら・・・・。
    先ほど10時半・・・久しぶりに長男に携帯入れたらまだ仕事中だった・・・・。
    彼女募集歴26年・・・・良い子なんだけどなぁ~!!
     

    No:1492 2010/03/09 22:57 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    深深ママさんからディスクが届いたので
    上京前に渡したいと連絡を受けてわざわざ平和台まで来て下さいましたのですよ…
    ちょうど雨が降り出しましたが、なんのそので遊びましたよ!
    帰る頃には止んでましたが…v-218

    Panママさんペーパードライバー用で練習に行って
    運転挑戦されたらどうですか? 運動系のママさんなら大丈夫ですって
    今の車はオートマで簡単ですよぉ~!
    一緒に遊びましょうよぉ~!

    息子さんは言わないだけでしっかりいらっしゃるかも…?ですよv-218良い子ちゃんでしたら特に‥
    でも孫ちゃんカワイイでしょうねe-266

    No:1494 2010/03/09 23:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキーちゃん もう深深ちゃんにメロメロですね~e-266
    sakuraもラッキーちゃんみたいな彼はほしいです。。。

    深深ママさん お孫さんができたのですね
    若いおばあちゃんですね!

    ジョーズの使い心地はどうですか?
    少し重たく感じませんか?

    No:1495 2010/03/10 09:18 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ラッキーはとっても深深ちゃんが大好きの様子‥e-266

    深深ママさんはアジリティでも頑張ってらして
    おばあちゃんと言っては失礼なくらいお若いのですよe-349

    ディスクはまだ使えてないのですよe-351
    昨日は雨、今日は強風で
    も~ぉ~嫌なくらい鼻水が止まりませんv-406
    外へ出られません‥

    あ~今雪がパラパラ降ってきました
    雨続きで洗濯物一杯干しているなのでちょっと迷惑ですv-393

    No:1496 2010/03/10 13:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    私事で恐縮です・・・

    ママさんのブログを私物化してしまった深深家・・・
    でも、一緒に喜んで頂けて本当にありがとうございます。(ラッキー君もありがとうね♪)
    私、性格がせっかちで相手の都合を考えずに急に誘っちゃうんですよね~。迷惑ですよね。でも嫌がらずに遊んで下さいね。(急なのでpanママをお誘いしようか迷うのです)

    月曜にお渡しできてよかったです。昨日は雨だし・・・今日は雪だし(>_<)
    はやくZAWSで上手に受け渡しできるようになるといいですね。 ゲンちゃんに会ったら、「いい子、いい子」してあげて下さ~い!!
    (同胞ボーちゃんが「オラも東京さ行くだ!」ですって

    No:1497 2010/03/10 15:14 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いえいえi-184こちらこそ一緒に遊べて楽しいですよe-266
    どうしても仕事の都合で留守番をしないといけない時がありますので
    その時は遠慮なしに無理って言いますので‥e-348
    ジャンジャン誘って下さいねぇ~e-319

    ゲンちゃんかわいそうにねぇ~
    全く気が付かない私はおばか!!です

    本当に先日で良かった!
    今日だったら外へ出るのが無理でした
    朝から最悪鼻水ダラダラ‥‥もう鼻が痛い(拭き過ぎて‥)
    ボーちゃん都会でちゃんとベビーちゃんの面倒みるんだよぉ~!
    ではお気をつけて~e-463

    深深ちゃんお留守番ガンバッテネe-266

    No:1498 2010/03/10 15:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     ラッキー君深深ちゃんと会えてよかったな、
    しかし深深ママがいなくなる?...
    しばらく会えなくなるのか!こりゃ大変!
    ラッキー君の方から会いにいくしかなし、

     私事ですが、今日風が強く、目がいたい、鼻水出る、
     これはもしかして? う~ん認めたくない!

    No:1499 2010/03/10 17:33 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    深深ちゃんを置いて行くので
    長期では行けないようですよ‥v-395

    きゃ~小太郎boyさん こわ~いe-350
    まだ目がかゆ~いじゃないからいいのかも…
    鼻水タラ~が数日続くと危ないかも…
    この話題で小太郎boyさんに移ったかなe-454

    No:1500 2010/03/10 19:32 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |