もうイヤ!

    今日は真冬に戻り

    雪もパラパラ舞っていました

    それにしても今日は最悪です

    お天気回復したのは良いのですが

    前日の雨と強風で花粉が大量に飛んでいるのか

    朝から鼻水が大量です


    全く 薬も何も効きません

    先日買った塗るマスク‥‥これもダメって事です



    息子が明日まで学校がお休みなので

    「ラッキーの散歩に行ってよ」と朝 起こしても

    起きて来ません‥

    仕方ないので 散歩行きましたァ

    マスクの中はティシュで鼻栓です

    苦しくってすぐに帰りました‥‥ハァ?

    でも留守番中のセンちゃんが顔を出してくれました

    また遊ぼうねぇ?
                   今日のセンシロウ
    1-1_20100310170325.jpg


    もう‥

    午後の散歩は無理です

    こんな時に息子が居てくれて良かったぁ?

    では‥おにいさま ヨロシクね

    1-2_20100310170325.jpg

    ラッキーも愛想振りまいてよぉ?

    1-3-1_20100310170716.jpg

    さて明日もおにいさまは家に居るのかな? ?

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/03/10 19:40 | 今日のセンシロウCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    大丈夫ですか?

    ママさん 大丈夫ですか?
    鼻の下のあたりが ヒリヒリしませんか?
    私もひどい年は、赤くなり、ヒリヒリして最悪でした・・
    あとどれくらい我慢しないといけないんでしょうかね~

    やっぱり持つべきものは子どもです!
    おにいさまがいてよかったですねv-221
    うちのおねえさまも、私が風邪ひいた時は家事を手伝ってくれました

    sakuraが何かしてくれたらいいのに・・・それは無理か。。。
    家の周辺警備をしてくれるだけましですねv-410

    No:1501 2010/03/11 09:14 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    えらいぞ!

    えらいぞ兄ちゃん!
    ちゃんとママ代わりの散歩のお手伝い・・・・・。

    我が家の息子・・・・・宮崎に帰ってもご近所散歩など一度も行ったことがない・・・・。
    素直でない子供に育てたのが間違いでした・・・・。

    今日は晴天・・・・でも風が冷たいねぇ~・・・・。
    それに昨日にも増して「花粉」がとんでるような・・・。
    ラッキーママさん大丈夫!?

    私はすこ~し納まりましたよ・・・この調子で回復といきたいのですが。

    No:1502 2010/03/11 11:32 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    今日はなんとか良くなりましたよ‥
    鼻の下ヒリヒリ 下を向くと鼻水ボタリと
    昨日は夜まで大変でしたe-351
    早く楽になりたいですね~

    おねえさまのお手伝良いですねe-266
    今は男子も家事ができないと駄目なので
    しっかりやらせなくては…e-319

    sakuraちゃんは警備をしてくれますよね!
    ラッキーは邪魔してくれるかも…e-351

    No:1503 2010/03/11 17:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    家の上の息子は行きませんよぉ~
    家に居ても知らん振りです‥e-444

    息子さんはせっかく実家に帰って来たのですから
    のんびりされたいのですよ‥
    私はうるさく下の子には言ってますから
    仕方なくの所がありますよ…!

    今日の午後はどうにか鼻水は治まりましたe-319
    何故か今年は目のかゆみが少ないので
    やっぱり花粉は少ないのかなぁ~と思ってます
    ホント!この時期はイヤですe-259

    No:1504 2010/03/11 18:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     なにかセンちゃんの表情が寂しそうな...
    別れの季節はいやだな~!
    ママさんの言葉ボディーに効きます
    私が学生の頃の散歩は父と母、頼まれてもしらんぷり
    今となって親の気持ち、よーくわかります。

    No:1505 2010/03/11 20:26 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    留守番中のセンちゃん‥
    セン母を呼んでも出て来なかったのでガッカリだったのかも‥v-395
    お別れまでセンちゃんの思い出を残して行きますよぉ~e-319

    小太郎Boyさん ちゃんと後悔してますねぇ~
    息子達も大人になって分かるのかぁ~
    でも私も学生だったら絶対無視だったと思いますよe-461
    (子供の頃にワンコを飼ってなくて良かったぁ~e-454

    No:1506 2010/03/11 21:02 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    こんばんわぁ♪
    すっかりご無沙汰しちゃいました><
    ブログの引越し完了しましたぁ☆
    よかったら、リンクの変更宜しくです。

    ママさんも花粉症ですかぁ?
    私もかれこれ15年の花粉症歴です^^;

    改めて、これからも宜しくお願いします。

    No:1507 2010/03/12 03:12 | ミル姉 #- URL編集 ]

    ミル姉さんへ

    わ~e-266
    ミル姉だぁ~
    おかえりなさい‥
    またミルキーが見られますねe-461ウレシーe-349
    リンク変更OKです!!

    私も花粉症15年くらい前からなんですよ
    ミル姉さんはまだ若いので大変ですよね
    私なんて鼻グチョグチョでもヘッチャラ‥e-319

    こちらこそよろしくお願いしますね!!

    No:1508 2010/03/12 12:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |