お花見会とお別れ会

    今日の天気予報では雨のよう・・・

    しかーし

    みんなの願い が届いたのか 

    雨も降らずに楽しい会となりました


    センシロウ君と

    神宮で待っていると

    1-1_20100401153456.jpg

    やって来ました 深深ちゃん・・・

    この二人は初対面です・・・・ シェンシェンちゃんのお尻には ストーカーが

    1-2_20100401153456.jpg


    ママ達がお参りしている間は

    ここでお留守番です

    1-3_20100401153456.jpg


    そう・・

    ママ達の楽しみはこれですよ?

    1-6_20100401153456.jpg




    今日の目的は

    お花見会を兼ねまして

    センシロウ君のお別れ会です

    桜をバックに撮影を・・・

    あれれ・・・センちゃんは入って来ません 

    2-1_20100401153456.jpg



    センちゃんは

    「デヘヘッ 」っと照れ笑いです

    2-2_20100401153456.jpg

    センちゃんとシェンちゃんの

    ツーショット 良い感じです・・・・でも ここにもストーカーが

    2-3_20100401153631.jpg


    このストーカーちょっとうざいかも…

    1-7_20100401154458.jpg

    2-4.jpg



    センシロウくんと深深ちゃんは

    すっかりお疲れで ゴロ?ンと寝てしまいました


    お互いの足を匂って

    意気投合できたかなぁ?

    2-6.jpg

    ラッキーだけは落ち着きなく

    あっちこっちフラフラしてましたよ?


    さあ ! 楽しい時間は終わりです

    2-7.jpg

    今夜は みんなグッスリですね

    今月には福岡に行ってしまうセンシロウ君

    今日の事を忘れないでね?

    まだまだ遊ぼうね

    深深ちゃんもお別れ会に参加してくれてありがとうね?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/04/01 17:00 | 今日のセンシロウCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ちょうどお花見会とお別れ会の時に雨が上がっててよかったですね!
    きっと ママさんたちの日ごろの行いがいいからですよ~~

    ストーカーのラッキーちゃん 笑ってしまいましたv-410
    深深ちゃんのことが気になって仕方ないんですね
    センシロウ君もいい顔してます
    いい思い出になりましたね

    ・・・今月のお菓子・・・桜の花が・・・・
    おいしそうですv-410

    No:1666 2010/04/01 20:22 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

     ラッキー君、セン兄ちゃんとお別れ会...
    そうか、深深ちゃんも来てくれましたか、
    何年たっても覚えてるもんですよ、凶暴小太郎も
    昔の家の回りの人に会うと幼少期に戻ります、

     ラッキー君、セン兄ちゃんは友情不滅ですね!

    No:1667 2010/04/01 21:09 | 小太郎boy #isLcrQvo URL [ 編集 ]

    Wでウマウマでした♪

    いつも、いつもお世話になりっぱなしです。
    センシロウ君とのお別れは寂しいですが
    素敵な出会いの場を設定して下さって
    ありがとうございました。
    ・・神宮のうまうま餅だけでなく
    平和台でもウマウマお弁当(*^^)v 御馳走様です。

    ラッキー君&深深、本当に馬?が合うのでしょうね。
    こんなにイケメンの年下のBoyfriendがいて
    幸せ犬です♪ 今日はもう一人イケメンの友達も
    出来ましたし・・・!

    ラッキー君ディスク上手になりましたね。
    スルーも完ぺき。後は「トドメノ舞」を
    早く切り上げさせることですね(爆)

    No:1668 2010/04/01 21:15 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    いゃ~ 誰の行いがいいのですかね~
    神武様が叶えて下さいましたねv-218
    天気予報が大外れで良かったです!!

    ストーカーラッキーと呼んでやって下さい
    も~ 深深ちゃんの後ろに付いて背後霊のようですね
    それに 腰を振って大変なんですe-330

    みんなも きっといい思い出になったと思います
    ワンコだけでなくママ達もですe-454

    参拝餅の桜の塩漬けは、お祝い事の
    センままさんにピッタリのお菓子でしたe-266

    No:1669 2010/04/01 21:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    深深ちゃんも喜んで来て下さいましたe-454
    センちゃんはいつも鳴かないのに
    前を走る私の車に「キャン」と呼びかけるのです
    もうラッキーの事が気になって仕方なかったようです
    こんなセンちゃんとの別れは辛いですねi-241

    友情不滅ですね・・
    いつまでも・・・i-234

    No:1670 2010/04/01 21:51 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    降らなくて良かった!

    昨日は心配した天候・・・・それが朝になってみたら上天気!
    これは好い神宮参り日和と思っていましたよ!

    桜の季節にちなんだお菓子・・・・ほんと「うまうま」そうです。
    ラッキー家は2個を二つに割ってちょうど割り切れるからいい・・・・。
    ただ・・・紅白どちらかで意見は分かれるかも。

    センシロウ君は4月の何日くらいにお引っ越し・・・・?
    カウントダウンの日々ですね~・・・向こうに行って早く環境に慣れてくれればいいのですが・・・。

    深深ちゃんを交えてのお別れ会・・・・センシロウ君も良い宮崎の想い出が出来ました!
    panと違い友好的な深深ちゃんで良かった・・・・もしpanだったら「苦い」想い出となるとろこでした!

    しばらくラッキー&深深ちゃんと会ってませんね~・・・。
    機会をつくらないといけないですね! 

      

    No:1671 2010/04/01 21:55 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    深深ママさんへ

    今日はありがとうございましたe-466
    とっても楽しいお別れ会になりましたe-266

    ラッキーの腰振りには
    きっと深深ちゃんは困ってた様子・・・
    深深ちゃん 一度「ガツンe-281」とやっつけてね!
    とってもおとなしい深深ちゃんなのでラッキーは頭に乗ってますよ
    しかし食意地の張ったラッキーにびっくりだったでしょうi-230
    しつけが必要か? ?なんて思ってしまいましたe-330

    センちゃんが里帰りしたらまた会って下さいね
    「トドメの舞」はどう直せばいいのやら・・・です!!

    No:1672 2010/04/01 22:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    楽しそうなお別れ会だったようですね
    3ショットもみんないい顔してます

    今月の和菓子、春らしくてかわいいです
    毎月楽しみでいいな~

    ラッキー君、今月お別れのセンちゃんとまだまだ思いで作ってね!

    No:1673 2010/04/01 22:18 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    littlepanさんへ

    本当にとても暑い良い天気になりました
    天気予報はなんなの~でした!

    うまうま餅は紅白とも半分に切ってどちらも食しますよ
    一応紅白食べなくっちゃねって感じですv-221

    センままさんは17日くらいに行かれて
    センちゃんはセン父母さんが連れて行くように決まったようです
    セン母さんが家から出て行かれるのが辛いので送って行く方が楽だろうということですi-241

    Panちゃんにも会ってもらいたかったのですが
    お仕事では仕方ないですものね・・
    是非また遊びましょうね~i-178

    No:1674 2010/04/01 22:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    楽しく遊んで、私達は桜を見てお弁当を食べて
    いい時間となりましたe-454

    お菓子は桜の春らしい味がしましたよ
    餡の中にも桜の葉が細かく入っていました!

    センちゃんはもうしばらく居てくれるので
    それまでたくさん遊びますよ~e-461

    No:1675 2010/04/01 22:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    桜の下でのお別れ会…
    何だか美しすぎてちょっぴり寂しいですねぇ~
    でも、きっと皆の良い思い出になった事でしょう!
    雨も降らずに楽しく遊べて良かったですね。

    ラッキーのストーカーに笑ってしまった私です…

    No:1676 2010/04/02 01:40 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    とっても心配だったお天気でしたが
    天の神様がお別れ会を叶えて下さいましたよ~v-221

    でもね~
    このストーカー君・・・
    私達のお弁当を欲しがって大変だったのですよe-330
    いつも私達が食べ物をあげているので
    悪い癖が付いてしまって言うことも聞きません!
    しつけの出来ている深深ちゃんが羨ましかったのですよe-441
    ぷーちんさんみたいにやってみようかな・・
    でも先生が必要ですよね~

    No:1677 2010/04/02 10:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキーママ、深深ママさんへ

    お花見ありがとうございました。
    深深ママさん、初めましてe-68センママ妹です。
    センシロウがすごく楽しそうに遊んでいて、私もとても嬉しかったです。ラッキーちゃんも深深ちゃんも、かわぃぃですe-51

    あぁ~ボーダーコリーいいなぁv-363って思いました。
    また、里帰りしたときは遊んでやって下さいv-521よろしくお願いします
    ラッキーママさん、本当にセンシロウと遊んで下さってありがとうございましたv-360

    センシロウもラッキーちゃんとお友達になれて本当に
    嬉しいと思いますv-221セン兄とラッキーちゃんのコンビは、私もブログを見させてもらって、本当楽しかったですe-266残りわずかですが、またお散歩行ってあげて下さいe-282よろしくお願いしますe-454

    No:1678 2010/04/02 20:30 | センまま妹 #90LdKUd6 URL編集 ]

    センまま妹さんへ

    きっとセンちゃんのためにお天気も回復したのですよ
    いい思い出になりましたよねi-234
    賢いボーの深深ちゃん最高ですよねi-178
    ボーの賢さのないラッキーが目に付くのですよv-395

    里帰りの時は深深ちゃんも連絡取って是非遊びましょうね・・・

    ラッキーが来た頃には、センちゃんが居なくなるなんて
    思ってもなかったですものね~
    まさかこんな日がくるなんて・・v-406
    そっか・・・
    ・・センシロウ&ラッキーコンビがなくなるわけだe-330
    セン母さん まだ思い出作りましょうね~

    No:1679 2010/04/02 22:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |