ディスク大会

    日曜日は

    えびのにディスク大会を観戦に行って来ました‥

    とても スゴイ 素晴らしい 目がテンになります

    素晴らしい写真は Panパパさん のブログ からどうぞ‥



    お? これは

    イケメンパパことアーツパパさん  バッチリ決まってます

    2-1_20100315101857.jpg


    イケメンはパパだけではありません

    そう…ARTS君もイケメンです

    ラッキーはイケメンくんに負けたと分かったようで

    ワンワン吠えてました ゴメンナサイ!

    1-1_20100315101857.jpg


    Panちゃんもイケメン好きかな ? ?

    002_20100315101857.jpg



    アーツくんの妹‥シアンちゃん

    とっても美人さんです

    ラッキーはシアンちゃんに一喝され シュンとなりました‥

    009_20100315101857.jpg


    シアンちゃんは

    ラッキーの相手どころではありません‥

    ディスクに集中していたのです

    2-2.jpg


    本当だったらPanちゃんも出場していた大会ですが

    パパさんもPanちゃんも我慢の

    観戦となりました‥


    お利口さんで観戦していたPanちゃん‥ 「ハ?イ おやつねぇ?」

    1-2_20100315101857.jpg

    ラッキーには ほぼ 遠?い大会ですが

    観戦だけでも充分楽しめました

    皆さまお疲れ様でした


    大会を後に‥


    ラッキーは散歩が出来なかったので

    帰りの 野尻でお父が温泉に入っている間の散歩でした

    3-2.jpg

    3-3.jpg



    萩の茶屋では

    マンモスが…

    3-4.jpg

    037_20100315102258.jpg

    私達はここで ラーメンを食べて帰ったら

    まさかの息子達が帰っていた

    「めし、腹減った‥」とうるさいヒナ鳥です

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/03/15 13:49 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ARTS君はイケメンですね~~
    ラッキーちゃんも劣らずイケメンですよv-221

    大会の様子をpanパパさんのブログで見ました
    すご~~いv-237・・・の一言ですね
    ラッキーちゃんも特訓の成果が そのうち発揮されますよ!!

    マンモスの写真・・・笑いました
    ぱっと見たら怖いですよね~~
    ワラで作ってるんですか?
    野尻は昔 父が勤務していた所なので、私も何回か行った事があります
    なつかしいわ~~~

    No:1525 2010/03/15 14:56 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ボーダーだらけ!!

    ディスク大会お疲れ様でした。お天気もよくて、気持ち良さそううですね。ラッキー君またお友達が増えましたね。ARTS君とシアンちゃんは兄弟なんですか。やっぱりお顔が似てますね。美男美女!!
    帰りの道中も見どころ満載(*^_^*) なんで萩野の茶にマンモス?!
    次の大会ではご一緒したいで~す。

    No:1526 2010/03/15 17:50 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    アーツくんイケメンでしょう~
    あらあらラッキーのこと褒めて頂きありがとうです…v-410
    ラッキーは特訓はしてませんよ…
    ダラダラ走って遊んでいるだけでして大会は夢のまた夢となりましたv-409

    やはりお父様のお仕事で県内はほとんど回られているのでしょうね!
    やっぱり延岡が一番長いのですかね~?

    No:1527 2010/03/15 20:06 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    お孫ちゃんどうですか…?
    もう帰りたくないとか? ?
    深深ちゃんが待ってるからちゃんと帰って来てくださいね~

    ラッキーはシアンちゃんに振られてましたから
    やっぱり深深ちゃんだけですよぉ~e-266
    今回の大会は驚きでしたよぉ~e-350
    世界のワンちゃんはスゴイ!!
    次回深深ちゃんも出場して下さい
    応援に行きますからねe-328

    No:1528 2010/03/15 20:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    お疲れさま~

    いやいや、遠路はるばる「えびの」まで・・・ありがとうございました!
    レベルの違う大会に「目が点」・・・フリーもディスタンスも「格」が違います!!

    特にフリーは素晴らしかった・・・・WWkもますます発展していっています・・・・。
    この中で共に切磋琢磨して上手になりたかった・・・残念です!

    はは・・・やはり温泉に行かれましたか!
    私達もえびのの温泉に・・・・疲れがとれましたよ。
    これくらいしか楽しみがありませんからねぇ~・・・おかげで夕飯は「coco壱番」にまりました!

    No:1529 2010/03/15 20:41 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    パパさんにしたらとっても残念でしょうね…
    Panちゃんも上手だっただけにお辛いですねv-395

    レベルアップした大会を見たら
    自由にさせているラッキーでは無理な世界ですe-351
    観戦 応援を楽しみたいと思います!

    温泉は主人だけで私はラッキーのお散歩でしたが
    食事の準備がないだけ良いか!と思ったら
    しっかり二人とも帰っているので「あれれi-195」でした
    あと一年で我が家のヒナ鳥も羽ばたいてくれると助かりますi-234

    No:1530 2010/03/15 22:18 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    昨日は、応援ありがとうございました。
    帰り際にもわざわざ、声をかけていただいて、重ねてお礼申し上げます。

    ブログの書き出し、びっくりです。
    黒豚一頭進呈したい気分です。

    すごいチームが多くてびっくりでしたね。

    4月にもえびの?で大会予定があります。
    こちらは、ビギナークラスもありますので、
    この機会に、一度大会を体験してください。
    皆、脱走、追いかけっこを経験しながら今があります。

    No:1531 2010/03/15 22:30 | ARTS #QQejB9Xg URL [ 編集 ]

    ARTSさんへ

    いえいえi-184
    大変素晴らしい競技を見せて頂きました

    アーツくん カッコ良くてすごかったですよ~e-349e-460
    わ~ィe-267ヤッター! 黒豚だぁ~v-16

    一応大会目指していたのですが
    最近ディスクを渡してくれずに逃げるのですよe-351
    ただ今 困ったちゃんなんですe-259
    そのうち出られるといいのですけれど‥ カンバリますe-319 

    No:1532 2010/03/15 23:09 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    panちゃんの所でも拝見しましたが、
    凄過ぎですねぇ~
    私はしばら~く口をぽっか~んと開けたまま
    見入ってしまいましたよ…
    素晴らしい犬種です!!
    拍手とため息しかでませんね…
    バディとな別の犬種のような気がしますよ!
    私もこんな凄い演技を生で見てみたいです…

    No:1533 2010/03/16 01:11 | ぷーちん #- URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    本当にびっくりです‥本物はもっと口が閉まりませんよぉ~
    中国雑技団の技みたいなんですから…
    群馬の方なのでそちらの大会でも見られるかもしれませんよ…

    皆さん凄いしレベルアップした大会で
    ラッキーの大会の夢が何年も遠くなりましたv-389
    観戦中もジッとしてなく、まだまだオコチャマに見えましたよぉ~v-395

    No:1534 2010/03/16 19:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     本場の技はすごかったでしょう、ディスクに縁の
    ない我が家ですが一度は見てみたい... アーツ君
    とシアンちゃんはみやびに似てますか?一応おば
    なんです、↑のラス君とも親戚!
     ラッキー君刺激受けたかな?マンモスに立ち向かう
    顔もりりしいよ、一皮むけたかな!

    No:1535 2010/03/16 20:15 | 小太郎boy #- URL編集 ]

    大会観戦は勉強にもいい刺激にもなりますね
    でもうちも遠い世界です

    アーツ君は立ち耳なんですね
    美形兄妹に圧倒されたラッキー君
    きみもカッコいいですよ~

    ラッキーママさんのヒナ鳥くん
    まだまだ親に頼っているところが可愛いですねv-410

    No:1536 2010/03/16 20:19 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    世界の技はとても凄いですねぇ~
    大分って大会はないのですか?
    一度見ると感動ものですよ!

    私は小太郎君がアーツくんシアンちゃんの親戚さんとばかり思ってました
    みやびちゃんだったとは驚きました…
    シアン姉ちゃんさんが同胞にレッドもいたと言われてましたから、その子がそっくりだったりして~v-410
    ラスティくんは遠そうで近かったのですね!
    みやびちゃんのパピーの写真ラス君にそっくりでしたものねv-218

    ラッキーはマンモスに立ち向かえませんですよ~
    まだまだへなちょこですv-393

    No:1537 2010/03/16 22:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    今回の大会はレベル高すぎでしたから
    家庭犬のラッキーには競技犬にはなれません‥

    そう!ランちゃんと同じアーツ君も立ち耳ですね
    まぁ~e-266ラッキーもカッコイイなんてありがとうですe-266
    アーツくんみたいにディスクも上手だったら本当にカッコイイのですがね~e-351

    あ~家のひな鳥たちは一年後には大空に飛び立つ予定なのですが…
    大変な時代になってしまい困ってますe-444

    No:1538 2010/03/16 22:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |