YELL

    今 私のお気に入りの歌・・・

    車の中で 聞いてウルウルしています

    さあ? セン母さんも 号泣して下さい・・・



      YELL    ?   いきものがかり


    サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL

    ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ・・


    2_20100407195718.jpg


    ・・いつかまためぐり逢うそのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

    僕らが分かち合う言葉がある こころからこころへ声を繋ぐYELL

    3_20100407202618.jpg


    ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ独りで未来(つぎ)の空へ??






    最後にボブ君から・・・

    2-8-1.jpg


    残り8日・・・

    今週はお天気が悪かったりと

    まだ遊べていません


    センシロウくん もうちょっとになったけど

    セン母に た?くさん甘えてよね




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/04/15 12:47 | 今日のセンシロウCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    尊い想い出

    今年の卒業式の定番となった感のある「YELL」・・・・。
    こうして改めて歌詞を見てみると・・・・別れの曲にはぴったり・・・・。
    つい感傷的になるのも分かります。

    「出会いと別れが人生」・・・・また、きっと再会があります!
    その時はバラ色ですよ!

    想い出を胸に・・・・・ねっ!ラッキー!!
    ・・・・いや、ママさん!!

    No:1776 2010/04/15 16:34 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    私は最近の歌に疎くて はずかしながら知りませんでした・・・

    是非聴いてみたいです

    センシロウ君とのすてきなアルバムができていますねe-266
    この楽しそうな写真を見てると 別れがつらくなります・・・・
    あと もう少しの時間を 楽しんでください

    No:1777 2010/04/15 18:46 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    この曲は卒業式でも歌われているようですね・・
    とてもいい曲なのでリピートでも聴いてしまうことも・・・

    本当に友との別れの歌にピッタリでした・・
    ラッキーとセンちゃんとは1年半の短い思い出になってしまいましたが
    またすぐに会えますし、
    嬉しいお別れですよね!

    No:1778 2010/04/15 19:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    この曲はいいですよ~
    是非聴いて見て下さいe-284

    まさかお別れになるなんて思ってなかったので
    写真を保存していませんでしたが
    なんとか残っていたもので出来上がりました
    だんだん残りが少なくなり淋しいですね

    No:1779 2010/04/15 19:51 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    私も、この曲は知りません、しかし、歌詞を見ると
    卒業シーズンにピッタリの歌ですね。
    日本は、いいですね~ 桜のシーズンには桜の歌が良く流れるし。うちは、一番下の子供が、今年、23才になります。もう卒業式には、とんとご縁がありません~

    思い出がいっぱい詰まっているようですね。

    No:1780 2010/04/15 20:55 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    曲はnetでも聴けますので
    聴いて見て下さい・・私は大好きな歌ですv-221

    家は来年2人が卒業なんですよ~
    さて来年から楽になれるかなぁ~と思っているのですが・・i-236

    このセンシロウくんはラッキーにとって
    初めてのお友達なんです
    ママさんが結婚されるので福岡に来週行ってしまうのですよ~i-241
    その一番のお友達が居なくなるのですe-259

    No:1781 2010/04/15 21:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    アルバムありがとうございましたe-257

    センシロウの残り少ない日々を最後までこうやって
    載せて頂き、感謝ですe-282

    私も毎日毎日が、センシロウが愛しくてたまりません・・・

    でも、また帰ってくるので待っていようと思います

    私もこのYELLは大好きな曲です。

    ラッキーちゃんには、本当にお世話になりました・・・

    帰ってきた時は、またこんな風に仲良く遊んで下さいねe-454

    No:1782 2010/04/15 22:25 | センまま妹 #90LdKUd6 URL編集 ]

    センまま妹さんへ

    やっと残っていた写真でした・・
    ボブくんとのスリーショットが欲しかったのですが
    これがありませんでしたi-241

    妹ちゃんにしたらセンちゃんとお姉ちゃんが居なくなり淋しいですよね
    隣のおばちゃんでも淋しいのにね!

    今度は帰ってくるのを楽しみに待ちましょうね~i-178

    No:1783 2010/04/15 22:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    この曲私も好きですよ!
    卒業ってイメージだったのですがセンシロウ君と
    ラッキーにぴったりで、
    沢山の写真をみながらジ~ンときちゃいました…
    あと少しですがどうぞ楽しんで下さいね…

    No:1784 2010/04/15 23:50 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    素敵な曲ですね。
    せつない曲をきくとすぐに涙がでてくる私…w

    センちゃんとの時間もあと少しですが、
    次にまた会えるまでの楽しみは増えます!
    そう思って笑顔で見送りですね!涙

    No:1785 2010/04/16 10:45 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    まさに旅立ち♪

    素敵な歌詞と思い出深い写真と・・・
    ママさんの心のこもったメッセージ。
    この季節、別れと出会いと・・・
    でもこんな風に送ってもらえるセンシロウ君は
    幸せですね。セン母さんもウルウルしながらも
    元気がでることでしょう。
    雨、雨、雨・・・週末のお天気、期待したいですね。
    だって一緒に遊べませんものね(*^^)v

    No:1786 2010/04/16 10:51 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    ひろさんも涙もろいですよね~
    歳を取るともっともっと涙が出て来ますよ・・v-395

    今度はいつ会えるかなぁ~って指折り数えて待つ楽しみができましたよv-426
    でもお別れの日は泣くでしょうね・・

    No:1787 2010/04/16 13:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    本当に嫌な雨ですね・・とても寒かったですしi-240
    やっと上がったのでそろそろ散歩へ行かなくっちゃi-178
    また来週はずっとお天気悪そうですね・・・

    きっとセン母さんはグチョグチョだと思いますねe-259
    センちゃんは深深ちゃんとも遊んだ思い出も忘れないことでしょうv-218

    No:1788 2010/04/16 13:08 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     お別れ近づいてきましたか...
    沢山の思い出あるもんね、ましてはお隣さん....
    セン兄ちゃんの旅立ちは涙見せずに笑顔で
    送ってやって下さい、
    ’画像見て思い切ない春別れ’

    No:1789 2010/04/16 15:53 | 小太郎boy #isLcrQvo URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    涙ではなく笑顔ですよね!
    でもセン母がきっと涙すると思います…
    もらい泣きしないように頑張りますv-218

    後はセンちゃんのストレスが心配ですが
    センままとパパに囲まれ大丈夫ですよねi-176

    No:1790 2010/04/16 19:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    今色々と探して見たら
    何故だか変なところにコメントが入ってました
    何も触ってないのにどうしてなのでしょう…
    ごめんなさいねv-435

    本当にいい曲ですよね~
    この記事を作りながらウルウルしてましたよぉ~v-395

    あと一週間になってしまいましたよ~
    来週はずっとお天気悪そうなんです・・
    たっぷり遊べるかしら…v-393

    No:1792 2010/04/16 20:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |