ドッグラン

    今日は

    新田原航空自衛隊近くの

    1_20100404180736.jpg

    『空の駅 眺鷲台』へ

    1-1_20100404180919.jpg

    別に興味はないけれど

    自衛隊グッズがあります

    1-2_20100404180736.jpg 1-3_20100404180736.jpg
       
    2-2_20100404180736.jpg

             
      結局 缶詰ケーキとストラップを買ってしまった

    自衛隊の人たち訓練時に こんなの食べているのね?
        (まだ食べていませんよ !)




    その後・・

    高鍋の舞鶴公園の桜を見に行きました

    1-4_20100404180736.jpg

    021_20100404191947.jpg 027_20100404191947.jpg




    高鍋町にはドッグランがあります

    まだ行ったことがなく

    場所の確認と様子を見に行ったつもりが・・・

    「どうぞ」と進められ

    会員になってしまいました

    Dog Run SOL

     
       SOL情報と 会員ワンコさまの4月会員にラッキーが載りました

    2-7_20100404195706.jpg



    とってもフレンドリーな

    ポッキーちゃんと走り回っていました

    2-3_20100404193138.jpg


    でもラッキーは

    ボールで遊んで・・・

    2-6_20100404193138.jpg


    ディスクでも遊んだら

    他のワンちゃんは目にも入りません

    2-4_20100404193138.jpg



    この後はワンちゃんとは遊びませんでした



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/04/04 22:39 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    北へ・・・

    昨日のラッキー家は北でしたか・・・・。
    舞鶴公園の桜はどうでしたか、満開でした?
    前を通るだけでこの公園には一度も行ったことがないですね~・・・少し狭いんじゃない?

    高鍋のドックラン・・・・会員になりましたか!
    こりゃ4月は高鍋通いかな?
    たしか・・・ディアン&ティンクちゃんもここの会員、意外と会うかもしれませんよ!?

    panはドッタランは不向き・・・だって他のワンちゃんと遊べませんから。
    周りに来たら吠えて追い払うのは必至・・・これだからこの手の施設には連れていけません。

    ディスクが出来る広さがあるのね・・・そりゃすごい!
    今度見るだけ見てみるか!

    No:1694 2010/04/05 10:54 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraもです・・・・

    ラッキーちゃん ドックランに行ったのですか!
    広くていい所みたいですね
    自宅から近いのですか?

    前に 家から30分くらいのところに ドックランができたというので、行って見たのですが、敷地が狭く、いつもの公園の方がのびのび遊べるし・・・・
    遊んでおいで!・・・と言っても、私の傍から離れず、全然ドックランに来た意味が 全くありませんでしたv-406

    それ以来 ドックランには行ってません。。。

    No:1695 2010/04/05 13:05 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    舞鶴公園の桜は満開を少し過ぎていました・・・
    ツツジはまだでした!
    この公園は確かに狭いですよ
    西都原みたいに立派ではないですね!
    でもまつりで賑やかでしたe-454

    ドッグランは広くないですよ…
    ディスクは軽く投げる程度でしたe-351
    さすがにたくさんのワンちゃんの匂いがあって
    匂い嗅ぎに夢中なのです

    こちらはたくさんのボーちゃんが来ているようですね
    う~ん 高鍋まで通うかはちょっと考えますけどねぇ~

    No:1696 2010/04/05 13:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    ドッグランはやはり家から30分くらいなんです・・
    ラッキーもいつも遊ぶ公園の方が広いのですが
    周りを気にしなくていいかな・・
    他のワンちゃんとも遊ぶかな・・と思ったのでした

    最初は一緒に走り回って走っていましたが
    ボールで遊んでいるところを邪魔されたら
    それからワンちゃんから逃げていましたよe-330
    こんなところでビビりがでますね~

    もし近くだったら私だけの時に連れて行くかもしれませんが
    ちょっと遠いですものねぇ~

    No:1697 2010/04/05 13:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    会員ワンコ見ましたよ♪

    しゅごい!!ラッキー君会員ワンコ。
    セレブ犬ですね。
    芝も手入れがされてるしカフェもあるんですね。
    お洒落ですね。実際見た感じもGOOD!ですか?
    私もHPは開いたことがあって
    気にはなっていたのですが高鍋でしょう・・・!
    佐土原がボーダー(境界)かな?
    日曜、アジの帰りにpan家と再会できましたよ。
    ラッキー君にもpanちゃんにも会えて
    4月もいいスタートがきれました。

    No:1698 2010/04/05 14:22 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ラッキー君 会員になったからにはこれからも行かなきゃね
    家からはどのくらいかかるのかな?

    ドッグランでディスクを見せるとワンコに興味がないのはうちのランと一緒です
    ドッグランにワンコがたくさんいる時は思い切りディスクもできないですよね
    その点うちのリムは超ドッグラン向きなんです

    桜をバックにベンチの上のラッキー君はカメラ目線でモデルみたい!

    No:1699 2010/04/05 17:43 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    深深ママさんへ

    ディスクは軽くしか投げられませんが
    遠慮なく遊べていいのですが、ちょっと遠いですね~
    ママさん所からでは、まだ遠いですよね!!
    こちらでホットサンドを食べましたが美味しかったですよv-410
    暖かくなったらワンコ用アイスを食べさせたいなぁ~と思ったのでした・・・

    そうそうPanちゃんに会えたようですね!
    是非みんなで会いましょうねぇ~e-266

    No:1700 2010/04/05 20:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    会員になったものの 家から30分ちょっとくらいかかるので
    たま~~に行けるかな・・? ?って感じですねe-330

    ランちゃんもディスクに集中するのですね・・e-348
    ラッキーと遊んでいた子も、後から来た子の所に行っては
    遊びの催促をする とってもワンコ好きな子でしたよ
    リム君もそんな感じなのかなぁ~

    ベンチには抱いて乗せて、おやつで釣ってましたぁ~e-319

    No:1701 2010/04/05 20:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     自衛隊グッズ売ってるんですか!
    見たことないものばかり....見るだけでも楽しそう
    屋号’空の駅’う~んよく考えてる(笑)

    見事なドックランあるじゃないですか、休憩所もあり
    かなり広そう、宮崎ボーダーズには遠い所なの?

    No:1702 2010/04/05 21:19 | 小太郎boy #isLcrQvo URL [ 編集 ]

    ここのグッズは自衛隊内で売っている商品らしいです
    缶詰は「おいしいですよ」なんて言われて買ってしまいました
    保存食のようですね!
    そうですね!見てて楽しいですよv-410

    ドッグランは土建屋さんの資材置き場だったそうで
    別の業種を考えたそうです・・
    確かこのオーナーさんの手作りのようです
    でもちょっと遠いですね・・
    市内だったら利用したいところですが・・v-390

    No:1703 2010/04/05 22:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ドッグランでも、ディスクがんばってますね。
    ラッキー君もディスク好きなんですね。

    久しぶりに来て、宣伝です。
    4月25日、えびので大会が決定しました。
    詳しくは、「ワンダフルワン鹿児島」HPをご覧ください。
    今回は、参加しやすいクラスもありますよ。
    家も、ミニチュア出そうかと思ってますがどうなるかな?

    No:1704 2010/04/05 22:31 | ARTS #QQejB9Xg URL [ 編集 ]

    ARTSさんへ

    お知らせありがとうございます

    ディスクは大好きなのですが
    大好きすぎて、戻りも遅く、逃げる、離さないの三拍子が揃っていまして
    時間内に1投しか投げられない状態なんです・・v-388
    そんな感じで主人は「出場できない」と言ってます
    もう少し練習を積んで出場できるように頑張りますe-271
    応援組で頑張りま~すe-266

    No:1705 2010/04/05 23:18 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |