公園まつり

    いつもの公園で

    「萩の台公園まつり」があり

    犬のマナー教室が行われていた

    1-4_20100327161924.jpg

    このボーダーちゃんは お手本の訓練犬です

    子供が脅かしてもお利口にしていて

    ラッキーとも静かに挨拶してくれました

    1-5_20100327162232.jpg

    2_20100327161924.jpg

    2-1_20100327161924.jpg 2-2_20100327161924.jpg



    わんちゃんの譲渡会もあり‥

    1-1_20100327161924.jpg

    1-2_20100327161924.jpg


    このわんちゃん達は里親さんを待っていました…

    1-3_20100327162232.jpg


    ラッキーは申し込みもしてないし

    自由を満喫しているので

    躾は マッいいか・・・デス

    ほ?ら 自由にお散歩です

    1-6_20100327162819.jpg


    それに

    少しだけ様子を見に来たお父が帰ると

    そちらが気になって仕方ありませんでした

    2-3_20100327162232.jpg

    この会場で

    2頭目をボーダーにしようかと考えている方にお会いして・・

    な、なんと ラッキーブログを見てくれていましたぁー

    ボーちゃんどうでしたかぁ?

    ボーちゃんを迎えられること楽しみにしていますねぇ?



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/03/27 17:22 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    元気が一番!!

    ママさんも有名になられましたね。
    「ブログ見てますよ~」って言われると嬉しいでしょう。私も嬉しくなっちゃいました。
    譲渡会。1匹でも多くのワンちゃん&猫ちゃんが幸せになって欲しいです。家の近くのHマンに行くと必ずペットの張り紙を見ます。・・・見ても飼えないけれど・・
    ラッキー君もパパさんが大好きなんですね。
    深深もたま~に旦那と散歩に行って姿が見えなくなると探しますものね。(私の時はないみたい・・(>_<)

    No:1623 2010/03/27 17:38 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    また沢山のワンに会えて楽しそうですねぇ~

    「ブログ見てます」って嬉しいですね!
    ラッキーちゃんも有名ですね☆
    私も1度だけ言われた事あるけど感激しましたよ!



    No:1624 2010/03/27 18:53 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    このお手本犬のボーちゃんは ラッキーちゃんと同い年くらいですか?
    子どもが 脅かしてもお利口にしてるなんて、sakuraには考えられません・・・
    飛び掛っていきますよ~~v-406

    躾は 最小限度でいいですよね~
    ラッキーちゃんは今のままで十分お利口さんです

    ブログ見てますよ~・・・なんて言われるとうれしいような・・・照れくさいような・・・そんな気持ちですよね!

    No:1625 2010/03/27 18:53 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    はじめまして。
    今日はラッキー君とママさんにお会いできてうれしかったです。
    パピボーちゃんはやっぱり実物を見てしまうと
    たまらなく飼いたくなります…
    後はだんな様の気持ちが固まるのを待つのみです。
    『ふくちゃんち』http://monburanburan.blog20.fc2.com/
    雑な内容ですが、良かったら遊びにきてくださいね。

    No:1626 2010/03/27 19:24 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いゃ~有名ではないですよぉ~
    たぶんブリーダーの○下さんを知ってらっしゃって
    Panちゃんの所から来られたと思います・・
    名前をラッキーと言うと
    「ブログのラッキーくん?」って聞かれうれしいやら恥ずかしいやら・・
    とにかくビックリですね…

    譲渡犬達・・
    それぞれ見ていた方はいたので決まってほしいですよね!

    お父が居なくなって駐車場の方にグイグイ引っ張って大変・・・
    上の広場では躾を教えているのに
    悪い例の見本になりそうな気分でしたe-351

    深深ちゃんはママさんを探しませんか?
    まあラッキーもお父の時よりも
    私を真剣には探してないです…
    探すのはディスクの入ったバッグを持っている時ですe-444

    No:1627 2010/03/27 19:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    最近他のワンちゃんに時々吠えることがあるのですよ…
    今日も3ヶ月のパピーちゃんに吠えて飛びかかろうとしてましたe-351
    遊ぼうと誘っているのか、小さい子に乗りかかると大変ですものね!

    ラッキーブログは「ブログ村」等に登録してないので
    見ている方はわずかなのですよ…
    ぷーちんさんはたくさんの方に知られているでしょう~
    もうたくさんの方とお友達になられてるですものv-218

    でも見てくれている方がいると嬉しいものですねe-266

    No:1628 2010/03/27 20:08 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    このボーちゃんの年齢や名前は聞いてないのですよ…
    ただ女の子と言う事だけでしたv-356

    訓練の女の人が子供たちに、
    「あんまり脅かすとワンちゃんも怒るよ~」って言ってましたが
    さすがに訓練されているので我慢できるのでしょうね!

    そうです・・ブログ見てますって
    最初は恥ずかしいから嬉しいになりましたよv-410
    ママさんのブログは私のよりもたくさんの方が
    見られているのできっと個展等でもお声掛けて下さるでしょうね!
    最初は「えっええ・・e-350」って感じかな…

    No:1629 2010/03/27 20:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ようこそ いらっしゃいませe-266

    ブログ拝見してきましたよぉ~
    もうパピーの虜になっちゃいましたかね~
    ○下さんだったら間違いないし飼って後悔はないかもですね!
    ボーちゃんも家族の一員となってくれて
    飼って良かったって思えると思いますよv-363
    家がそうなので…v-410

    どうぞこれからよろしくお願いしますねe-466

    No:1630 2010/03/27 20:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    行きたかった!

    あら~・・・こんな催しが!行きたかったなぁ~・・・。
    あっ、でも今日は「花見の会」でした!!

    このボーダーの訓練件って、ひよっとして鹿児島からじゃなかった!?
    以前、熊本であった「ペット博」で見たボー達は鹿児島と熊本からの出場でした・・・。
    もし宮崎なら・・・・どこの訓練所でしょうねぇ~。

    我ボー軍団・・・・ここでもこの催しに自信を持って出せるのは深深ちゃんだけです・・・・。
    どこまで優秀じゃ深深は!!

    No:1631 2010/03/27 23:26 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    パパさんはお花見と思っていたのでカキコしませんでした
    このボーちゃんは国富のキジマ警察犬訓練所からでした
    参加していたのは、少ないので見ていて気の毒のような・・・

    あ~アジのジャンプ等のお披露目もしていたので
    深深ちゃんも一緒にお披露目したら良かったですね!
    お昼には豚汁とおにぎりの振る舞いもあったようですよ

    ↑のもん・ぶらんさんが国富の○下さんのお知り合いのようでして
    今日の「ふくちゃんち」ブログを見て下さい
    パパさんのブログをご存じでしたよ

    No:1632 2010/03/27 23:53 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |