新しい友達?

        

     

                散歩だおんぷ? 散歩だおんぷ?

     

          ん?

     

        00111_convert_20090706135749[1]



          なんだ なんだ  ?と近づく 

     

            0021_20090806155959.jpg


          しかーし

     


           これっきり 

           かめさん 近づけない

           ビビリのラッキーでした顔

           残念 友達になれなかったよ絵文字名を入力してください



          肉球だって 顔が動いて こえかったー肉球ワン

     

     

     



                       いつもの 田んぼコースで
               
                                          コスモス見つけました

               004+(4)_convert_20090708112632[1]

                    ラッキーの誕生日も

           
                ようやく 終わり ぴーす
           
                    
                今日まで プログが

                出来たものだ…と自分で関心ぱちぱち

                     

                誕生日が目標だったので

                一気に 疲れた? アップロードファイル

                これから 不定期更新になるでしょう 下向き矢印   

     
                 あーねむい ぐう

      
                    昼寝おんぷ  昼寝 絵文字名を入力してください  




          あっ 
      
              そうだ

              残りのケーキ忘れてた 

     
                    今度はラッキーの食器に入れましょね

               004 (5)

              005 (3)

              006 (3)

              007 (3)
     

                    御覧のように瞬間だった

               お味は?

              肉球おいしいにきまってるやろーもん肉球ワン
                     おお 福岡弁 覚えてたのキラ!

              

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/08 12:10 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    怖い~~~!

    そうでしたか、ケーキは犬用でしたか・・・。
    そうですよね・・・間違っても砂糖たっぷりの人間用ケーキを食べさせるわけがありません・・・失礼しました。
    今日もケーキが食べれて大満足のラッキーちゃんでした!

    亀は怖いわ!! たぶんpanだったら遠まきに吠えていたでしょう・・・。
    平和台の池めぐりですね・・・・朝夕はジョギングの人たちで賑わい、ワンちゃんの散歩は少し気がねします。

    ジョッカー・・・多くなかったですか!?

    No:33 2009/07/08 13:02 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    最近は午前中 木陰のある平和台か文化公園によく行きます
    木陰がないと私が歩けません!
    でも昨日 文化公園は注意されたからもう行きません…笑
    ジョギングと言うより 歩きの方が多いですね
    いつも会うおじいさんには、撫でてもらってます。

    亀…実は私も気持ち悪かった…(汗)
    ラッキーも一度見たら逃げたので
    写真は無理にリードを引いて近づけました(笑) 私の手が…

    ケーキちょっと食べてみたら
    中がかぼちゃで 味無かったー!
    外のスポンジは なんとなく甘いかな…? でもケーキの味がするみたいな…
    こんな 感じでしたよ。

    No:34 2009/07/08 13:32 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |